はぁぁぁ 

2006年01月26日(木) 18時11分
昨日は友達と遊びますた
楽しかったーーーーヽ(・∀・)ノ♪♪

ああああ眠い・・・ 素
もう寝ちゃおうかな・・・でもご飯食べてから寝よう・・・。
別においしいご飯食べてからなら死んじゃってもいいしね(・∀・)b  ええ
美味しいぃっぃぃっぃぃご飯が食べれて、それが当たって死ねるなら、それでもいい゜+.(・∀・)゜+.゜


今日は昼休みにバスケットカイロ&ドッヂカイロをしますた(´艸`*)
昼休みの教室は男子がおらんから貸切状態でかなりいいねb
それにしても・・
なんかある組の男子がかなりの勢いでにらんでくるんですけど・・・。
友達も、あたしを睨んでたって証言してるしーーーー(´`)
ってか、あたしが何をしたって言うねん(・'з`・)
アド変メェル送ってないからか??w えええ
授業は別にふつ-やったかなぁ(・∀・)


今日は友達と授業中にしてた手紙を落としてしまった・・・。
本気であれはやヴぁいことばっか書いてるんですけど・・・。
どうしようどうしようどうしようどうしよう。
ああ 先生様、どか拾ってください。お願いしますうううううう
先生に拾ってもらえてたなら幸いや゜+.(・∀・)゜+.゜
でも、多分その可能性低いだろうな・・・。どうしよう。本気で。
ああ、もうあたしの人生終わったかも。 素
あああああああああああああああああ誰かあたしを救ええええええええええ 黙

今日は((;゜Д゜))σ 

2006年01月24日(火) 17時51分
なんかしんどいんですけど('A`)

どうしようーあーインフルついにキタ━━(゚∀゚)━━!!かしら??
でも明日休むと困るのよねーってか学校休みたくないー暇だーからねb
平熱が35℃なので 素 36℃いったら・・・うん。確実に微熱だ(・∀・)
でもでもでもー明日学校行ったらヤヴァイことになりそうなんだよねぇ(´`)
はああああああ。 でも頑張ろうヽ(・∀・)ノ自分だけじゃないしb

今日はみょーに旧好きな人&元カレに会う日でしたOTL
はああ。やっぱまだ好きなんかなぁ??旧好きな人のことーーー
でも なんとかして諦めなきゃね(・'з`・d)
なんか 新しい恋をすれば忘れられるらしい・・・・・・((;゜Д゜))
ああああ なんか友達に勘違いされたー
違うクラスの長身(180cmくらい)の男子のこと好きやろー とか言われた
なんで!?って聞いたら、 めっちゃかまってるやんw とか・・・(´`)違います゜+.(・∀・)゜+.゜
でも、よく考えれば自分と30cmも身長差が・・・怖いーーー

昼休みは、かなり騒いでたw
教室で踊ってたし(´艸`*) もちろん男子なんかおらんwおらんほうがいい(・'з`・d)
カイロの投げ合いバトルしとったんやけど、あれ当たったらかなり痛いね(´∀`;)
しかも教室貸切状態゜+.(・∀・)゜+.゜
うちらのグループは7人やねんけど、7人だけやったーヽ(・∀・)ノ♪
それで、うちがタオル回して踊ってたらかなり爆笑された 
んで、カイロを投げ合ってたら・・・
カイロが破裂シタ━━(゚∀゚)━━!!
急いで片付けたのでなんとかなったb

おなかが(´`) え 

2006年01月23日(月) 17時45分
お腹がかなり痛いです(・∀・) 素

今のインフルはお腹からくるらしいねえー(・^w^・;) ←謎w
どうしよーインフルだったり・・!? えええ

今日は1時間目の授業が自習になっちゃったよーーーんヽ(・∀・)ノ  何者
なんか、てぃーが用事で遅れるらしい・・それで、授業が終わる3分前にてぃー登場(´艸`*)
もちろん自習なんかしてません(ノ∀`●)  数学の宿題を片付けてましたー え
それで理科の授業はなんか・・・うん・・・先生が・・・
なんかいっっっっっつもあたしの名前を言うんだよー・・・(´`)
 おい、◎◎聞いてるか?  おい、◎◎解ったか?
ちゃんと聞いてるんですけど・・・(・∀・;)
たしかに、横向いてるけど、先生の話のときは、ちゃんと聞いてるフリしてます!! え
数学テストした━━(゚∀゚)━━!!
漢字でかけてないところが9箇所 ええ
大丈夫なことを願いましょうb


昨日言ってた通り2人の話を聞きましたーあっ、+1人。
ちゃんと解決できるのかなぁ?
あたしもできる限り協力するッ(・'з`・d)
みんなでガンバヽ(・∀・)ノ♪♪

あああああ今日宿題多すぎる・・・
だれか宿題教えてくださいー。その前にやってください ええええ

あほあほあほあほあほーーーー 

2006年01月22日(日) 20時10分
あたしめっちゃめっちゃアホやろ^^^^^^^^^
ほんまにめっちゃめっちゃアホやろーーーー
なんか解らんけどアホだぁぁぁーーー(´`)
こうゆうところがまさにアホorz
うちは→ アホ(言われた)+ブス+鈍感(らしい。) まさに最悪だ(・∀・) あはは

しかも一回記事消しちゃったよーーー ええええええ
そういえばこの前新しいニックネームつけられた('A`)
    かぼちゃ(パンプキン)
なんか、友達となんかを話してて、じゃあ・かぼちゃやんw とか言われて、なぜかあだ名がかぼちゃ・・・。なぜorz

あああああああああああああああああああああああああああああああああ
明日数学のテストやったー(゜Д゜)
どうしよう・・・勉強してないんですけど・・徹夜ですべき?????? え
あー担任えー えっとーこの前のテスト返してね 黙


明日からまた学校始まるーーー面倒だああああああーーーーー
そういや、なんか友達が言ってた・・・やから明日聞かなければッ!!
しかも、深刻な話らしい・・・ 2人分のだよOTL
でも、とにかく一緒に解決しないと
うちはいつも聞く側やからなあー('A`) まぁ、そっちの方がいいかな(・∀・)b

今日は 

2006年01月21日(土) 19時10分
友達と遊んだヽ(・∀・)ノ楽しかったあああああ
その子と遊ぶんめっちゃ久しぶりで(・∀・;)
ちゃんとミニーちゃんの商品もげっつ(古 した(ノ∀`●) 

めっちゃ寒かった・・・・でも雪は降ってない(・∀・)
降る。とか昨日ニュースとか新聞で言ってたくせに・・ 素
ほんま楽しみにしてたのに・・この楽しみをKAESE(゜Д゜)!! ええ
ホンマにうち住んでるところは雪降らない・・・
でも、これで寒いとか言ってたらほかの地域どうなるんやろ・・・(´・ω・`)
ちょっと行ってみたいねんけど(´艸`*)


そういや、あたしが行ってた小学校は、
外国人の人が設計したらしい・・(・∀・)びっくらこんやぁー
転入生の子とかも、ホテルかと思ったー とか言ってたからなぁ〜
でもかなりのマンモス校 orz
正直あれは・・・(;・∀・;)

残念ながら 

2006年01月20日(金) 18時56分
バレンタインまであと1ヶ月もないんや(゜Д゜;)

あげる相手がおらんんんんんんんんん(・∀・;)
そういえば去年も友ちょこだけだったような気が・・
いちよ彼氏といえば彼氏に持って行ったんやけど、相手が無視してくるから渡せなかった・・・ ええ
なんか自然消滅しちゃってたよなあああ(´`;;)
今はなんとも思ってないけど(*'v`*)

今年はどんなん作ろかなああ(・∀・)
去年はチーズケーキ作ったから、ガトーショコラとかおいしそうwあと生ちょことかw
まだ時間あるし考えよ^^^^^^^^^^


やっと明日から休みかよーーヽ(・∀・)ノ遅いぞw
今日は1匹早退者が()その男子は喋りやすいから、たまに喋るんやけど・・・
はよ元気になりやぁぁ


今日の学校はびみょーやったぁ(´`;)
でも社会の時間めっちゃおもろかったw大爆笑ーー
なんかよく先生と目が合ったし・・(・∀・)しかも、ん??とか言われて焦った━(゚∀゚)━!!
その先生は好きやから、適当に笑って流したヽ(・∀・)ノ

あたしの言葉ヽ(・∀・)ノ 何 

2006年01月19日(木) 22時14分
今日はめっちゃ嫌ぁぁぁぁな1日・・・。なんもいいことないしー

言いたいのはこれだけでー

ホンマにごめん。

明日5教科なんですが(・∀・)
嫌だなぁーーーまぁ、適当にしてればいいかぁーw
O型なもんで・・・ある学校の先生に似てきてんねんけど

あたし、ほんまは自転車乗ってもOK区域になってんやんかぁ。
でも、なんか自転車乗らせてくれへんねんけど
次の1年生からは乗っても良いってゆー噂あんねんけどホンマかなぁ?
それやったら弟得するやん(゜Д゜) あたしも自転車乗りたい・・・。
学校まで30分〜40分もかかるのよ。0?・(ノД`)0?・。
ショッキーングヽ(・∀・)ノ えええ
明日7時に家出るのよーあああ絶対無理だだだだっだだだ 黙
頑張ろうb


なんか今日は、前好きだった人(ちゃうクラス)とよく会う1日やったしー(´`)
1回告ってるからかなり気まずいんですけど・・;
しかも目が何度も合っちゃったしなぁー('A`)

えーん(・∀・) えええ 

2006年01月18日(水) 18時04分
今日
こけまくり&あたりまくり&たたかれまくり
の1日ですたー 

じゃぁ、朝からずらっと説明b えええ

普通に階段でこけた え
くしでおでこを引っかかれた
頭とか殴られた え
ノートでかなりの勢いで頭をたたかれた ええ
足を蹴られた 笑
背中も叩かれたーw
友達の自転車のとこに足をぶつけた
階段から落ちて足ぐねったwww爆
ひざ打った
つまずいた
頭をぶつけた


こんなもんかなぁー(・∀・)
そういや、昨日寝るとき、枕に時計あったん知らんくて、勢いよく頭を落としたら・・
おもいっきり時計に頭ぶつけたッwwww
痛ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
って夜中やのに思い切り叫んでしもた・・ ええ
しかも、今日もなんか頭にぶつけたしな・・・(´`) まぁ、いつものことやしいいかぁー 素


ってかてか!!
普通に、煮る=炊く やんな?
でも、なんかちゃうらしい・・・。
これって関西の方言らしい・・・知らんかったああああああ
あと、普通捨てるをほるって言うんも、方言らしい・・・(゜Д゜)
なんか、関西弁って標準語のお方様からしたら難しいらしい(´・з・)

はははははははははははh 黙 

2006年01月17日(火) 22時52分
あああああ今日もまぁまぁ楽しかったんですよーーーーーー 黙
あはははははははははははああああああ(ノ∀`●)  は
あああああああああああ何か今日はかなり壊れてるねんーーーーー
だってさああああああああ、なんかさあああああおもしろいってゆうかさあー
あたしはどないすればー?的な感じでさあああああ(・∀・;)


まゆの1日ここではっぴょぉーしまっすッヽ(・∀・)ノ 黙黙黙
掃除用具入れに閉じ込められたあーあひゃひゃ(´艸`*) 
帰ってから100均に行きましたb えええ しかも寒い中自転車で
制服のリボンを、友達に人んちに入れられました  えええ
えっと隙間から手を入れても届かなかったので、策を登って、入ってとりました え
 なぜにあたしが取らなくてはいけなかったのでしょうか・・・(・∀・)?友達が入れたのよ!リボンb
 まぁ、リボンが取れたことだし!めでたしやヽ(・∀・)ノおもろかったしいっか(゜ν゜)
 ほんまごめんなさいいいいい   えええ
首の下を何度も思い切りたたかれましたあー(・∀・) あははははー 何
ってかいつも叩かれてるからなれてるんやけどねええええ 素
いっつも、バンバン叩かれて、こけさせられる。これがうちの日常生活b ええ
  全然慣れてるから平気なんだけど、おかしい? え 嫌なんだけど、やめてって言ったら余計にやられるんだよなあああー えええ  まぁ、みんな笑ってることだしいいか  えええええ


また100均行きたいねんけどーーーーーわーーーーいヽ(・∀・)ノ 何

今日は 

2006年01月16日(月) 17時26分
楽しかったヽ(・∀・)ノ

別になんも嫌なこととかもなくてよい1日ですた(゜ν゜)
今日は授業とかも最高b でも時間経つの遅いなああ
明日体育あるーしかもマラソンだし・・・長距離とかはっきり言って1番嫌いなんですけどおお

どうせなら短距離しましょねっ?先生? 黙

んでー今日はーえっとーね。 何
学校の帰り公園で遊んでたb ってかブランコ乗ってた(´艸`*)
絶対制服汚れてるね・・・楽しかったしいいかあ* え
しかもブランコ乗りながらフツ-に爆笑してたから落ちそうになった・・ 素
どんまい自分(´・з・)

んで、あのーなんやっけ?あれあれあれあれ・・・そう!
水10の なんだぁか僕まで歌ったよ♪ ってやつ!!
あれ、あたしと友達がめっちゃ言ってんのね!!あれ最高!!
しかも!!クラスの男子に、それ歌ったら絶対おもしろいってか似合う子がいんの!!
やってほしいなあー+゜:::('ε`人):::゜+.゜
しかも!今日、帰りにそのうわさの男子を見つけて大爆笑してた  失礼
かなりおなか痛かった(´`;)

明日音楽あるー
やっぱし卒業式の歌の練習か(・∀・)?
早く歌いたいいいいいいい★★
あとでまた書くおb
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-mashin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる