今月から! 

September 25 [Sun], 2005, 21:12
えへへーまた始めちゃいました。
甘酸っぱい記憶と共に。
いろいろよみがえってくるんやけど。。

バイバイしてから1年くらいたったから。
頑張ろーって。
また、キラキラした女の子になろーって思いなおして。


おし、勉強も、恋も全てに全力投球!!

最近、一球入魂ってコトバにキュンてしちゃう。
前髪も、またぱっつんにして。
黒ぶちめがねが似合うよーな女の子になったはず!!

素敵な女の子になりたいーとか言いながらも。
昨日はおなかがへって、はちみつをたーっぷりぬったパンをパクパクしてました。
やーだ〜!!

甘いの大好き!!

◎ラズベリー◎
◎赤い靴◎

大学。 

February 01 [Tue], 2005, 23:40
なんだか、なんだか。
あれですよ。

あたしの受ける年から、志望大学、
何か科目が違うくなるらしくて。

あたしの苦手な数学が!!!!
それをとらなきゃだめらしくて。
それか生物なんですが。
せんたーの生物は難しいらしいし。

国語と英語とは必須で、あとは日本史と。
で、生物か数学、と。

あたし、数学がホンマにでけないんですよ。
偏差値も35あるかないか。
っていうね。
でも、それしか選択肢がなくて。
あーーー。

ヤバイ。
勉強しなきゃ、ホンマに困る。
ああーーー;

ルージュのお祝い絵も描きたいのに。
ばかん。
ばかばかーん。

きらきらっ。 

January 27 [Thu], 2005, 0:56
最近学校でいじめにあってます。

ウソです。
いや、ウソですよ!!
じゃなくて、誰とも話しません。
友達すくないんです。はー。
多いけど、少ないっていう。
しょーじき、信用ちょっとでけるかなーってのはクラスで1人いるかないかです。
疲れるよー。
もともと同じクラスで仲良しだった子が、2年なって全員理系へ

あたし、ぽつーん、ですよ。
そりゃ話せるこもいるし。
あたしは基本的にキラいとかがないので、仲良くやってけますよ。

でも。

楽しいとは違うんだ、これ。
今一緒に居てくれてる子は。
ジャニーズに一生懸命。
そんなところがバカらしくもすき。

他の子は、一生懸命なものが何かあるのかもしれないけど。
あたしには見えない。
なんだろーー。
もし、あたしが知らないコトだったら、それを聞いて世界観広がるし。
そゆのがスキだのに。
みんな、なんか普通で。
普通は決して悪いことじゃないんだけども。

つまらない。

ひさびさ。 

January 25 [Tue], 2005, 23:43
こっちかくのはひさびさでーす。
へへへ。
ごめんなさい。
描くと、きっとよくないこととか描いちゃうと想うし。
控えつつ、控えつつ。
ただかくことがなかったってのもあるんですが。

なんか。
やっぱりダメだよ。
分かれてからいっそう弱くなった。
3ヶ月もたつのに。
分かれる前に不安すぎて。
何も考えられなくなって。


今もそれ引きずってて。
弱い。ダメだ。

なんかもー。。。
迷惑かけすぎて。
ごめんなさい。

=*=*=*=*=*=*=*=
私信になってしまうけど。

某Rさま。

パチパチありがとう。
すっごく、すっごく嬉しかった。
でもね、でもね。
頑張りたいのだけどね。
涙が止まらないんだ。
ごめんね。
まだかかりそう。

=*=*=*=*=*=*=


というわけで、しばらくまったり更新です。
いつもにまして。まったり。

きゃーーーw 

January 09 [Sun], 2005, 23:39
ついに、ついに。

擬リヴサイトを持つ上での登竜門(某R殿より)に登録しました。

きゃーーーホンマ恥ずかしい!。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、なんだろ。
あたしなんかが登録してィィものか、とか。
悩んだりで。
でも、それを通じてのお友達もほしかったりで。

うーんと悩んだん。
でも、やっちゃった!Σ(゜Д゜)
みんな遊びに来てくれるとうれしいのですけども。。;
おーし、とりやぃず頑張ってこーーう。
おっし!

宿題中。 

January 08 [Sat], 2005, 2:37
あたしが元カレとお別した時に。

すごぉく、すごぉく力になってくれた、カレの親友。
彼女ができたみたいです。

あたしは、暇だったら遊んでね、とかいってたから。
ごめん、あんまでけんわ。。って。
わざわざ電話で報告してくれて。

あぁ、あたしって、そぉいうこと言ってもらえる存在にまでなれたんだなって。嬉しくもあり、淋しくもアリ。
特定人物の彼女、から友達、までの進歩。

おめでと!

あたしのスキな友達は。
どんどん彼女や彼氏を作っていってしまう。

あたしには。
まだ、カレしか思えなくて。


あーーー。
バカっ。

キラキラな女の子はこんなことで悩んだりしないのだ。
ふぁいっ。

こちらも。 

January 06 [Thu], 2005, 6:37
ひさびさにこっちを復活させてみました。
こっちを使ってなかったのは。

過去のニッキを見たくないからで。

まぁ、他のをつかってても良かったんやけども。


そろそろ、前向かなくちゃいかんよね。

頑張ります。

宿題、ホンマにノンタッチ。


焦りすぎて何したぁィィかわからん!!

。。がんばりまーす(*゚∀゚)ノ

ヲトメ的キレイ計画開始!! 

July 26 [Mon], 2004, 13:05
朝は涼しいと初めて知った、早起きの朝。
本日は晴れです。紀之です。オハヨォゴザイマス(*´д`*)

今日は、朝から塾です。
いや、今日から2週間くらいかな。
朝は9時から、夕方4時まで。
カレの居ない間に、びっちりつめこんどきますた。
自分で予定入れれるからね。

で、4時までにしたのは、夜お祭りに行きたいから、と。

今頃、オーストラリアかな。
どぉしてるのかな。
遠すぎて。
見えないんよ。

。。。予想以上に淋しいもんです(´・д・`)


でも、待ってるかぁさ(*´∀`*)

てか、ショックなコトが1つ。

パンプスがでかかったコト。
試したときは。
ピッタリだったのに。

1回履いて。
んで、昨日2回目履いたところ、
指一本は確実にはいりますよ、てなカンジだった。

あーあ。
5000円もしたのに。いや、安かったよ、うん。
気に入ってるからこそ、余計にくやしいw
でも宇宙百貨で、3000円のと1000円未満の可愛いのみつけたしな。

うー。。。


写真は今日の服装なんですが。。。
まじてきとぉ(´д`;)
上はタンクトップに、ツナギ。

カレが居ないと、ヤル気もでないもんなんですか?

いや、うん。
今やらないでいつやるんだ?!(恥
ィィオンナになって待ってたいさーって。。
決めたかぁさ♪

昨日からストレッチ(?)みたいなダイエット始めてます。
普段運動しないもんで。。。キツいです。

でも、お腹がプルプルして。
効いてるカンジw

頑張ろー、おー☆


再見!!

マバタキ/THE★SCANTY 

July 25 [Sun], 2004, 14:24
マバタキさえ忘れて君だけを見つめた
胸に穴が空いた様に目を閉じて確かめる
恋に委ねる身体君に流れ
寄添う日を強く思う

君を見つめて悲しくなって
縮まない距離に悩む夜
街の灯りつく頃痛む
傷を感じて足をとめる

好きになる度好きと言えなくて
素直になる事を勇気だと言い聞かせた

マバタキさえ忘れて君だけを見つめた
胸のザワメキ負けないように何度も繰り返す
好きと素直に言えたら手を繋ぎ
もう離さないでと願うの

譲れない思い抱いて
変わらない愛を確かめるの

さみしひ。 

July 24 [Sat], 2004, 23:58
淋しいって、こぉいうこと。
本日は晴れです。紀之です。コンバンワ(*´∀`*)

いよいよ、明日。
カレはオーストラリアへ出発します。
夜の7:30、だったかな。

飛行機で9時間。

今日の朝もメェル送っといたけろ。
まぁ、帰ってこないと思うさww

でも、最近別に、ってなってきてる。
いや、メェルはしたいよ?うん。
ただ、必然性というか。

カレとメェルしなくなった、ってよりも、携帯をいじることが減った、ってのが正しいね。
いや、でも!
メェルはしたいよwww

したいけろ、ってコト。

昨日、ライヴ終わってから。
オールだったんよ、カレらは。

んで、お前は帰れよっていわれましたw
まぁ、しゃあなしですが。

んで、今日の昼ごろおきるとメェルが。
「俺は今、暇っちゃ暇や。」

・・・なんだこりゃ?w

遊びにきてほしいんだなーとアタシは感じ取りw←思い込み?チャリでいこうとしたら母親が、アトリエいきなさいよーとのコト。

んなのしてたら何時間遅れる、コトやら。。

と、言いつつ。
素直に行くアタシ。←バカ

で、結局カレの家についたのは3時。

あーもぉ・・・・くそばばぁ。

アトリエなんかよりもこっちのが大事なんだってば・・・
んで、まぁ着くと、カレは怒らずに優しく迎え入れてくれました

で、まぁイチャついてますたw
1日中。

ほして、ね。
帰ろぉとすると、カレに
「帰っちゃうん??」って言われました。

離れたくないけろ、門限あるし・・・・
でも、カレは明日行っちゃうんです。

それは、淋しいです。
だって、次に逢うときは8月16日。

だから、時間を少し延ばして。
いつもよりイチャついときましたw

で、帰る時間になって。
「気をつけてね」って言っときました。

いってらっしゃい。

ィィオンナになっとくかぁさ。
気をつけてね。


再見!!



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go_46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる