JDA Live 本編パート2 

2006年05月22日(月) 18時33分
なんか長いですね

メビウス

普通サビで盛りあがるじゃない?
yasuも言ってたけど、この曲さびでぐ〜んとさがるのよね
なんかライブ中どうしたらいいのか(笑)

MISTAKE

これも好きです。私Janneの「男が痛い目みちゃうよシリーズ」が好きなんですよね(笑)

昔の曲が聴けるなんて、10周年ならではですね

seal

もぉ!!!!!!!ほんと聴きたかった

メシア、WILD FANG、sealって直前まで聴きたいと思ってたんですよ
だから余計嬉しくて
yasuのラップがめさめさカッコ良かった
会場も盛り上がって・・・・ましたよね?
私はノリノリで踊っていました

Destination

この曲も貴重ですかね?
アルバムに入らなかったらライブでもやるかどうか・・・ですもんね

Speed

いやっほぃ!!!
これも大好き
だが、音が何故か聴き取れなくて何の曲か最初わからなかった(笑)
もぉわかったらこっちのもんで、バシバシヘドバンです。

−R−TYPE「瞳の色」
好きですよ〜ふふふっ。
ほんと「ありがとっ」って感じ

Heavy Damage

記念って言ったらこの曲ですよね
ここまで頑張ってきたんだもん
言いたいこと言っちゃえ!!

DEAD or ALIVE 〜本編〜 

2006年05月21日(日) 16時57分
さぁさぁ本編の感想ですゎ。



−救世主 メシア−


すっごい聴きたいと思ってたんですよ!!そしたら1発目!!

もぉ大興奮・・・

Judgement〜死神のkiss〜

きゃぁ〜!!!!好き過ぎる

もぉ

へ ド バ ン

するっきゃないっしょ

WILD FANG


これほんと好き、このブログにJOKERの日武の話し書いたけど
それみりゃわかる!!
1番影響受けたのはこの曲
「試練は乗り越えられない人に 襲いかかりはしない」
「できるできないじゃなくて やるかどうか ただそれだけ」

Junky Walker

これからLiveでこの曲聴きたいって思ったら、どれくらいの確立で聴けるのかね

すごい嬉しかった

「僕が目をそらしてるのは 理不尽な現実じゃなくて
それを乗り越えられない 自分自身にあるのかもしれない」

Confusion

もぉJanne色全開・・・

闇の月をあなたに・・・

これも好きです。音源と違ってyasuの声が女の人のように高く綺麗でした

Desperate

この歌詞が痛く刺さります、本音ですよね
Janneの5人が諦めずに音楽を続けてくれたことに感謝です

In silence

カッコイイよマジで。

振り向けば

カッコイイJanneが続いて、いきなりこれで空気が一変

月光花

好きだけどね・・・
好きなんだけどね・・・
この流れがね・・・

So Blew

キャァ――――――――――――!!!
聴けて嬉しいです
しかもコーラスのyouちゃんがソロで歌ってて
そんでそのあとyasuの歌が入るんですが、そのハモリが綺麗!!!
本当、聴けてよかったです。
yasuの気持ちが良いよね。
友達に歌を送るなんて

Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE 

2006年05月20日(土) 14時30分
行ってきましたよ――――――!!!

ってことでレポです

いや、すごい私的な感想です


行ってない人にはタメにならないと思います





それでは。






「Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE」


この日は雨がふるなんて言うから天気をちょっと心配してたけど

全然。昼間はずっと晴れてて、しかも暑いし

一緒にライブに参加する人とと3時30分合流

そのまま直ぐゲートまで向かい、チケット切り入場

ドアの近くでしばらく突っ立ってたら・・・







イキナリトップウ














「キャァァァァァァァ!!!!!!!」





何事かと思いましたよ。

外は真っ白

風が吹き荒れ、チラシは吹っ飛び、柵は崩壊・・・


いきなり雨降ったんですよ―――――。


上手くお伝えできないのが嫌ですねぇ。


ってか雨に降られた方大変でしたね


でもね、これぞライブ!!!って感じがするんです



天候をも演出かのようにしてしまうバンドは大好きだぁ――――――!!!






で・・・

本編はまたこんど




転がれたま子 

2006年02月10日(金) 12時47分

『転がれたま子』みましたよぉ〜。

ほらほら。言ったとおり。
たま子の格好も、この映画すべてのビジュアルが可愛いでしょ
たま子のちょっとダラシナイところとかも好きです。
私はずっとチュールスカートが欲しいと思ってるんですが
たま子はよくチュールスカートをはいてるのです。

正直くやしいっす

たま子がはいてるチュールは生地の量が多いので
普通に買うと10,000円超えます。
14,000円ってことですかね。


映画観た後にちょっと高いと思ったんですけど、パンフ買いました。
後日バイト先にプレスがあったことを知りました。
パンフとプレス
作りが全く一緒なんです

それ知ってたら絶対買わなかったし。


そぉそぉ帰り道になんと


見付けましたぁ。。。

たま子のチュールスカートと同じようなスカート

1人じゃなかったら絶対店に入っただろうけど

1人だったのでやめました。

後日なくなってました


苺味の甘食とかあったらいいのにぃ。

お洋服自慢vv 

2006年01月22日(日) 13時01分
遅くなりましたぁ―――――――


1月22日にラフォーレ原宿及びその近辺でのセール行って参りました

でゎ、その日ゲトった素敵なお洋服たちをご覧下さい。

SEXY DYNAMITE QUEEN


ALGONQUINS


ALGONQUINS


まだまだあるけどこんだけにしときまぷ。

大掃除企画その1☆ 

2006年01月19日(木) 14時03分
新年遅々、大掃除です。

バイトの先輩が掃除をしたと言っていて、話しを聞いたら掃除したくなったので休みを大量にとり掃除中です。

先輩はごみ袋20数個を3日間でだしたらしい(笑)

私は掃除というか綺麗にディスプレイ??

お部屋もオシャレをしよう!が今年の目標ということに急遽してみた。

まずは映画のチラシを貼ってみました。

これ実はクリアファイルにチラシを入れて戸棚の戸
に貼り付けてます。

これならチラシが汚れずに済むし、取り替えも楽です

是非やってみてくだされ。

ポビーとディンガン 

2006年01月03日(火) 18時25分
今日はまちにまった

ポビーとディンガン

を見てきましたもちろんタダ

感想

意外と泣ける、感動系でした

後半からの話しの流れは、誰でも想像できるようなものですが、そこにやられました。

私は、母親と一緒だったんで泣くわけにはと思い耐えましたが(笑)

周りのお客さんからは泣く声が聞こえました。泣き率高しですよ

もぉ上映してる映画館は数少ないっていうか、むしろ無い(笑)と思いますけど。

是非見てください。レンタルでも。

次はスミス。ディアウェンディ。キングコング。プライドと偏見。を見なくては。

 

2005年12月31日(土) 0時18分
最近 毎日楽しくて 辛いコトなんてなくて

そんなの生まれて初めてってくらい

たった半年前は死にそうになってた

先が真っ暗で

本気で病院に行こうとしてた

楽しくて平和な毎日

すっと望んでたモノが

今手に入りかけてたのに

逆に不安になった

自分じゃない気がして

落ちるのがあたりまえだったから

そんなコトを考えていた

今日

再び 悪夢が蘇る

落ちていった

きりなく

外にいたのに 周りに人がいたのに

涙が落ちそうになった

どうしよう

どうしたらいい?

戻れる?

もう無理?





普通の日記 

2005年12月26日(月) 16時04分
あたし12月になってから日記いっこもかいてなかった!!

そんな感じで年末ですか。

とくになんもないですけど。




今日 家の廊下を歩いていたら 蜘蛛の巣に引っ掛かりました。

髪の毛かと思って払ったら、白い糸。



はっ?


みたいな。

☆今日のお食事☆ 

2005年12月25日(日) 16時47分
 

 昨日食べた御菓子がもたれて、あんまり朝ご飯食べる気がしなかったので。お茶漬けを食べる。




 バイトの1回目の休憩でおにぎり2個を食べる。

夕方

 2回目の休憩。バイト先の訳あり商品パンプキンケーキを食す。



 バイト帰り。スタバのケーキがあまりにも美味しそうだったので、先輩と騒ぐ。
 そして奢ってもらう
 ストロベリーチーズケーキ?と・・・なに食べたっけ?(笑)
 でも美味しかった



おうちに帰ってビックリ!!

なんと夜御飯はジンギスカン!!

美味しかったぁ

たべすぎぃ?
★QueeN★
只今19才。映画館でバイト中
mixiもやってたり。。。
●○好きなアーティスト○●
Janne Da Arc
EVANESCENCE
http://yaplog.jp/go-hevy-ichigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-hevy-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる