またまた夢 

May 06 [Fri], 2005, 22:33
夢に、コウとY君が2人揃って出てきた。
なんでか、3人でいて、
Y君「腕のきれかねぇ」
私「そがんことなかよ〜。毛ぇ生えとるし。ほら(コウに見せる)」
コウ「あ、ホントだ」

変な会話。
まぁ、コウとY君が話すことは、絶対無いだろうね(^_^;)
ありえない事を見れるから、夢って面白いよね。

チョッパー 

May 04 [Wed], 2005, 23:39
今日は、諫早でコウとデートでした。
色々遊びまわって、最後にコウのバイト先のナムコへ
で、UFOキャッチャーを見て回ってたら、めっちゃ頑張って、ワンピースのチョッパーのぬいぐるみを取ろうとしているカッポー発見!!あと少しで落ちそうなんだけど、なかなか落ちない。
3000円は使っただろうね。で、彼らが去った後、私もやってみようかなと挑戦☆
取りました
600円で!!3回で取りました!!
もう嬉しくて嬉しくて。あの人たちよりも短時間かつ低コストで取れたことが喜びを更に大きくしてくれましたねぇ。
コウに見せに行ったら、鉄拳をしてたから、軽く流された・・・。

で、コウを家まで送って、いざ佐世保へ!!
途中、セイゴがバイトしてるローソンへ☆
ガムを買い、おつりを財布の中に入れてたら、セイゴが何かしてる。
「リボンつけてやるけん」と。
そして、こうなりました。

なんか、勿体無くて開けれません・・・。
来年、大学に合格したら開けよっかな
てか、ガムって賞味期限あるのかぁ!?

福岡〜!! 

April 23 [Sat], 2005, 23:21
今日は用事で福岡に行ってきました。久々の福岡なのに、滞在時間は5時間・・・。
もうちょいいたかったけど、荷物の重さに耐え切れませんでした。

昼に用事が終わって、近くの中古PC屋さんを覗くと・・・安い!!ノートPC安すぎ!!買いたくて仕方なかったけど、手持ちが・・・というわけで、次来た時にGETしたいなぁって思っちょります。
で、私がちょっと興味あった専門学校を(外から)見てみたいなぁと思い、地下鉄に乗って呉服町へ。地上に出て、こっちかなぁって感じで歩いてたら・・・逆方向に行ってました。瞬時にやる気が無くなり、博多駅の方に引き返すことにしました。
バス停で、ボーっとしてたら、キャナルシティという文字が目に飛び込み、「よし!!行こう!!」と100円バスに乗車。100円なんて、ありがたいわぁ☆
キャナルに行ったものの、上にも書いている通り、あまり手持ちが無く、セールやってたのに、服買えなくて、やる気DOWN↓あても無くエスカレーターで上へ上がって行くと・・・SEGA発見!!UFOキャッチャーが大好きなんですよ!!ゲーセン行って、UFOキャッチャーをやらないことがないんです。3種類やって、2つは取ること出来たけど、あと一個は、ラックみたいなのに乗ってるお菓子のをしたんだけど、穴(?)にきちんと落ちなかったからダメでした。悔しすぎる!!!
で、荷物が重い&疲れたので、また100円バスに乗って駅まで戻り、佐世保に帰りました。
1人で福岡は寂しいですね。

ラヴ☆ 

April 21 [Thu], 2005, 22:10
珍しく2日連続で日記を書いてます。この調子で頑張ります

今日、「うたばん」にポルノ出てたぁ!!
アキヒト素敵すぎ☆ラビュ〜
久々ときめいてます。JTの尾上以来です
そういえば、いつの間にか冷めてたなぁ・・・
あんだけラヴって言ってたのに
さて、またアルバム聴こっかな

ではおやすみなさい

CD 

April 20 [Wed], 2005, 22:32
買っちゃいました
今日発売のポルノのnewアルバム「サンプサンプサンプ」
勿論初回なんか得した気分
ここんとこずっと、ポルノの曲ばっか聴いてる
今はB’zよりポルノが好きですねぇ。はい。
ファンクラブに入ろうかとまで思ってますから(^_^;)

パソコン 

April 19 [Tue], 2005, 22:42
ほんっと、myPC欲しい!!
今は家族みんなで使ってるんだけど・・・やっぱ家族の目を気にしながらしなきゃだったりだからイヤだわ〜。
で、オークションとかでノートPC探してんだけど、なかなかイイのがない↓イイ機能が付いてるのは高いし、安いのはキズ多かったり、形が古かったりで。なかなか運命のPCにめぐり合えてません(;_;)
But!!今日とうとう運命のPCにめぐり合えたかもしれません!!値段・外観は問題なし!!ただ、PC用語がよくわかんないから、「○○が付いていないとネットが出来ない」とかそういうのが全くわかんないし(._.)辞書とかで調べてもイマイチ意味がわからなかったり・・・。だれか助けてくれー!!早く私にPCを・・・

 

April 18 [Mon], 2005, 21:29
今日、朝ご飯食べて自分の部屋に戻ると・・・眠くなり寝てしまいした(^_^;)食べてすぐ寝るなんて豚のモトなんですが・・・。
で、元カレの夢を見ました。やたら美化されてた(笑)てか、別れて3年経つし、顔も声も全く覚えてないってのに、未だに元カレが夢に出てくるなんて、サプライズですね。
なんか、不完全燃焼でした・・・(._.)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-rider310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる