NEWSと関ジャニ∞の内博貴様愛して増♡
たっちょん、赤西仁様もだーいすき♡

♡今後の参戦予定♡
ワールドグランプリ2005 決勝ラウンド
(NEWSが今年もスペサポに決定しましたw
仙台市体育館 7月13,14,17.18 日

Spring 05 Looking KAT-TUN全国追加公演決定!!
グランディ・21宮城県総合体育館 全ステ予定


相互リンク、メル友募集してまっす−!!! コメンツくだパイ↑↑(●´∀`●)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go7188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ナカナカナカナカ・・・ / 2005年06月03日(金)
タイトルの続きの想像はご自由に(*ノ∀`*) (ぇ
内的に皆ナカナカナカナカナカマルー♪とかそこらへんやろー?(ぁ 何

てかてか!!大発表ぁりまーす(●´∀`●)ポエーン
やぷぷからじゅげAに移転し増田貴久ぁぁぁぁ♪♪♪

やぷぷの文字フォント嫌なんだもん・・・・ ぇ

しかもじゅげの方がヲタサマいっぱいいるみたいやしねぇ。笑))
ぁ、ヤプの方でリンク繋がってた方、一言声かけてくだパイ↑↑↑
じゅげの方いってもこれからもおからみしまそww

ってことです・・・!!明日かあさって暗いには移転しますゎーw

んだんだ。昨日レコメンエンディングまで最初からズーット聞いたょ(●ノ∀`●)
今井サンのラジオが一番素敵やったーw笑)
マジウケルから!!笑))
ヨコヒナのレコメンもよかったですおー???
TEPPEN聞けたしねー。エンディング曲やったしねー。

最近ラジオばっか聞いてるわー。
なんかヲタクみたいやしw(←ジャニヲタやん)笑)


ぁー。なんかイキナリハルカナ約束がききたなってきました。笑))
なのでヲチ。

またお会いできる日を・・・ (ぇ

新ニッキのアド知りたい子、これからも絡んでくれる方は
メールくらパイ(●´∀`●)↑↑→o0jassie_girl0o@hotmail.com←

 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(1)
木琴ー♪ / 2005年06月02日(木)
合唱コンの曲「木琴」になったよー♪
戦争の曲…なんだけどね。超スゴイから。超はげしいから。笑))

でもねー決まるまでには長い道のりが・・笑

最初みんなふざけてて・・・(@自分も ぇ)
ロコローションにすっぺぇ〜とか言ってたから。爆
それにちょっとのった担任もどうかと。ぁ))
まぁ・・・一組の「春に」には負けねぇ!!

ま、プラベなトークはここまでで・・。

ぁ〜。疲れたA今日外レン無かったからソッコー帰ってきて
暇やったからヲタヲタしとった。
まずヲタちょーってゆーかノート整理しとったぁ〜。
ジャニwebにエイトの連載始まったからさー、
それをノートに全員分書き写そう!!とおもったけどヒロキとすばときみくんので
精一杯でした。ぁ)
だってオークラなげーんだもん!は)
オークラなげーんだけどおもろい!!カワイイ!
ラブレターアンド彼女ほしいならウチg(止
まぁ〜オークラにラブレター送ったろうか。
って一瞬考えたけどメンドイから無理やぁ。笑)


ぁ!!そういえばぁぁぁぁ!!
フォトニッキかえました!!・・・でも時々元のフォト二キでうpすっかも!!
コチラからどーぞん♪

ぁー。王様コンのチケあさって届くんだぁぁぁ↓
イイ席があたりますよーに!!できればスタンドは避けたいゎぁ・・・。

ほな・・・。ギモンのビデオ見てくるんでおつー♪♪
今日レコメンやんw

 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
TEPPEN / 2005年06月01日(水)
わぁー

久しぶりー・・・滝汗))
日記サボりまくりやないですか。

だってPC壊れたのまだ父に言ってません。(ぇ)
てか怖くて言えないとです。


日記が更新できない理由いーっぱいあります。笑))
部活いそがすぃーしPC壊れたし・・・一人部屋でヲタやってるから(ぁ

まー部活ホントに忙しいのよー。TEPPEN目指してますから。笑)

てかー!!グラチャンのチケきたー!!
暇があったら携帯からフォトニキにのせとき増田貴久ー↑↑

14日はママチャンと行くんだけど、(指定席)A席(?!)やったのーww
多分2階の一番前だよ!!ヤッバーーーーーーーー!!
高橋みゆき選手とか佐々木みき選手とか内ヒロキ選手とか・・(違
肉眼でバッチリみれちゃうんじゃない??笑

そんなこと想像すると・・萌えーw(@慶ちゃん)だわーww

てか・・・この前テゴの夢みてから手越裕也って人が頭からはなれないとです。笑
やばぁぁぁぁ。
初NEWSコンの時かったテゴうちわどうしてうっちゃったんだろぉお↓
なんか手越まじいいいいいいいいょ??笑))
てかNEWS全員スキ。大っっっっっっ好き!!
だってさー内亮担の人って大体がエイト寄りやし・・・。
エイトももち大好きだけど、なんかNEWSも負けないくらい大好き。

はぁー。
内博貴がジャニーズにはいって6年経ったんだね・・・5月29日に。
そのとき学校で色々問題起こしちゃったからそれどころじゃなかった・・
ぁー自分バカだわ。担当さんの記念日におめでとうって言えなかった。

でも一応不二家でお母さんがヒロキにチョコケーキかってくれとくれたよ。笑))
たっちょんの誕生日もケーキかったよ。笑))
以外と地味〜に祝福してますから。 謎

おっしゃー。次はいつ現れるかわかんないけども・・・

さようなりw
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
ぽえーん / 2005年05月29日(日)
ぽえーん (は)
もう家でぽえーんしか家族に言ってないような気がする…。 ぇ
てか久さしぶりーすぎるねー!!汗))
ヲタAしてたら日が過ぎてました・・・ ぁ

ギャーァァァア!!今日からるっきんぐかとぅーんにせんご!(普通に言え)
始まるゼーイ♪♪♪

もー。グッツのデザイン変更すんなよ!(…)
仁のうちわとかショッピングバックとか買って安心してたらデザインかわるんだとか…
ギャー。しかもTシャツとストラップも新しくでてますけど?!
またグッツ並ぶのかぁ・・。めんどくせー

ってかー。メルマガみんなよんでくだパイ↑↑
最近さぼりまくりやけども・・・・。 素

また暇があったら更新しまーす♪♪んじゃねーい!!
 
   
Posted at 06:50/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちワンツー☆ / 2005年05月25日(水)
色々あって体調不良続いてまっす…orz

てかー!!メルマガ最近やり始めたんだけどさぁ―ww
読者結構増えてきてるっぽぃ!!マジメうれしーょん??

どーぞ皆様よんでくだパイ♪♪♪リンクの所にメルマガってあるんで、
そこから行けばOKですー!!
切り抜きプレもしよーとたくらんでますo (ぇ)
あとジャニショ写のカラコプレとかw無料でゃりますよ!!
いろんな人によんでもらいたいんで体張ってがんばり増田貴久ぁぁー♪

ってかまっすーのラジオうける!!!!笑))
なんかメッチャがんばってるなぁーってのが伝わってくるんだもん・・・。爆

てかてか。王様コンまであと4日とかビックリだし。
冷静にビックリだし!! (ぇ
みんな新しい曲つくるーとかゆってたよね。仁くんとかさ。笑))
あたし前の王様コンでI knowのとき感動して
ずっとないてたから全然聞けなかったもんで・・
またI know歌って欲しかったのに…orz

まぁエロ腰がみれればじーおーおーでぃーですヶド♪♪

んだんだ・・頭のなか整理しとかんと!!
5月29から王様コンスタート!!(きたえーるにゎいかないけど・・)
ほんでー
6月26日ゎ王様コン1部とオーラス参戦。
7月13〜8のワルードグランプリ2005ママン&ダチと
見に行ってきます。内亮山Pとかドラマでこれなかったら凹むし…。素

みたいな。ぇ サマリーいけないとかしねー。 ぇ
サマスペもいけないとかね・・。でもおねーさんは行くってサー。
前夜祭も行くとかゆーてた。暇な人はいいねぇ。(失礼)

まじ高校とか単位制の高校でイイっす。笑))
単位制とか好きな時間に登校できんだよー?しかも週一でOKって所もあるし。
そしたらめっちゃヲタクになるし!!一日中博貴の事かんがえてられんじゃん?笑))
あーでもバイトもしたい!!接客系がええなーw人としゃべるの結構好きだし…!!

あ、でも難点がある!!絶対太る。笑)) ウチ絶対すばるより体重アルもん。笑))
下半身デブってやつなんですょ。笑))

てか異常に笑))ってつかってるんだけど。そんなにうけてないのに

んだんだぁ〜マガでもお知らせしたけどジャニショ写と非公認写お譲りしたいんです・・・。
ジャニショは一枚150円でうりまーす!!非公認は一枚100えんでっす☆
ほしー子はマガ登録してねw(悪)

でゎー☆




 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(1)
わ- / 2005年05月19日(木)
昨日はまいばーすでーでしたぁぁぁぁぁ☆

まぢ最高ハッピーデイやし。

まず朝はみんなに祝福の言葉で。笑))
学校きてはほとんどのひとに言ってもらったぞーい♪
んで部活サボってあそびいったっけ他中のダチに会ったんで
カラオケいったさー。○のんださー。まぢはぢけたさー。

シメの一曲NEWSだったとか。笑))
ウチしかジャニヲタいねーのにみんな最後はノリノリでNEWS日本熱唱。笑))
そーらたーかくーの声たかいところもバッチリノリノリだったよ?爆死

もー最高だったよー☆家かえったの9時くらいだったかなぁ?よってたから
家でもバカ騒ぎだったゎ・・。

なんかヲタ日記じゃないねー笑)))

ごめんなパイ。 死

みんてれ最後の5分ほどみたけど仁キュンの顔しかみれなかった。
あねーごはバッチリみたよー☆
うち課長?大好き。笑))

一番はアッキーでしょ??笑


じゃ。今日もそうとうつかれたので。汗



またいつかお会いしましょー ぇ))


ってかアクセス数めっちゃ減ったとかねー。笑))

でもみてくれてるお方ありがとうございますだ貴久。

では。

また土日に書くとおもわれっ!!
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(1)
ギンギラギンにさりげなく〜 / 2005年05月17日(火)
ぁ〜

MYPCがとうとう壊れました・・・orzorzorz

もー。直るまで一週間に2、3回しか更新できなくなるのよ。ウン。

毎日見てくれてた子ありがとうございます。

写日記のほうは頑張って更新します!

MYPCのファイル全て消えました。映像音声も・・・・((滝涙

顔文字もお気に入りのウェブサイトもーーーーーーーーーーー↓

かなり自分的にヘコんでます。ハイ。笑))

これからはこのちっさいPCから・・・みたいなね。ウン。笑))

あぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メールみれないのよー。ウン。よかたらKメに送ってくだ。笑))

もーテンションあがんねー。

うぎゃー。

しかもメルマガ発行できないってゆう。でってゆう。(@ヤマトモ)

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーううううう





誰かプリ交せえへん? ぇ
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
そっと見つめる 君の事。 / 2005年05月10日(火)
この前の少クラのテーマ青だっけー?
ブルーだー。ブルー。うん。 何

内がぁーー・・・。さっきからコレばっか頭にあります。
メールなんか10通もきてるのに返す気にもならないくらい

頭がイッパイイッパイで。
心配してくれた子ありがとう。

こんなにも無力な自分が情けなくなってきたょ・・

しかも今日ローションだけつけて毛そったっけ負けたし・・・orz
さっき風呂はいったらめっちゃしみたぁぁぁぁぁ。゚(゚つД⊂゚)゚。

しーかーも。KちゃんNEWSききのがしたし。
しかもしかもマガ発行しようとして書いてたらなんか知らず知らずのうちに
シャットダウンしてるし・・(←ただのバカ)

今日おうし座1位だったんですけど・・・・
っておもったらもう日付かわっとるやん!(笑)


もーつっこみようもないくらいブルーブルー・・・・・・・・…(´・ω・`)…。
赤西が青西だわー。(@オリジナルブルー)(笑)

まぁ・・。明日は結構イイ日なんでwがんばりまっすー!!!!!!!!
海賊帆のジンクスかっけーよナカマル・・・。汗))
なかまるってあんなかっこよかったか?ってくらいかっこいいの。
もう30回はみたかも(笑)あとメッセンジャーもみまくった。
寝る前にみよっかなーww久々にサマリダイジェスト版もみたくなってきたーw

つーかドリボが早くDVDになってほしいとです。

ぅん。

今日はそんなこったぱんなこったで横山きみくんのバースデイやったね。
おめでとう。

24歳かぁー。おねーさんとおないどしだ。うん。
テンションが妙にキモイんではよねようとおもいます。

ほなおつー。



 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
もうカッコつけるのは あきてしまったんだ / 2005年05月08日(日)
少クラーーーーーーーー(*´▽`*)

内とゆっちとシゲ・・・?!

ぇ?(笑)
なんかイイ!! ぇ

しかもNEWSメドレーの最初うちまっすーのシンメキターーーーー。
18歳コンビキターーーー―――。
もおーいきなり2週続けてクエッションとかでえええ??とか思ったけど
NEWSメドレーで最初内だったからOK(*´▽`*)

でもクエッション嫌いって訳じゃないよーーーw(どっちだょ)

そーいえばぁぁ♪メルマガ発行しようとおもい増田貴久っっ(*´▽`*)
主にNEWSだけどもちKAT-TUnもエイト情報も画プレえいぞうプレも企画ちう(・∀・)


*メルマガ購買したい仔はクリック*
 
   
Posted at 19:36 / 少クラ / この記事のURL
コメント(0)
ぶろぐ名かえたー♪ / 2005年05月07日(土)
なんか最近某Nメンの博貴くんって人が好き過ぎて(バレバレ)
ほんとに頭おかしいんですけど!!!!!!!!!!!!

だんだん自分が悲しくなってきた。orz・・・


たっちょもジンも好きだけど。やっぱ内だよ。(*´▽`*)

ブログの名前かえた!画像もリヌしてみたよー(・∀・)
ピンクはやっぱヒロキカラーってことで。ポスターのケースもピンクやったしw
かえるつもりは今のところナッシング!

では〜w
 
 ⇔!続キヲ読ム!⇔  
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
5月5日(木)2部 NEWS魂(*´▽`*)

6月28日 KAT-TUN追加公演 宮城グランディ21全ステ予定
最新コメント
アイコン画像まな
*うちわ* (2006年04月24日)
アイコン画像ありさ&まおm(−−)m
にうすこんさーと! (2005年07月20日)
アイコン画像梨華
ナカナカナカナカ・・・ (2005年06月03日)
アイコン画像梨華
こんにちワンツー☆ (2005年05月25日)
アイコン画像梨華
わ- (2005年05月25日)
アイコン画像美月
にうすこんさーと! (2005年04月18日)
アイコン画像美月
みんてれー (2005年04月16日)
アイコン画像姫菜
*うちわ* (2005年03月31日)
アイコン画像姫菜
*ただいま* (2005年03月30日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.