ブログ移動 

November 25 [Sun], 2007, 13:41
この度(笑)、「僕達は明日に向かって生きるのだ」はヤプログから携帯サイトに移動しまっすo(^-^)o

あ、リンク貼っておくね〜!
「僕達は明日に向かって生きるのだ」携帯サイト


http://b34.chip.jp/go2maitadiary/


まだ当分ここ消しません★


よろしくね!

萌えっていいね 

November 22 [Thu], 2007, 19:22
今日は学校の後
そそくさと本屋行って………

買ってきちゃったよ
「声優アニメディア」と
「君に届けD」
君に届けはまぢヤバす
なんて青春なんだぁぁぁ
ってほてってくるょ。
おばさんか
ていうか爽やか子は
一番友達にしたいタイプかな。
うん。
あ、本当は爽子だょ。
爽やかって書かないと
漢字でてこないんだもん。
たんに「やか」を消すのが
めんどかっただけ


声優アニメディアはねー。
表紙三木さんとあの
まもちゃんだょ
いやー、まもちゃんといえば
今人気急上昇中
(自分の中で)の声優だょ
声が好き。性格が好きだ。
顎がすきだょぉ
はぁはぁもんだ。(´A`)
あとなんといっても
あたしの師匠、
路美姉さんが写ってるから
あーちょーきれい。
き・れ・い
あと奈々ちゃんに潤くんに
綾ちゃんとかいた
き…奇跡の雑誌じゃぁ

でも記事読んで無いから…
学校で読むょ。
時間ないから

テニミュDVD 

November 21 [Wed], 2007, 21:18

今日テニミュのDVD予約完了だょぉ
25日が楽しみでたまらないわ

しかも卒業公演だかんね。
正直セカンド公演見ないとあたしとしては3代目卒業とはいえない<_<)o>>

バイトの後取りに行こう

テニスの王子様100曲マラソン 

November 19 [Mon], 2007, 14:34
ジャンプに載っていた「テニスの王子様100曲マラソン」の
出演者が発表になったぁぁ!!



青春学園中等部

越前リョーマ:皆川純子
大石秀一郎:近藤孝行
不二周助:甲斐田ゆき
乾貞治:津田健次郎
菊丸英二:高橋広樹
河村隆:川本成
桃城武:小野坂昌也
海堂薫:喜安浩平



帝学園中等部

跡部景吾:諏訪部順一
忍足侑士:木内秀信
宍戸亮:楠田敏之
向日岳人:保志総一朗
樺地崇弘:鶴岡聡
鳳長太郎:浪川大輔
日吉若:岩崎征実



立海大附属中学校

幸村精市:永井幸子
真田弦一郎:楠大典
柳蓮二:竹本英史
仁王雅治:増田裕生
柳生比呂士:津田英佑
切原赤也:森久保祥太郎



六角中学校

葵剣太郎:豊永利行
佐伯虎次郎:織田優成
黒羽春風:大黒和広
天根ヒカル:竹内幸輔



比嘉中学校

木手永四郎:新垣樽助
平古場凛:吉野裕行
甲斐裕次郎:中村太亮
知念寛:末吉司弥



四天宝寺中学校

白石蔵ノ介:細谷佳正
千歳千里:大須賀純
遠山金太郎:杉本ゆう               ほか




ちょ・・・豪華すぎない!?
なんてメンバー達なんだぁぁ!
いいなぁ、行きたい〜〜〜!!
時期は2008年3月16日で
場所はパシフィコ横浜らしいよ!!
ドリライ4があった場所じゃん☆
い、いきたい!
でもいくには12月からアニメイトでテニプリ関連のを3000円以上買わないと
応募はがき1枚ついてこないらしいょ・・・。
そんで当選すれば見られるらしい。
・・・・どんだけ買えばあたるのよ!ってね。

でもさ、100曲マラソンって言うからには
やっぱ歌うってことだょね。
ってことは全員の歌が聴けちゃうの!?
・・・・・・・これは見に行かないと死んじゃう!!
行きたいょぉぉぉぉ!!!





あ、あとテニプリ関連だけど中国でテニプリがドラマ化だってね。
あれをどういう風にドラマにするんだろうとか思う。
映画であのCGのすごさだからね。
どんな話になるのかも気になるなぁ。
なにより・・・・・イケメンかな。。(爆

青学新メンバー検索してみた 9 

November 09 [Fri], 2007, 23:49
右にいるのが大とダブルの

海堂役平田裕一郎くん。

新人さんなんだって。

初々しいね。

でも海堂難しいけど大丈夫かな。笑

テニキャスのみんなに

「バッテン」って呼ばれてるんだって。

なんでバッテンなんだろ。笑

左にいるのは

甲斐役篠谷聖くん。

彼、可愛いと思います。

あたしより一つ年上★

青学新メンバー検索してみた 8 

November 09 [Fri], 2007, 23:36
桃城役牧田哲也くん。

またまたDボメンバーがテニミュに入って来た!!

しかも牧田くんだからね。

どんな桃ちゃん演じてくれるのか

楽しみだな★

\(≧▽≦)丿

青学新メンバー検索してみた 7 

November 09 [Fri], 2007, 23:31
河村役小笠原大晃くん。

おなじみオガだよね。

まさかテニミュに出るなんて思わなかったょ。

しかもタカさん役。

オガがバーニング!なんて

オガがバーニング!なんて

楽しみです★

青学新メンバー検索してみた 6 

November 09 [Fri], 2007, 23:25
乾役高橋優太くん。

なんか画像かっこいいんだけど。

イケパラ出てたしね!

かっこいい!!

でも乾役なんて以外だなぁ。

青学新メンバー検索してみた 5 

November 09 [Fri], 2007, 23:20
菊丸役浜尾京介くん。

あたしのいっこ下の現役高校一年生!

かわゆいよね。

テニス上手いみたいだし。

アクロバティックできるかもっ。

v(`∀´v)

青学新メンバー検索してみた 4 

November 09 [Fri], 2007, 23:12
不二役古川雄大くん。

なんか不二ってどおしても

相葉っちって思っちゃうから

しばらく慣れるのに時間かかるかも。

でもジャズとバレエやってるなんて凄い!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAITA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年もの多し!
    ・ダンス-バレエ・ジャズ
読者になる
テニミュやブリミュなどミュージカル・舞台大好き。 同じくらいキャストや若手俳優大好き。 アニメ、マンガは必需品!
最新コメント
アイコン画像来栖あつこがここ最近の騒動について説明しました。
» Takuyaとあつこさんの交際について (2009年06月24日)
アイコン画像◆◇小向美奈子 ストリップデビュー映像入手!!◆◇
» Takuyaとあつこさんの交際について (2009年06月23日)
アイコン画像[芸能] 来栖あつこが『女性自身』で真相を激白…「テニスの王子様」の年下俳優との破局、自殺未遂など全て
» Takuyaとあつこさんの交際について (2009年06月23日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ブログ移動 (2009年06月15日)
アイコン画像真那斗
» ブログ移動 (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» ブログ移動 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ移動 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ移動 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移動 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ブログ移動 (2008年10月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる