久しぶりの日記 

December 16 [Fri], 2005, 10:09
たいへん久しぶりになる日記(´∀`)ノ
何があったのだろぅ…振り返ってみると、

・留年せずにすみそぅ。
・4年生ですもの…。送別会始まる。
・友達の友達にホームエステしてもらい肌再生
・あまりのペーパーの多さに気が狂う
・極寒

・・・そして昨晩、大好きな
          BULACK BOTTOM BRASS BAND
が出演したラジオ番組で1発目に投稿を読まれる。
夜中のの4時ですょ。
頑張って起きてた甲斐があったってもんだ。

こんなにっ?! 

December 08 [Thu], 2005, 20:48
今日は夕方から3時間だけドコモの配布物のバイト。
今日からの始まったこのキャンペーン、
なんとドコモ特製のミニカップ麺がついてマス♪…あんまりおいしくなさそぅ(小声)
それにしても寒いのなんのって
覚悟はしていたものの寒さのあまり、途中で頭が麻痺し、ろれつが回らない状況に。
オープントークは噛みまくり。
目は潤み、お鼻は真っ赤。
や〜ん また今度同じバイトがある。しかもクリスマスディ。
ギャラ上がんなぃかな―(`∀´)

珍しぃ☆ 

December 08 [Thu], 2005, 3:03
今日はひとつ下の妹と長電話しました。今までの最高記録で1時間半!

妹は隣県の専門学校に通うべく、離れたところで暮らしています。

年子なせいか、それとも 幼少時に私が散々苛めたことを根に持っているせいか、
最近まで妹は私とあまり仲良くしてくれませんでした。
それがハタチを超えると、だいぶ優しく接してくれるように
大人になったのね

妹と私は同じ親から生まれ、同じ家庭で育ったにも関わらず、
性格がまったく似ていません。
私が超わがままで妹はそれに抑圧されて育った感じ。
妹のほうがしっかりしてる。
これもわたくしめがしっかり教育してあげた成果だと確信しております。
                             なんて言ったら怒られるかな(笑)

プチ断食3日目。 

December 06 [Tue], 2005, 19:04
やっぱり寒いなァ
南国(注:沖縄ではない)と言えども冬はやっぱり寒い。
独り身の私には北風が心の中まで吹きすさびます…
誰かあっためて な〜んて。

さて、今日はプチ断食B日目でした。
昨日の完全断食日はクリアしたものの、徹夜で課題を仕上げてたら、
夜明け頃 無意識と称した確信犯か気づくと唐揚げをムシャムシャ
1個でやめとこうと思いつつ、断食中の私の食欲に火が
プチ断食最終日の朝は軽く済ませなきゃいけないのに、
朝からゴハンと唐揚げでしっかり食べてしまぃました。反省

でもね。
心なしかちょっと痩せたかも。
体内もなんか調子良さ気な感じ+++
また挑戦して 目差せ −3kg!!!

わぁぁぁぁん(;д;) 

December 05 [Mon], 2005, 18:38
大学ヤバぃかも… 来春 卒業出来ない可能性
嫌なコトでも割り切って頑張れなかった自分が悪いのですが、
やっぱりヘコんじゃぅよ。
とりあえず、明日は学務部に今後のことについて相談しに行かなくてはならなぃ。

そんな感じのプチ断食A日目。食欲抑制。
落ち込んでるはずなのに、どこか冷静な私。
ちったぁパニックになれよっ!!と自分にツッコミを入れてみる・・・

   今日は 諦め と 開き直り と 落ち込み の繰り返し。まぁ 明日を待ってみよぅ。



 

密かに・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 18:44
もぅすぐ2005年も終わりますネ。
私はバイトが入ってるものの、
年末には実家には帰省します。
(と言っても実家はアパートから8駅も離れていないところですが)
さて、今年は家族に
何かお歳暮を送ろうかと
密かにもくろんでいます。
ウチの父は食の好き嫌いが多いので、
インターネット検索しながら色々悩んだのですが、
コレ      
楽天で見つけた『餃子の王国』の
餃子の王国特選セット。  かなりおいしそうじゃないですか??
コレはとりあえず、第一候補 まだちょっと探してみよー
       

興味があればhttp://www.rakuten.co.jp/oukoku/587090/へどうぞ

地味なことを1日カタカタ 

December 04 [Sun], 2005, 12:49
朝から カタカタカタカタ・・・

何をしているかというと、パソコンに向かい大学の課題をしているのです。
英語の大学に行ってるので、臨済宗についてのレポートを英語で。
    ってか、他にもしなきゃいけないことがあるのに終わらない!!
だって、
    “釈迦を本師釈迦如来和尚とボーディダルマを初祖菩提達磨大師、
     臨済を宗祖臨済大師と呼ぶ
”   
                       とかねぇ どうやって英語に直すもんか

かなーり現実逃避気味(≧д≦)

決め〜た!!! 

December 03 [Sat], 2005, 20:51
明日からプチ断食というものを試してみよぅと思っています。
やり方は簡単

《プチ断食B日コース》
1日目: 普段通りにお食事、ただし夕食は軽めに。
2日目: 1日 ALL断食… ただし水分(水かお茶に限る)は1.5ℓ以上摂ること!
3日目: 朝食はお粥などでごく軽めに、時間をかけていただく。
     昼食・夕食は腹八分めで、刺激物は避ける。

最近 体重はやや減少傾向にあるのですが、
とにかく痩せたぃ!華奢な女になりたぃ!フェミニン全開だ―――!!!
と、大変意気込んでおります。

                さて、結果はいかに?? B日後にお知らせします

長い1日 

December 03 [Sat], 2005, 0:53
今日も1日無事終わった〜
今日は午前中からバイト。
近くのショッピングモール内でチラシ配りをしてます。
ニコニコしてチラシ片手にお店の宣伝をして時給1000円!
            …「まぁ なんて 楽そぅなお仕事なんでしょぅ!」なんてお思い??
意外とこれが大変なのです。
なかなか貰ってもらえないし、終了時までが果てしなく長く感じる。
しかも今日はお客さんも少なく配布数が伸びず(´д`;)ナンダカナァ
工夫を凝らし、次は頑張ろぅ

バイト終了後は所属している吹奏楽団の練習へ。
今月始めに年に1回の一大行事定期演奏会が終わったばかりなので、
練習はまったりモード(なのは私だけかも?)。
次の演奏は来年1月のニューイヤーコンサートです。
楽しく演奏出来るといいなァ。


さて、土日は久しぶりの完全連休☆
やらなきゃならないことがたくさんです!!!

食べ放題っ(≧∀≦) 

December 01 [Thu], 2005, 16:16

地元からちょぃ離れた場所で独り暮らしをしている私。

今日は実家から母が来てランチへ連れて行ってくれました
タイ料理のバイキングを食べに行ったのに、月が替わってクリスマスバイキングに
大好きなトムヤンクンは食べられなかったものの、大好きなサーモンやらエビやら
いっぱ〜ぃ食べてお腹いっぱぃ!!幸せ
久しぶりに母ともゆっくり話せたし(^∀^)
不思議です…
自分が大人になるにつれて母親と女同士の会話をするようになってきた。
今は私の1番の理解者です

家族って大事だなァ…と感じる今日この頃。


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-my-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる