SHAKEU!! 

December 17 [Mon], 2007, 17:00
ひまぁ

ってことで今日は
スロッティ漱漱

ただいま500越えしてはまってまぷ(>_<ι)

今日シェイク全台最強確定日だけど
絶対ウソつきだし傚

バカバか。

チョモ閉店までガンバル

ものもらった 

December 14 [Fri], 2007, 22:59
あぁまだXmasでもないのに〓

やっぱ欲しいものといらないものがあるよね〓〓〓

もらっちゃいました〓
右目にものもらい〓

いらないよ〜〓
化粧あんまできないし〓〓

何よりコンタクト付けられないの。。。

イタす(>Д<〆)

ってわけで今日友達と飲みだったけど

メガネでインテリ系〓〓ワラ


別にラーメンの湯気でメガネ雲ってもいいし〓
いとおかし〓〓〓

チョコっと休憩☆ 

December 13 [Thu], 2007, 16:00

パソコンいじりすぎた〜(*´^ิu^ิ`)ノ

おつ

5時までに終わらせなきゃいけないんだけど
チョコっと休憩だーい

最近アルフォートマイブームだし
あとパキーラってゆうチョコもうまいよ

今クリスマスのためにネイルの予約したし

マジぎりぎりセーフ

ジェルネイルするじぇい
かわゆすなネイルするし

ただで外食する方法!! 

December 12 [Wed], 2007, 23:13
男におごってもらうっきゃないっしょ〜

確かに[切実]

いやいやそんな面倒臭いことしなくてもあるんです


知っている人も居ると思うけど、実はね・・・

ミステリーリサーチちゅうもんがあるんです

簡単に言うと、指定OR希望した飲食店にいって
そのお店の雰囲気品質接客サービスをお客様代表として評価するもの

ようするにそのお店にいって店をリサーチする代わりに

飲食代を一部もしくは全額負担しますって制度なんら


レポート&レシート提出が面倒だけど

マメな人には楽しいしお得だよ

誰でもできるものだから、PCとかで調べてみてにゃん


ちなみに今日はそのミステリーリサーチで家族で
鉄板焼き食べ行っちゃった

パパ喜んでたしよかったよかった

涙が出ちゃう・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 18:50
だって女の子だもん


ケンカしたぁケンカしたぁ
記念日なのにケンカしたブー


だってさせっかく記念日ですっちゃんお休みなのに

デートはパチンコ

最初は我慢してたけど時間が経つにつれて

チョモのイライラ  

オレってばパチ屋であからさまに機嫌悪くなって、しまいには寝てました

で勝手に車戻って待機
あぁ仕事の待機時間よりイライラする

すぐさますっちゃん登場

「てめぇがパチ屋でいいって行ったのにイキナリなんなの?
 お前のワガママは許されて俺だけ駄目なの?
 もう疲れた・・・。こんなんじゃもう終わりだ。」


(終わりって別れるのか・・・ワーン)

「もう俺なんか死んでやる。
 お前を楽しませられない。」

ってそっちか〜い
すっちゃんケンカするといつも死んだほうがいいねとかいうワラ

で泣いてて怒ってると思って顔みたら
メッチャ変顔(*´^ิu^ิ`)ノ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

いつもチョモが怒ってスッチャンが謝って

その繰りかえし

我、勝者

ごめんね、記念日おめ

ハートケーキ完成☆ 

December 10 [Mon], 2007, 9:35
朝チョモは家のことやらなきゃだから早起きです

今日は5時半起き

すっちゃん起きないから今の間にケーキ完成させヨット

生クリーム作るのにこたつでサボりながらだったから30分もかかるの巻

生クリの中になにか黒いぽつぽつをたくさん発見


何これ???ワラ

まぁ気にしない気にしない


でも突っ込まれないようにチョコ刻んだものを生クリのケーキの壁に

チョコんと、くっ付けてごまかしました

まぁ気にしない気にしない



そういえばねえ

今某100均「ダ○ソー」に便利なお菓子作りグッツいっぱい売ってます

チョコ専用削りとかハートの型大〜小5個セットとか

これからクリスマスにバレンタイン

イベント続きだから皆買うべしべし






     ・・・売り切れ御免

ふいうち・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 22:22
明日は記念日でぷ

記念日には絶対お菓子アーンド手作りカードとプレゼントしているチョモ

すっちゃんがショートケーキ好きだから作ろうと準備してたら・・・

「ピーンポーン」

すっっちゃん登場ΣΣ(゜Д゜;)


仕事は

記念日だし腰痛いし休んだ

ってサボりや〜ン(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


ちゃんと働いて稼いできてよダーリン
ちょもは家で家事仕事専門
あなたは仕事でカネ稼ぎ専門よ

なんて言えないオレ・・・


というわけで一緒にスポンジ作り開始

しかも作り終わったら満足して即爆睡ブー

かまってにゃんバカでぶ

始めました♪ 

December 08 [Sat], 2007, 2:35
こんばんにゃん

こんな夜中にブログお引越し

あっはじめましてchomoでございまぷ

最近いろいろあって生活環境が変わっちゃってブログとゆうかネット自体できなかったけど

完全復活てゆうか再スタート

しょこたん崇拝ギザかわゆす
負けじと更新しゅるであります
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» チョコっと休憩☆ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» チョコっと休憩☆ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» チョコっと休憩☆ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» チョコっと休憩☆ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» チョコっと休憩☆ (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» チョコっと休憩☆ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» チョコっと休憩☆ (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» チョコっと休憩☆ (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» チョコっと休憩☆ (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» チョコっと休憩☆ (2007年12月18日)