完成! 

2005年09月02日(金) 23時34分
やりました!

とうとうできました
わぁーい
こんな多忙な中なのに。。。
あたしってばよくやった
えらいぞあたし

調子にのりすぎたところで
ちょこっとお披露目



選ばれたら賞金3万円なり
うひひひ・・・

感動(泣) 

2005年08月29日(月) 23時49分
日曜日の夕方。
あたしは空を見てみたのです。
そしたらもぅ〜すごいキレイ

空ぜんぶぴんくなのです。

こんなもんじゃない。神秘的!
15分くらいだったかな。

こんな景色に出会えたあたしはまさに

ラッキーガール

とってもステキな一日でした

うちのこ ♀ 

2005年05月26日(木) 23時14分
うちのこ。


名前はヒナ。女のコ。

うちに来てかれこれ3年ちょいかな。

食べるの大好き、お散歩大嫌い。

はぁぁ。 あたしも気をつけよぅ

お気に入り 参 

2005年05月26日(木) 17時38分
ふらわーふぇあり



かわいくって即ご購入なり。。

いつもあたしの部屋でくつろいでます

あたしのお気に入り。。

お気に入り 弐 

2005年05月26日(木) 17時34分
これはねぇ若き日のあたしの写真。

我が兄に乗ってる・・・あたしは何様やねん。。



あたしのお気に入り。

お気に入り 壱 

2005年05月26日(木) 17時21分
あどちゃんとの出会いはかれこれ・・・

もぅぅかなりかわいいこれはねぇ小物入れ。ピアス入れてるょ


あたしのお気に入り。。


あたし参上! 

2005年05月24日(火) 23時23分
入社6年目。

まさか社員旅行で行くとは・・・思ってなかったゎ。。。

ということで近場の浜名湖のリゾートホテルへ行ってきちゃいました^^

思った以上のリッチな造りに小心者のあたいはちょっちびびり

風格あるソファーにごろんとくつろいできた次第なり


また。いつかだれかと。

!! 

2005年05月04日(水) 23時05分
信じること。やめないこと。待つこと。

全部勇気のいること。。。

あたしに足らないとこ。

がんばれ!あたし。

好きな場所。 

2005年04月14日(木) 23時58分


うちの庭。

ムスカリの大群。

あたしの好きな場所。

今日もありがとう。




ぶーん 

2005年04月12日(火) 23時39分
いい天気♪

春るるる〜 虫気分〜

飛んでいけたらいいのに。

ちょっとそこまで。

あなたの街まで。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
わたくしごと
あたし : かちこ
MyLife : 多忙な毎日。。 あたしらしくを心がけて
好きなもの : まさやん。
嫌いなもの : にんじん
ちかごろ : カラーのお勉強しつつプレゼン作成♪
■うちのこ その壱■
なまえ : ぺぺ ♂
好きなもの : お母さんのえぷろん
嫌いなもの : 歯磨き
■うちのこ その弐■
なまえ : ひな ♀
好きなもの : ごはんの時間
嫌いなもの : お散歩
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-kachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる