お久しぶりでございます 

2006年02月03日(金) 15時01分
えーと、あけましておめでとうございます。激遅
なんとなーくこのブログから遠ざかってしまい、
更新なまけていましたごめんなさい。
今年もaikoのこととかどうでもいいこととかちょこちょこ
書き綴ってゆきたいと思いますので何卒宜しくお願いします
aikoちゃんは今、LLR真っ最中ですねえ。
私は、行けない筈だったんだけど、
きなこちゃんのご好意で行けそうな感じです。
あとは終演があまり遅くならずに、11時半くらいには
家に到着できれば言うことなしです。笑
LLPのときは、帰ってきたら12時回ってたからね・・・。
きなこちゃんも、今回は電車乗り過ごさないようにしてほしいもんです。笑
それでは今日はこのへんで。

こんばんわー 

2005年12月28日(水) 17時15分

ほんともう久しぶりすぎてごめんなさい、きな子でっす☆
寒くなってもうクリスマスも終わって年の瀬ですね・・・・。

そうそう、aiko出場おめでとうございます。イエーイ
今年はなにを歌うのかと思えば、「スター」ですね
きらきらを歌うのかなー、と思ってました。

わたしはといえば昨日、「あなたと握手」の初回版を手に入れてニヤニヤ
このくらいのの長さのaikoも好きです。なんかサラサラしてて触ってみたいと思うんですけど・・・・。(なんかこれじゃわたし変態っぽい)


さっき、ヤフーのニュースのところをみててびっくり。
若手お笑い6組が「紅白」大集結!歌手紹介で盛り上げる」という記事の中で、どうやら、aikoのときにアンガールズがでてくるみたいです。
そういえばどっちか忘れちゃったんですけど、「aikoの大ファンです!」って言ってて、aikoメールとかで聞いたことあなあ、と思ったりしました。紅白で、こういう形で出てくるのってなんか奥が深いー・・・・。それにしてもあんなに出演者がいるなかで、たったの6人だけがそうやって紹介されるのかー、と思うとaikoおめ!とかよくわかんないことを思います。

ちなみに、千明ちゃん、T☆M☆レボリューションアンジャッシュだって!でもあたしアンジャッシュよく知らない 笑

Talk to aiko☆ 

2005年12月06日(火) 13時50分
昨日更新されてたようで。
aikoやけどしちゃったのね。
やけどってちょっとしたものでもじんじんして痛いよね。
あたしはよくやかんとかフライパンでやけどする。
そして、「ドアノブにお米事件」の話・・・。
10年経ってグレードアップしても、お米っていうところが
なんか良かったです。ナイスとしえちゃん!
そういう友達がいるっていいよなあと思いました。

さて明日はFNS歌謡祭に出演!
番組としては嫌いだけどとても楽しみ。
あと、今週中に、aikoがゲスト出演した「sakusaku」の内容を
紹介したいなあと思っています。
あんまり期待してなかったんだけど、予想外に面白かったので。

スター☆発売 

2005年11月29日(火) 17時51分
さっき買ってきました
といってもまだ聴いてないんだけどね。
ジャケのaikoかわいいよー
移転した町田の新星堂は、ますますaikoコーナーも充実して
とってもいい感じだったよ。
aikoにメッセージも書けるし!
近くの人で行ったことない人は絶対に行くべき!
「あらしのよるに」観にいっちゃおうかしら・・・

はっぴばーすでー 

2005年11月22日(火) 23時39分
久しぶりなきな子です。
aikoお誕生日おめでとうございますー。
三十路って素敵

私はZipperに乗ってるaikoを見て髪の毛が伸びたなあ、とひしひしと感じつつケーキをほおばってました(笑)
後1週間でスター発売ですね!早く聞きたくてしょうがない

HappyBirthday,aiko! 

2005年11月22日(火) 18時15分
今日はaikoの誕生日
おめでとう30歳ってやっぱ特別だよね。
30歳といえばうちの叔母と同い年だな。若いなー。
まあ今日は他に書くことはないんだけど、記念すべき日なので、
こそこそ更新してみた千明でした

あと1週間 

2005年11月15日(火) 18時13分
昨日はきな子ちゃんと、aikoゆかりの新星堂ルミネ町田店にて、
aikoへのバースデーメッセージを書いてまいりました
投函する箱の中を覗いてみたら、ぎっしり入ってたよ
あたしのメッセージがaikoに届けばうれしい。
あと、秋そばのときのpauseが置いてあって嬉しかった
持ってなかったから
ついでに新曲「スター」も予約。
CDTVの新曲エクスプレスでちょこっとだけ聴いたけど、
結構好きな感じかも。あーカップリングも早く聴きたい

こんばんわ 

2005年11月10日(木) 20時54分
遅くなってごめんなさい;(
初めまして千明ちゃんから紹介?していただいた、きな子といいます
ブログをやるのは初めてなので、ちょっと周りをきょろきょろしながらやってます 笑
なんか千明ちゃんにがんばってもらいつつもそもそがんばろうと思ってますどうぞよろしくお願いします
千明ちゃん自己紹介をしてるのでわたしもしてみようかと思います☆
やっぱ第一印象って大事ですよね!

名前...
きな子
好きな歌手....
aiko・YUKI・BUMP OF CHICKEN・スピッツ・ELT・ミスチル
more and more....
平成生まれの15歳。盗んだバイクで走りだしたいお年頃。
夢でよく憧れの人を見ます 笑 
高校野球プロ野球が好き。
・とくにプロ野球で好きなチームは巨人。これは譲れない 笑
お洒落な人をまじまじと見ようとします。
スポーツ新聞を親父のように読むクセは直りません

自己紹介とか、そういうの久しぶりでなにやっているのかわからなくなってきました
なにを言ったらいいのかわからないけれど、これからよろしくお願いします。
以上、aikoメールをとっているはずなのに、スターの発売日をつい最近まで勘違いしてた、きな子でした!
(家の鍵忘れて2時間以上も寒空の下に居たのに鼻水ひとつでてない 笑)

はじめまして 

2005年11月10日(木) 18時02分
今日からこのブログを運営させていただきます、千明といいます
いっぱいaikoちゃんの情報や、ときどき関係ないことなど、
楽しくつづってゆけたらいいなあと思っています
さっそくですが自己紹介

名前 
千明。本名ではなく、大好きな某女優さんからおかりしました
年齢 
15歳。中3です。受験生。飛び降りたい。笑
趣味 
サッカー観戦、映画鑑賞、音楽鑑賞、パソコン。
好きなミュージシャン
ELTaiko、ミスチル、スピッツ、YUKI、Chara、林檎、ヤイコ
好きな俳優・女優
オダギリジョー安藤政信、加瀬亮、松田龍平
栗山千明(名前・・・すいません。笑)、宮アあおい、蒼井優、鈴木杏、麻生久美子、伊藤歩

好きなクラブチーム
横浜F・マリノス、マンチェスター・ユナイテッド
好きな漫画
ハチミツとクローバー、パラダイスキス、動物のお医者さん

まあこんな感じです・・・。
趣味に偏りがあるのが特徴。笑
こんな子ですがどうぞよろしくお願いします

ちなみにこのブログはあたしの友達と2人で運営してゆきます。
多分彼女の方が文章に個性があふれてて面白いと思う・・・笑
ので、お楽しみに
超テンパってる千明でした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こうすけ
» こんばんわ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-machine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる