5月です。 

May 06 [Sun], 2007, 10:33
時間がたつのがめちゃくちゃ早い!!
社会人3ヶ月目です。
社会人って何なのかよくわかりませんが。
新しいバイトの子には大学生だと思われていたらしい。
社会人ってくくりが本当によくわかりません。
学生は社会と無縁な存在なのでしょうか?
このくくりは本当に意味がないように感じる今日この頃。
まぁ、何でもいいけど、早く入って来い、給料!!!

time or money? 

May 03 [Thu], 2007, 1:20
時間とお金。
どっちが大切なんでしょう?
お金のためと思って選んだ仕事ですが、時間の無駄にしか思えません。
企業が私の時間を買っている。結構いいお値段で。
でも他に付加価値を求めてしまうのです。
今の仕事を続けて一体何になるのか?と考えると
正直何もない。
転職に活かせるようなスキルは身につかないし、
今を過ごすのに楽しみが何もない。
お金は貯まれど、生活はまったく豊かではないのです。
time is money.
高く売るのがいいのか、自分のために使うのがいいのか。。。
最近後者な気がしてなりません。
いやぁ、放浪したいわぁ。

とりあえず活字にして頭を整理しようと思いブログ始めてみました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-monster
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる