引っ越し 

2013年03月04日(月) 14時01分
試験が終わりました←

受験日記なのに当日も前日も
余裕なくてうpできなかった(笑)

とりあえず自己採点では大丈夫そう…

ただ合格通知がくるまでは不安の毎日だね
(´・ω・`)

まぁ、あたしにしては頑張った一年だったから、

悲しい結果でも悔いはないです。

お疲れ様、あたし
ヽ(´ー`)ノ

さて、これから引っ越しがんばろ♪


そういえば 

2013年02月05日(火) 18時11分
ふと思い出したのです。

1月の末くらいに
初Gアルバ討伐達成!!
したんですよ(*´д`*)

模試前に何やってんだって
話ですが(笑)

相当勉強が嫌だったんだろうね

全部位破壊してやりましたよ!

ハンマーと大剣で(笑)

あたしが破壊王ついてたので
尻尾、翼、角をやっとの思いで
壊して、いざ本体!ってときに
旦那様にトドメをもっていかれたというorz

部位報酬は誰のおかげだと思ってんのよぉぉおお
(´;ω;`)

でもね、倒せたのはほんとに嬉しかった♪

3G買ってからずっと倒せなかったからね。

あとは勲章集めだけだぁ(≧∀≦)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)!! 

2013年02月04日(月) 23時50分
今日は授業含め、

トータル勉強時間

なんと14時間!

まじか。

どうりで頭が
狂いそうになるわけだ


けど伸びた人たちは
こんな1日の積み重ねで
点数を伸ばしてきたわけで

それを見習ってあたしも
駆け抜けるつもりなわけで。


残り1ヶ月、死ぬ気で
頑張りたいと思います!

ちなみにモンハンする時間や
旦那様と過ごす時間が
唯一の癒やしなんですが

最近のブームは希少特産品集めです(笑)

2人してモガ警備隊になっとるよ。

あと10個、集まるかなー♪

復☆活 

2012年12月22日(土) 6時49分
おひさです!

やっと脱不登校を果たした森岡さんです。

散々悩んだけど、危機感には勝てないね(笑)

いやーやるしかないっしょ。

スタート遅れたけど、
やれるだけのことはやりたい。

とばしすぎず、さぼりすぎず。

今回も周りの人に本当に救われたなって。

旦那さん、ゼミ仲間、先生、本当に本当にありがとう。

脱線しそうになったら修正してやってくださいね(笑)

頑張ります!

おひさ 

2012年09月17日(月) 10時59分
この1ヶ月で色んなことがありました。

勉強に挫折したり

春が訪れたり

はたまた豪雨に会ったり

で、わかったことは、

あたしは話すことが苦手で

勉強がとてつもなく嫌いだってことですw


いつまでこんなことが続くんかなぁって

数えてみたらもう半年もなくて

逆に焦ったり。

でも今は進める気がしなくて

逃げてばかり。

溜め息が続く毎日です。

明日は?

今日は?

一時間後は?


いつまでも甘えてたって
無駄だってわかってるのに。

足が動かない。
動かさない。


後悔するってわかってるのにね。

アルバトリオン討伐 

2012年08月21日(火) 22時41分
G級アルバが倒せません・・・

一人ではもちろん、

二人でも50分やってダメでした・・・

完全なるプレイヤースキル不足でしょうか・・・

片や大剣、片やハンマーでゴリ押しの

策も効かず。

うーん。人数かなぁ・・・。

スキルは、

大剣→溜め短縮、抜刀、切れ味+1、納刀

ハンマー→高級耳栓、溜め短縮、研ぎ師…だったような。

策は、怒って飛んだら拘束弾→ひたすら殴る

怒ってないときは閃光玉→落として殴る


これでもダメでした…。
でも尻尾と前脚、頭の破壊は終わったので
もうちょっとな気がする。


何でもいいので、これで倒したよ〜!
こうやったらどう?
っていうのがあったら、ぜひぜひ教えてください!(;´д⊂)


ヌルゲーマーですみませぬ(-.-;)


夏休みも終わり 

2012年08月19日(日) 21時22分
明日から学校です!

この休み何してたかって

勉強→勉強→遊んで→勉強→たまに実家

そんな毎日でしたよ。

補習、全部出るって言ってたのに

ラストのラストで体調崩して出られず・・・

学校に電話したら怒られーの、

もうなんなのよ!

無断欠席に比べたら全然いいじゃないのさ。

とかプンプンしてみたり。


久しぶりにモンハン固定化やってみようかな〜

結局あのあと神おま出ず・・・

スロ3で妥協してしまったのよね。

でもそのあとなにげなーく

採掘してたらスロ3出やがるしw

ま、こんなものよね。

そして相方が風化した大剣を手に入れやがるし!

なに?どゆこと?w

ハンマーしか出ない罠wwwww


でもモンハンよりハマりだしたのが

モンスターファームアドバンス2

育成ゲーですな。

何が楽しいって、自分で育てた
モンスターをコーチとして雇えたり、

イベントが豊富でなにげにおもしろいんですよ。

そんな夏休みでしたw


よかった!! 

2012年08月09日(木) 19時40分
モンハンセーブ中に電池切れて

あ、終わったな

と思ってたんですけど、

さっき電源入れてみたら

ちゃんと起動して、データも無事でした!!

いや〜200時間はやったから

正直飛んでたら明日の勉強はしなかったね!

それよりもデータの固定化ができてて

びっくり!!

あとは風化おまもりが5個以上でるよう

種を飲み続けます。


いや、その前に週テの勉強しよう(笑)



体調不良 

2012年08月05日(日) 18時05分
お腹の調子がすこぶる悪いです。

体は元気なんですけど

お腹だけ痛くてのたうち回ってました。

お医者さんがいうには

環境が変わってきたり、
勉強がしんどくなってきたりの
ストレスが原因なんじゃないかと。

とりあえず模索しながら治療してますた。

薬でロペラミド(ミロピン®)が出てきて

あ、こないだ習ったやつだw

とか

そもそもストレスに対して
どう対処するか考えた方が早くね?

とか

いろいろ考えてたんですけど


結論


自分を追い込まない!

ざっくり言えば、上手に逃げる。

のが一番かな、と。

勉強したくないからやらない、とかの
逃げじゃないですよ?w

ちょっと自分を分析したら、

「〜だったらどうしよう」

がすごく多いことに気が付いたんです。

再試験やら、順位やらね。

要はそれをやめればいいわけで。

まぁ簡単にはいかないけれども。

ストレスと上手に付き合っていく
技術を身に着けたいと思いました。


頑張った! 

2012年07月27日(金) 20時22分
月テ無事終了!

こんなに頑張れたのは、 

一緒に頑張ってくれたダチのおかげ。

今度はあたしがお返ししないと。

支え合えるってこんなにすごいことなんだね。


そして今日は頑張った分だけ寝る♪

どんだけ寝てんだよwってツッコミはなしで。

一応やるときはやってんだよ?w


しかしこんなに一生懸命やっても
叶わない願いもあるわけで。

今週末は勉強が恋人です。


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あや
» アルバトリオン討伐 (2012年08月24日)
アイコン画像チーム MUGEN
» アルバトリオン討伐 (2012年08月22日)
アイコン画像あや
» 戦場の安息地へ (2012年07月16日)
アイコン画像和功-Kazuisa-
» 戦場の安息地へ (2012年07月16日)
アイコン画像あや
» はぁ・・・ (2012年07月09日)
アイコン画像あや
» ミクの日と体調と感謝 (2012年07月09日)
アイコン画像あや
» 人生が変わった瞬間 (2012年07月09日)
アイコン画像あや
» ぐったり (2012年07月09日)
アイコン画像あや
» またきた (2012年07月09日)
アイコン画像あや
» コーヒーの表と裏 (2012年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる