スポーツ大会 

December 18 [Tue], 2007, 22:40


今日はスポーツ大会1日目。
女子はドッヂボールをやりました

気になる勝敗はって言うと


ウ チ の ク ラ ス (1組) が 、 全 敗 ☆ 爆笑


1組は、とりあえず弱い(´・く_・`)すくえないよーほんとwww
ボールに当たって「よっしゃ!!」って喜ぶ仔もいたしね(´^ω^`)ばく

よっしゃじゃねーよwwwそこはガッカリ悔しがれwwww
って、人の事言えないのがわたくし。←

1試合分、やりたくなくて休んだしね(やる気半減)←

ここまで弱いと「かわいそう」通り越して「おもしろい」になってしまう←

まあ弱い原因ってのが?ウチみたいな?
極度な運動音痴野郎が?いるからなわけで?(・・・)

うちもなんでこんな俊敏に動けない仔に育ったのかな(深刻)

うーん。中1の時50b走るのに10秒かかったしね。リアルに。
もっと言っちゃえば、ハンドボール投げは8bしか飛ばない。(・・・)

中3のとき、1回10bいったときは、嬉しくて死ぬかと思ったよ←

周りから見たら究極の馬鹿が
テストで100点とったとき並みのハイテンションだっただろうよ(・・・)

とりあえず、この運動音痴さは、反則的。
ほっとけば世界も動く大問題でっせ←

そんな私は、明日もスポーツ大会でバレーボールを控えている。(・・・)

果たしてこの弱小チームは1勝でもできるのか。
無理だろうけど(早めのあきらめ)←

男子においては勝敗も聞いてない。
どんだけやる気ないんだ、わたしはwww

幼馴染H氏が言うには
男子(は、サッカーをやりました)の試合は燃えたらしい

ウチはそのときシドザイルの練習で
男子の試合なんか眼中になかったけど。(・・・)

てか、シドザイルきてますな(´^ω^`)www

オーシェキヒキシキオーシェキヒキシキオーシェキヒキシキ、フレッセボン♪(・・・・・・。)

↑分かる人にはわかるネタですww


そんな一日
ホントはまだ書きたいことたくさんあるんだけど
日記の長さに観念してwww

今日はここまで

ねもい 

December 18 [Tue], 2007, 0:02

うふっーん←
日付変っちゃいましたぬーん

てか明日(今日)スポーツ大会なんだってさ
2日間に分けてやるんだって。ドッチボールとバレーボール。

あたしゃ、朝まで知らなかったよ。(大問題)
つか来年の行事だと思ってたん・・・です・・・けど・・・?爆笑

まじたるいメーン←
どうせウチは「いてもいなくてもいいよ」的な存在だメーン。(かわいそう)

んーっ、授業よりかは楽ちんだけどさっ・・・
極度な運動不足のおか仔にはきついっすよ(´^ω^`)

あれだもんね。
階段を自分のペースで
上がってるのに息が上がっちゃうからね。

ぽよよーん(危機感なし)


そういえば今日は記念日です。

☆シドザイル結成☆の、記念日。←


ただいま「メンバーが足りません」状態。(骨髄バンクとお間違いのないように)←

オーディションをやりますので、シドザイル加入の希望者は
履歴書とやる気を同封の上、↓↓ここ↓↓までお送り下さいませ。(・・・)

〒112−****
神奈川県 つんどら市 のびのびた3−5000番地
シドザイル リーダーATSUMI(ATSUSHI)様



って。そうはいくかーいっヽ(´゚ω゚`)ノ(・・・)


スポーツ大会頑張ろう。
やるからには勝ちたい。(隠れた熱血魂)

はじめました 

December 14 [Fri], 2007, 21:36

ブログはじめましたっ(´^ω^`)
頑張って続けます。まずは1ヶ月。(・・・)

れっつとらいっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おか仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月12日
読者になる
華のJK1年目に突入
愛しているものが半端なく
多いです(´^ω^`)←

:))音魂
◆ポルノグラフィティ
◇YUKI/JAM
◆スキマスイッチ
◇チャットモンチー
◆ELLEGARDEN
◇矢井田瞳
◆小田和正
◇やなわらばー
    ・・・AND MORE

:))芸能人・お笑い
◆アンタッチャブル
◇麒麟
◆ジャルジャル
(基本お笑いもってこい)
    ・・・AND MORE
◇大泉洋
◆大倉孝二
◇上地雄輔
   ・・・AND MORE

:))日本バレーを応援してます
特に男子バレーの
◆山村宏太さんが
大好きです(*゚ω゚*)
◇越川優さんも
好きです(*゚ω゚*)
サントリーサンバーズの試合を見に行くのが人生の最終目標です(・・・)



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» スポーツ大会 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» スポーツ大会 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» スポーツ大会 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» スポーツ大会 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» スポーツ大会 (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» スポーツ大会 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» スポーツ大会 (2008年06月23日)
アイコン画像やっくん
» スポーツ大会 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» スポーツ大会 (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» スポーツ大会 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる