2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントたちだぢょ↑↑
アイコン画像礼音
昨日のバレンタインゎ・・・。 (2006年03月19日)
アイコン画像礼音
最近・・・・。 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-lucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置だぁーーー(ノД・。) / 2006年04月03日(月)
ごめんなさい

@ヶ月以上も放置してたぁ放置にぃろぃろありました

・・・・・まず卒業式感動だった式のトキゎ泣けなかったけど教室では1囚で号泣
だって担任の先生&顧問の先生が違う学に転勤??だからその事考えると泣けてくる
次会うのは成人式だぁ↑↓
 
立派な大人になって先生をビックリさせてやる

他には彼氏が出来たぁ↑↑
 いつも消極的なァタシが勇気を出して告白しちゃったぁ(≧∀≦)
絶対振られると思ったヶドだったからホント嬉しい

高校違うけど仲良く付き合っていこうねッッ

後ゎ高校の制服だぁ

コレなんだけど・・・普通かなぁ?????


楽しい高校生活が送れるとぃぃなッ

 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(0)人からLOVEレター
昨日のバレンタインゎ・・・。 / 2006年02月15日(水)
昨日ゎ恋する乙女が自分の気持ちに正直になる日ですみなさんは彼氏・片思いしている人など、思いを寄せてる人にチョコを渡しましたか???ゥチゎ今恋してないので・・・(´Д`)でもBOYにゎチョコあげたよ元元カレsanにあげました別に特に意味はなかったんだけど、付き合ってる時に元元カレの誕生日がきたんだけどゥチめんどくさかったからプレゼントあげなかった(汗)なので、まぁ暇だしあげよォォってなったんですでも自分で手渡しするの恥ずかしかったから、友達に渡してもらったかなり意味ナィって感じだけど気にしないA((笑*元元カレsan喜んでたらしいデス・・・。そりゃあ,ゥチが「渡して?」って頼んだ友達ゎ顔良し!!スタイル良し!!頭良し!!性格良し!!って子だからねェェそりゃあ嬉しいわぁゥチがあげたってこと分かってるのかなぁ
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(1)人からLOVEレター
祝!! 高校合格☆★☆ / 2006年02月06日(月)
志望校合格したよォォ
ホントうれしいvv絶対不合格だと思ってたでもゥチが受けた高校ゎ、頭ぃぃ高校を目指してるんだけど、普通科のあるクラス(ゥチが合格したクラス)ゎレベルがからに2番目のクラスなの・・・イコールゥチゎ馬鹿ってことになっちゃいます(゜Д゜)σホントゎもう@つレベル上げようと思ったけど、@つ上げると修学旅行が沖縄になっちゃう。。。でもゥチのクラスの修学旅行先ゎシンガポールなの嬉しぃでもココで疑問!!!!なんで頭の悪いクラスの子が外国行けるの???(笑)普通ゎお前等馬鹿なんだから、国内にしろ!!!ってカンジなのに。。。。まぁいいやぁたし関係ないし☆★☆最近合格してるか不安で寝てなかったから、寝ますzzZZZ
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(0)人からLOVEレター
大変だぁぁあああ!!!!! / 2005年12月26日(月)
昨日とってもA大変なことが起こりました

なんと・・・・元々彼氏に告られたぁぁああああ(゜□゜)ビックリAだょ↓↓なのでその時の状況を紹介します

 ウチの地元の小学校に男友達に呼び出されて、ウチゎ「「なんでクリスマスイヴに呼び出されないといかんわけ???」」とヵ思って行ったら元々彼氏と男友達が待ってたのょそれでA人がいる場所まで行って「何??」って聞いたら男友達がバァーーーーとどっかに行ってしまってウチゎ頭の中でハテナがいっぱいついたわぁぁぁそれでウチがボーとしてたら元々彼氏が来て、「久しぶり^−^」って笑顔で話しかけてきたからウチも「久しぶりィ」って返して、「俺さぁ、ゅヵと別れてスゴイ後悔したの、だからもう一回やり直して」って言われたのヵなりビックリだょそれで何か言わないとって思って「あのさぁ、前に付き合った時ゎ全然話せなくて沈黙ばっかだったぢゃん??だからまた前みたいになりたくないヵら、何も変わらないなら付き合えない」って今自分が思ってることを言いましたその後男友達に相談して帰ったけど、@つ疑問!?!?それゎ「なんで別れた後もスキでいれるの??」ウチにゎ分かんないもし自分が彼氏に振られたらスグ諦めちゃいそうだなぁぁ・・・。前向きに次の恋だぁ↑↑とヵ言ってそう(((汗;だから別れてもまだその人をスキでなんヵいられない!!!!!こんなコト思ってるのってウチだけかなぁ???まぁィィャ(((笑↑↑ でゎバイバイ
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(0)人からLOVEレター
受験生だから・・・。 / 2005年12月16日(金)
受験勉強のためこれから更新ストップ!!!!!
三者面談も無事終了第一希望の高校を受験することも決まったぁぁあああ
だから気持ちを切り替えて必死になって勉強をしたいと思います。勝手なのゎ分かってるけど許して??
あと、、、、
彼氏と別れたぁぁあああああ!!!!!
これゎ受験とゎ関係ないけど、なんヵ学校もサボってるしMailもしないし、何考えてるか分からんから振っちゃたでも友達から聞いた話でゎ、バイト?をしてるらしいの(゜□゜)でも中学生だから働くとしても裏があるようなとこっポイです
まったく知らなかっただよなぁ。。。。。友達何人ヵも「ゅヵにあげるX'masプレゼントあげるためだと思うんだけどなぁ!!!!」って言われたでもそんな裏があるような所で稼いだお金で買ったプレゼントなんて欲しくないし!!!!まぁそれゎ別れた後聞いた話だったからねぇ・・・
なのでゥチゎ新しい彼氏をGETしたいと思いますいつできるかゎ知らんけど・・・^−^;
でゎ受験頑張りたいとおもいますwwもしかしたらたまに更新するかも!?!?


目指せ志望校合格だぁ

あとかなり早いけど、、、、
メリークリスマス

あけましておめでとう!!!!!


 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(0)人からLOVEレター
最近・・・・。 / 2005年12月08日(木)
恋したぁmmmmmい(>U<)↑↑
彼氏いるヶドその彼氏T様に恋してませんヵラそんなコト他でゎ言えないけど・・・・。でも実ゎあんまりスキぢゃない(T-T)ごめんねT!!別れないけどねぇだって別れたら後悔するもん((汗;なので今ゎ別れないもぉん 糞 ゥチわがままだよねぇ・・・分かってるんだけど、「「別れたい」」って思わないのです。。。なんヵ踏ん切りつかないんだなぁ付き合う前ゎかなり仲良しの友達だったから彼氏ってぃぅ意識がナィのかもしれないそれってヤバイよねぇなんでOKしたんだよぉ友達のままにしとけばよかった馬鹿にもほどがあるなぁ((泣;

今日の体育でサッカーやったんだけど、、、、、空振りばっか((泣;ゴール前でゥチがかっこよくきめようとしたら、スカッッ!!ってなってアレ??ボール蹴れてないぢゃん!!!みんな大爆笑だょしかもその後ボールが背中に激突((泣;痛かったって思ったらまたボールが肩にボーン!!1時間の中でA回もボールがぶつかるなんてもしや・・・・いじめ!?!?怖ぁぁああああい(>U<)笑 ゥチなんてサッカーのセンスないってことに気づきました
画像・・・・。
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(1)人からLOVEレター
こんにちわぁ / 2005年12月04日(日)
今日ゎ寒かったなぁ・・・・だヵらSEVEN TEEN見たり、ハナチュウ見たりしてたぁ
やっぱモデルって「可愛い」って思いましたょスタイル抜群だし羨ましい>U<あたしもあんなカンジになったら毎日がモテモテLIFEが待ってるんだろうなぁいいなぁ↑↑
 てヵもうスグX'masでゎナィかぁ!!!!!!25日ゎ友達とLet'sカラオケェ↑↑イヴゎどぉだろ??家族?みんなに「彼氏と過さないのぉ??」って言われたんだけど・・・・・遊びませんヵラ!!!!!残念ながら(T-T;)なんか誘われないんだなぁ((泣;あの子ゎ友達大スキだからべつにそれでもィイんだけど、ゥチを彼女として見てる??って聞きたい
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(0)人からLOVEレター
久しぶりぃ*^−^* / 2005年12月03日(土)
やっと・・・テスト終了(●゜▽゜●)↑↑
テスト終わるまで「PCやっちゃダメ!!!!」って言われたのだから今日久しぶりにPC触った
まぁA日前のことだけど・・・・((汗;でも全然できなかった(T−T)数学なんて悲惨なコトになってるょ期末テストゎまだ??よかったなぁ・・・数学以外だけど^−^;誰か数学教えてください!!!!!!!まぁ自力で頑張らないとっっだって元カレのも付き合ってる時に「数学教えて」って言ったら「えぇ。ヤダmmm!!!」って言われたしヵもその理由が「だってゅヵ数学全然できないヵら最初から教えないといけないぢゃん!!!!」だょ??まぁ確かにってカンジもしたけど今の彼氏クンゎ馬鹿なのでゥチが教えないといけないぐらいなんだょ(゜□゜;)最近学校来ないから冷めてきた友達にゎ「最近冷めてきたでしょ??」って言われたヶドみんなにゎ「そんなことないよぉぉ^−^ ただ最近学校来てないからね」みたいなカンジでごまかしています(>U<;)学校来ない理由ゎ最近体調が悪いかららしいデス心配ゎしないなぁだって・・・・ねぇ??笑 しょうがないA

今日も画像貼ります
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(0)人からLOVEレター
なんヵ・・・・。 / 2005年11月27日(日)
今日ゎ午前中ずっと寝てたぁ時間無駄にしちゃったな・・・(>U<)↓↓最近あんまり寝てないヵラ、朝起きられないッス不眠症かな??笑

今日新IQテスト見ましたかぁ???
ゥチも頑張ってやりましためっちゃ真剣に妹とやったんだけど、フラッシュ計算とヵマヂ死にました2ケタの計算とヵ瞬時にできませんカラ!!!!@番できたのゎ、空間認識力だったちょっと調子に乗って建築士になれるかも!?!?って思いました結果ゥチのIQゎ、、、、、99でした(T−T;)低いぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!適正診断でゎ脳が右・左タイプだったので、ゥチに合ってる職業ゎ会社経営者とヵ、看護士だったの!!!会社経営者なんてかなりエリートぢゃん堀江モンになっちゃうかもぉmmm頑張らないとっっでも日本@の人のIQゎ163だってありえない!!!!どんな頭してるの???

最近つまらないよぉ(>U<)なんヵ、、、今日彼氏kunがお悩みらしぃデスしかもその内容が学校行くヵどうかだってさ普通に来ようょと思ったんだけど・・・((汗;だってまだBですよぉ???義務教育だしホントに頭おかしいなぁゥチゎこんな仔の彼女でよくやっていけたなぁ(笑)まぁ担任に「ピアスしてるから学校来るな」って言われたんだけどゥチ的にゎピアス大歓迎なんだけど^−^:めっちゃ似合ってるのになぁ・・・・やっぱ受験生ゎ大変だぁでもゥチゎどんな風でも彼氏一筋だから///////はっちゃけました;;
画像載せましたぁでゎばいばいmmm
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(0)人からLOVEレター
暇っ仔だょ(゜□゜)↓↓ / 2005年11月26日(土)
暇だぁぁぁあああ!!!!!!

ちょこちょこ改造してます*^−^*背景とヵ姫系にしたんだけ、、、、どぅですヵ??結構気に入ってるんだけど!!!!まぁこれからヤプ画なども付けたいなぁと思ってるので期待(?)しててください失敗しないとぃぃな・・・・。Figt

テスト終了↑↑早速数学返ってきてビックリ!!!悪すぎる受験生がこんな悪い点取っていいの??って位悪かった高校行けないかも(>U<;)ヤバイなぁ・・・・。これから頑張ろっっ

最近彼氏kunが学校来ない11月25日(金)も期末テストだったんだけど来なかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんヵ、友達情報でゎ<<頭になんか降ってきて病院行ってるらしぃ>>What!?!?だよ・・・^−^;なにが頭に当たったの???てヵこれ以上頭悪くなったらどぅするヮケ??ゥチの近くにあるI高校が@番馬鹿高校なんだけど、そこにも行けないっポィなんヵ学校ほとんど来てないし.....。彼女がいるのにもかかわらず!!!!!!!!会いたくないわけ!?!?そのことでMEゎどんだけいろんな人に相談してると思ってるの!?!?♂友達にも「アイツゎ馬鹿だし、天然だから付き合う奴ゎストレス溜まっちゃうと思うだょ。あんまり人のコト考えなぃ奴だけど、アイツゎお前にベタボレだから!!!!それだけゎ分かってやって^−^」だって((汗;ベタボレとヵありえないょでもホントに自己なんだなぁmmmさすがB型!!!べつにB型の人みんなが自己なヮケでゎないけど、ゥチの彼氏ゎマヂで自己中心的なの 泣;
 
はぁ・・・・残り少ない学校生活なのにぃぃ(>U<)↓↓ でも頑張ろぉぉおおお
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
(●゜U゜●)↑↑(0)人からLOVEレター
P R
ゅヵです^−^Bだぞぉぉ↑↑                  友達・彼氏だいすきぃぃvv よろしくねっっ♪ こんにちワン・ツー、こんばんワン・ツー!同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.