移転します。 / 2007年05月26日(土)
ブログ移転します。
サイトも移転するんで。

移転先は秘密です☆(殴
皆さん今までありがとーww
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
お手紙0通(*゚∀゚)
入学式! / 2007年04月05日(木)
今日は入学式でした。
高校生かぁ・・・・早いわぁ(´∀`)
初めてネクタイを結びました。笑
あれって難しいね!うん。
そして教室が5階という地獄orz
これじゃぁ朝の遅刻ダッシュが難しいではないか!爆

まぁ、なんだかんだで高校生になりました。
サイト放置しててスイマセン;;
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
お手紙0通(*゚∀゚)
イタメシ食べたー / 2007年03月24日(土)
今日は友達のY氏(♀)とイタメシを食べに行きましたww
なんかすっごく豪華だったわ〜(゚▽゚*)
生まれて初めてイカスミスパゲッティなるものを食べました。
いや、あれホントに黒いんだね!真っ黒だね!!
歯も唇も真っ黒で悲惨な事に・・・・
バナナパフェもボリュームすごくて頼んだのを後悔。
まぁ、完食したけどねw爆
いろんな意味で良い経験でした。
美味しかった〜w
Thanks!Y氏!!
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
お手紙0通(*゚∀゚)
サクラ咲いたよ! / 2007年03月23日(金)
合格したよ!

これでやーっとホントに受験が終わった!!
長かった!長かったよ!!
第2志望の学校だけど、本音としては第1志望。爆
行きたかった学校に受かったよ!!わーい!!w

で、もう早速制服を買ってきました。
お店ガラガラだった。笑
やっぱりみんな土日に買いに来るようで。
いや〜・・・・もうホントに高校生なんだね!!!
ブレザーだブレザーww
中学校はセーラーだったから、なんか嬉しいw


ということで。みんなおつかれさんでした!:)
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
お手紙0通(*゚∀゚)
巻き髪ー / 2007年03月17日(土)
髪切ったよー!!
帰ってきてから「もっとこうすればよかった・・・・」と後悔するのは毎回のことで。
でも美容師サンがサービスで巻き髪にしてくれたから、まぁ良し。w
普段巻かないから、なんか変な感じー

あっ遅くなったけれども。
アンジェラ・アキさん、ご結婚おめでとうございます!!


続きはコメント返し:)
 
 続きを読む(*゚∀゚)  
Posted at 12:40/ この記事のURL
お手紙0通(*゚∀゚)
受験終わった! / 2007年03月16日(金)
受験終わったよー!!ヽ(ゝ▽・)ノ
あぁ・・・・・長かった・・・・・
とりあえず結果発表までひと段落。
1週間後に結果が・・・・(((゚Д゚ ;)))ガクガク
と・・・とにかく!今は遊びまくるぞー!!わーいww

今やりたいことリスト
■髪を切りに行く!(美容院予約したーw)
部屋の片付け。
■自転車を修理に出す。(切実)
■iPod nano(ピンク)買う!!
■サイトをとっとと復活させる。
■買い物!服が欲しい!!!
■友達と遊ぶww
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
お手紙1通(*゚∀゚)
卒業したよー / 2007年03月07日(水)
今日は卒業式でした。
この3年間、早かったな〜。
多分もう一生会えない人もいるんだろうな〜って思うと、少し悲しい。
でもまぁ、気まぐれな運命が会わせてくれるかもね!笑

よーし、あとは受験だorz
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
お手紙0通(*゚∀゚)
もうすぐ卒業だー / 2007年02月14日(水)
お久しぶりです。
なーんかほったらかしちっくになっててスイマセン;;
受験勉強もラストスパート!がんばるぞ!!
あぁ、早く遊びたいなぁorz
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
お手紙0通(*゚∀゚)
Emilyのカレンダー / 2007年01月20日(土)

Emilyのカレンダー購入w
この黒と白と赤だけの不思議な世界がたまらなく好きww

中をちょっくら拝見。

ちょっと・・・・コレすごいよ!!!(((゚Д゚ ;)))ガクガク
・・・・・可愛すぎる!!><
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
お手紙0通(*゚∀゚)
年賀状wo(^-^)o / 2007年01月02日(火)


↑れっつ くりっくw↑
 
   
Posted at 10:39/ この記事のURL
お手紙0通(*゚∀゚)
yaplog!PR
New New New!!!
Profile
ローズです。♀です。
16歳です。
4月8日生まれのB型。
more...??

↓↓Site↓↓
NewComments
アイコン画像☆smile☆
受験終わった! (2007年03月16日)
アイコン画像えり
髪切った!! (2006年12月05日)
アイコン画像えり
明日・・・!! (2006年11月15日)
アイコン画像☆smile☆
うちのチェリ子が・・・ (2006年11月12日)
アイコン画像えり
私の意見。 (2006年11月11日)
アイコン画像ローズ
干し梅ーw (2006年10月01日)
アイコン画像ローズ
体育大会! (2006年10月01日)
アイコン画像☆smile☆
体育大会! (2006年09月23日)
アイコン画像☆smile☆
干し梅ーw (2006年09月23日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.