お引越し。 

September 29 [Mon], 2008, 0:33

ケータイ変えて



なんとなーく




ブログも変えてみようかと






これからこっちに書いていきます。

http://ameblo.jp/yatchin5/




なんだか今までの記事を移せるということでそのまま持っていっちゃいました♪


とりあえずこっちもまだ残しておきます。





皆さまは変わらずそっちにもこっちにもいらしてくださいね。

ケータイ。 

September 27 [Sat], 2008, 17:38


買っちゃった♪

セレブ写真館。 

September 25 [Thu], 2008, 22:21





ハート組 四姉妹





ダイヤ組 クラウン





マルイ前のイベント





トラちゃんズ





ハート組千秋楽 

September 24 [Wed], 2008, 17:49


『セレブ気どり』


昨日、無事終了しました!!




沢山の方に観に来ていただいてありがとうございました(^O^)♪




稽古からのこの2ヶ月間


長かったようで、本当にあっという間でした。





写真はハラミホ


バニーちゃんクラウンでした★☆



写真はまたちょこちょこ載せていきまーす♪

ダイヤ組千穐楽 

September 23 [Tue], 2008, 0:45


無事終わりました。


今日はおもしろいハプニングが沢山あって楽しかったぁ(^O^)♪




今日はミルクちゃん最後とゆーことでメイクもいつもより気合い入れちゃいました!!




左頬にハート


右頬にダイヤ




最高でしょ(*>∀<)b






明日はついにハート組千穐楽★☆


燃え尽きます(ノ゜O゜)ノ

11日目。 

September 22 [Mon], 2008, 16:23


ダイヤ組千秋楽。



早いなぁ〜…




昨日からの雨が嘘のように晴れてよかったです(^O^)





ミルクちゃん最後頑張ってきます!!

中野家。 

September 17 [Wed], 2008, 14:51


昨日、尚美の同期、あやかとみきが観に来てくれましたー♪



久しぶりに飲んで語って騒いじゃった〜ヾ(*>∀<)/




その後は中野家におじゃまさせていただきました☆★



遅くに帰って遅くに起きたからパパママにお会いできなかったのが残念(;_;)





今日もハート組!!


気合い入れていってきまーす(^O^)/

ぷちセレブ気どり。 

September 16 [Tue], 2008, 15:25


入り時間遅いから作ってみたの


カフェオレゼリー




上にバニラアイスとチョコチップのせて



おいしかった〜(・∀・)☆





可愛いカップで


やっちんなりの“セレブ気どり”

4日目。 

September 16 [Tue], 2008, 8:12


ダイヤ組3日目!!



昨日のメイクこんな感じにしましたー




でも口が怖いってみんなに言われちゃったから普通にピンクにしたの






今日はハート組です!!


2日あいてるから初日みたいな緊張感(*_*)



とりあえず今はゆっくりのんびりしまーす(・ω・)

3日目!! 

September 14 [Sun], 2008, 18:08


ダイヤ組2日目!!

お疲れ様でしたぁ!!!



おとといとメイク変えてみましたー♪


たぶん毎回変えます(・ω・)




お隣りは、ハート組三女オクマのえりさちゃん★☆


楽屋はお姉ちゃん達と一緒なので毎日とっても楽しいのー♪+゜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆おしらせ☆
『セレブ気どり』無事終了しました!応援してくださった皆さま、観にいらしてくださった皆さま、ありがとうございました!!!
☆おNEWのコメント☆
アイコン画像やっちん
» セレブ写真館。 (2008年09月29日)
アイコン画像やっちん
» ハート組千秋楽 (2008年09月29日)
アイコン画像がーくん
» セレブ写真館。 (2008年09月27日)
アイコン画像はらみほ
» ハート組千秋楽 (2008年09月26日)
アイコン画像やっちん
» ハート組千秋楽 (2008年09月25日)
アイコン画像やっちん
» ダイヤ組千穐楽 (2008年09月25日)
アイコン画像やっちん
» 11日目。 (2008年09月25日)
アイコン画像やっちん
» 3日目!! (2008年09月25日)
アイコン画像やっちん
» 初日!! (2008年09月25日)
アイコン画像みっきぃ
» ハート組千秋楽 (2008年09月24日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/go-go-yatchin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる