いそがしし 

2006年04月24日(月) 17時24分
近況報告。最近は学校忙しいです。毎週ゼミの飲み会あったりして大変。ゼミっていうのは、高校まででいうクラスみたいなもの。私のゼミは研究とかムチャクチャやるところなので、勉強とかいそしんでます。サークルの活動とかもあって、色々と忙しいからどうしてもトリスタできない日々・・・。またみんなと会いたいね。

あそおさん、ブログ見てくれてたのね〜♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
また会えるといいね!

ヤプログは欠陥ブログ?? 

2006年04月24日(月) 17時22分
このヤプログっての、バグ多すぎっしょヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
日記書いて「一安心」とか思ってたら更新されてなくてガックリ・・・
いいこと書いたのに><

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 

2006年04月22日(土) 17時57分
一時は熱中していたことでも、一旦冷めるとなかなかぶり返してこないところなんて、私とよく似てると思う。

成分解析 

2006年04月22日(土) 17時42分
ゆくあさ(ねこ)の成分解析結果 :

ゆくあさの67%は媚びで出来ています。
ゆくあさの16%はアルコールで出来ています。
ゆくあさの7%は記憶で出来ています。
ゆくあさの5%は理論で出来ています。
ゆくあさの2%は祝福で出来ています。
ゆくあさの2%は運で出来ています。
ゆくあさの1%は気の迷いで出来ています。

媚びてるのか・・・(´□`)

-------------------------------------

ゆいさと(ひつじ)の成分解析結果 :

ゆいさとの31%は厳しさで出来ています。
ゆいさとの24%は大人の都合で出来ています。
ゆいさとの20%は欲望で出来ています。
ゆいさとの10%はツンデレで出来ています。
ゆいさとの8%は波動で出来ています。
ゆいさとの4%は気の迷いで出来ています。
ゆいさとの3%はマイナスイオンで出来ています。

大人の都合な羊〜

-------------------------------------

ゆきな!(りゅう)の成分解析結果 :

ゆきな!の52%は微妙さで出来ています。
ゆきな!の17%は成功の鍵で出来ています。
ゆきな!の16%は呪詛で出来ています。
ゆきな!の5%は海水で出来ています。
ゆきな!の4%はツンデレで出来ています。
ゆきな!の4%は大阪のおいしい水で出来ています。
ゆきな!の2%は大人の都合で出来ています。

半分以上が微妙さ。さすが殴り魔

-------------------------------------

ゆきくさ(うさぎ)の成分解析結果 :

ゆきくさはすべて理論で出来ています。

全部理論!自分でも(ノ゜凵K)ノびっくり!!

モンハン 

2006年04月09日(日) 0時14分
私強いよ!強いよ私!
何が強いってあなた、モンハン2のことよ!
なんたってモンハン(オリジナル)の頃からやりこんでるんだもの。
強くて当然だわさ。
思い返せば、あの頃(モンハンオリジナルの頃)は敵の動きがワンパターンで読みやすかったなあ。
それでも初めてリオレウス(始めに出会う大ボス!モンハンの顔!)と戦った時は死にまくったよ・・・。
だってそれまでアクションなんてあんましやったことなかったし。
私はリオレウスで腕をメキメキ上げて、次に来たるはモンハンG。
あれも難しかったなあ。
今までワンパターンだった敵の行動にバリエーションが出てきて、死にながら感動したりして。
思えば長い道のりだった・・・。
私はモンハンに何百時間費やしたことか・・・。
まだまだ楽しいモンスターハンター。
私はまだまだモンスターハンター極めるよ!

げーむ 

2006年04月01日(土) 15時59分
ログインしてもみんないないので、ぐれてモンスターハンター2します。
もしかしたらモンスターハンター日記になるかも??

ミンゴ祭り! 

2006年03月25日(土) 22時58分
人文字>ミンゴ

異色の和戦士! 

2006年03月24日(金) 18時09分

武器庫姐さん 

2006年03月24日(金) 18時08分

まだ勝てなかった 

2006年03月24日(金) 18時06分
覚えてろ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あたらしいコメント
アイコン画像あそお
» ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる