はみがき 

2010年10月21日(木) 15時19分
犬の歯周病についてテレビでみたー

健康な犬のお口は無臭なんだって
いつも、『とんすけーお口くちゃいなー』
って、言われちゃってるからきっとボクは歯周病
何年ぶりかはみがきしたよ
毎日の日課になるかも!?

今はチョコレート味の歯磨き粉
これからもおいしい歯磨き粉をよろしく

ボクの素敵な口元です(笑)


やめて!!



お出かけ?! 

2010年08月18日(水) 14時45分
今年、めっさ暑いな〜毛だらけは辛い(笑)
夏休みはまた姉ちゃん、お出かけでした
今回はとお〜くに行って来たみたい

会えなくてつまらなかった


久しぶり 

2010年07月03日(土) 21時18分
今日は久しぶり、シャンプー&お腹だけサマーカットを
やってもらいにお店にいったよ
久しぶりすぎ〜
抜け毛が多すぎて家では乾かすのが大変なんだってね、お母さん
やっぱり、お店の人に言われた。
抜け毛がひどいので抜け毛料頂きます
舞ってる毛が顔に引っ付いてたらしくお店のおばさん『ぺっぺ(払う仕草)』
『全く床が毛だらけで真っ白よ』の捨て台詞
お父さん、『うちの方がどんだけ床が毛だらけか・・・」って思ったらしい。。
おいおい、そっちかよ(笑)
ボクは、お店は嫌いです
疲れてるので寝ますよ
お腹、カットされてチクチク〜

お試し中?! 

2010年05月19日(水) 11時35分
お母さん、これ、思い切って買ったらしい
テレビ見てる時、携帯使いながらコロコロ
お母さんのたるんだ顔が小顔になるかお試し中らしい
ボクにもやって

耳が 

2010年03月28日(日) 8時55分
お母さんの携帯カメラで撮られる時、最近携帯から
『ハイチーズ!!』って音がでるんだけど、
その度、耳が後ろにいっちゃうんだ

ロシアの民芸品のマトリョーシカみたいなシルエット
って言われたけどなんのこっちゃ

日課 

2010年02月05日(金) 16時56分
お久しぶりです
最近のボクの日課です
ベランダに出て上から通る人を観察すること
楽しくてベランダで走りまわってますよ

年末です 

2009年12月30日(水) 15時20分
年末の忙しい時期でも、やっぱり姉ちゃんは朝から宝塚
こうやってボクも良くつきあわされます
しっかり一緒に見ましょうか・・・うんうん
だけど



つきあってらんない〜

着ぐるみ!? 

2009年10月30日(金) 13時06分
未確認生命体
何の動物
って、びっくりしないで下さい着ぐるみ着てるみたいでしょ
ご主人様に、顔の毛延ばされてぺったんこされた〜
いつも言ってるでしょ、結構、実身細いんです
新しいパジャマ、似合ってる??

恒例の・・・ 

2009年09月11日(金) 12時57分
きました!恒例、秋の抜けとんす毛
ボク、一年中ご主人様を悩ませる抜け毛なんだけどね
色んなブラシを使って毎日〜きりがないらしいや寝室もとんす毛だらけになるから、寝る時だけは
抜け毛対策でパジャマ着せられちゃう
苦手だよ

作戦 

2009年08月24日(月) 22時37分
ご主人様が食事する時、こうやって腕の上に顔をおいて・・・・・じっとパンをガンミしてると
いい事あります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんすけ
  • アイコン画像 誕生日:2006年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-何でも食べるよーっ!
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とんすけ
» 年末です (2010年02月05日)
アイコン画像
» 年末です (2010年02月04日)
アイコン画像
» 着ぐるみ!? (2009年11月01日)
アイコン画像
» 恒例の・・・ (2009年09月14日)
アイコン画像とんすけ
» シャンプー (2009年08月03日)
アイコン画像
» シャンプー (2009年08月01日)
アイコン画像にょほ
» ご無沙汰だワン (2009年07月10日)
アイコン画像さとみ
» レンジ&ルビー (2008年03月09日)
アイコン画像とんすけ
» レンジ&ルビー (2008年02月07日)
アイコン画像リリィ
» レンジ&ルビー (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる