お知らせ 

January 01 [Thu], 2009, 0:08
2009年素敵な皆様が素敵な歳となりますように・・・
                              Fromはち★&EVA









はちとEVAの生活
ブログお引越し致します
新ブログはこちらから

ThankYou2008 

December 30 [Tue], 2008, 22:13
年末になり、エヴァははちとサッカーの猛特訓中です
新年にはサッカーの素晴らしいエヴァの姿を
載せられるよう 写真がんばります


さて今年は・・・
まず2月ではちのお店がなくなっちゃって
エヴァと過ごす時間が減りました

そして今年は去年よりプードルのお友達とおでかけすることが
ほとんどなかったのが残念でした
来年はもっとおでかけしたいです
みんな誘ってね
♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ〜ぃ


昨日カットしてエヴァの色がだいぶ退色してショックを受けました。
そして体系もますます 胸囲がすごくなり
まっちょもまっちょになり体重も 最大です笑

来年も元気なエヴァでいてね



これヵラもぉ,ょろしくぅヾ(*´ゝω・`*)ノ☆★☆


(なにこの麒麟?友達の結婚式でテーブルに個人個人置いてあった物♪)

うわーん涙 

December 29 [Mon], 2008, 11:19
エヴァの写真撮ったのに・・・
PCが読み取りエラーでUPできない(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

もうパソコン内も整理しないともうハードディスクがいっぱいだよ
ってことでおととい使ってないソフト削除とかして
再起動してから 全く画像を読み込まなくなっちゃったよ


どうやるんだっけ?
[PC]☆ヾ(Д´メ)エラー出るなっ!

パソコンを何日か前の状態に戻す方法
思い出せない・・・

新年パソコン内も整理して綺麗な中身でなんて
おもったはちが間違えでした・・・とほほε-(´д`;) フゥ

野菜ハンバーグ 

December 25 [Thu], 2008, 21:12
今年はエヴァサンタは??
うん・・・ 去年のサンタ服はもうサイズがきつくて入らない ので
可愛くないですが、 写真がないよりいいかな?


今年は残念ながら仕事が遅くなり代官山TDBまで
クリスマスケーキ買いに行けなかったの
エヴァごめんね。 はち達はちゃっかりケーキ食べちゃって

よっしゃ・・・ある物でつくるかぁ エヴァ 野菜だらけハンバーグ

できあがりん 野菜だらけでうまく形できないけど
料理は大の苦手だけどエヴァの為ならがんばるよ はち
具は
☆にんじん☆ほうれん草☆キャベツ☆えりんぎ☆しいたけ☆ささみ☆ミルク少し

うまぃうまぃ なんと1分かからずにご馳走様
はやっ

ラップかけたハンバーグを狙っております。
きっとエヴァは食べることが大好きだからこれでも満足してくれたのかな?

はちの誕生日♪ 

December 23 [Tue], 2008, 23:24
12月23日はち☆の2×何回目の誕生日です

今年はお休みが合ったので
TDLへ行ってきました〜

エヴァは残念ですがお留守番なので
エヴァのブログなのに 登場はありません・・・笑はちの誕生日はいつも休み
昔はプレゼントがクリスマスと一緒で文句を言ってたけど
超開き直って、 日本中がお祝いしてくれてるって思うようにしました(ずーずーしい)
昼のパレード祝日なので激混みですが、昼間はぽかぽかしていたので
パレードを待つのも 楽でした

乗り物乗れないなら夜のパレードしっかり見てやる

うんうん パレードっていつみても綺麗綺麗
レンズ替えは持ってきてないので 綺麗に撮れるか自信なかったけど
まぁまぁ綺麗に取れてるでしょ


いっぱい撮れたんだけど なんだか可愛いからこれチョイス






たっくさん載せたい写真があるのに最後はこれ
なんでこんなことに・・・






















































モンスターズ・インクサリー
超ウケル
 笑(*≧▽≦)σゥケル−!
 他にも写真あったけどこれがうけるのでこれでしめまーす
超怖いからこの目笑笑 なんかビームでてますよ

こんなことある? 

December 15 [Mon], 2008, 22:31
はち★「たまにはプードル雑誌でも買って帰ろうかな

早速仕事帰り 駅の本屋へ直行

はち★「ふむふむ・・・可愛いなこの子
     可愛いなこのカット・・・
     なるほろ・・・。
   

     ペラペラ・・・
          ペラペラ・・・
             ペラペラ・・・( *´艸`)´艸`)



     うん。エヴァが一番可愛い

     うん。まっすぐ帰って エヴァも顔みたい


ってこんな事あります? 親馬鹿丸出しで 
           結局雑誌かわずに帰るはちでした笑(*′∀`)ニヒ♪



     

犬ごころ♪ 

December 09 [Tue], 2008, 21:32
はち★とエヴァのデートはつづいてたの

はちの用事が終ると、今度は僕の番? 犬ごころ へ行ったの

いつも看板犬 mixカラーのティンクちゃん{ラブラブ} がお出迎え

いつもお洋服のお取り寄せでお世話になっております。


犬や人に特別興味ないエヴァでもかまってくれる店員さんがいると
ふりふり嬉しそう ワンコとの距離も近づいてる


街も12月になり イルミネーションが綺麗になってきました
この辺ではそんな都内ほど いいところがないけれど
それなりに 楽しもうっと

エヴァと一緒の休日を満喫した はちでした

久しぶりのはちとデート♪ 

December 08 [Mon], 2008, 21:03
エヴァ最近カフェとか行ってないよね
今日もはち スキンクリニックに行くんだよね・・・でも
ちょっと時間があるから レイクタウン寄っちゃう

そういえばエヴァと二人でのデートって久しぶりじゃん

まずは ペットショップでウェアを見てみて〜
残念 欲しいものなーし(´_`。)グスン
ドックカフェないのは痛いよ・・・。
だって テラスOKのところまでかなり遠い んだもん
予約時間まで時間がなーいので とりあえず超ダッシュスタバのテラス


ペットショップでは知ってるプードルちゃんもいないし
犬率が少なくて しょぼーんだったけど
なんと スタバのテラスで
元 お店の常連さんに 偶然お会いできました
べっちんことベッカム〜
嬉しくておもわずすっぴんをわすれ物凄い べっちんとじゃれあった
はちでございます


はちぃ 僕もいるんですけど・・・って
べっちんの飼い主さんと話が盛り上がっているとエヴァは
悲しそうな顔して訴えてました・・・ごめんごめん

やっぱり犬飼っている人は行くところが限られてるので
会える確率がたかいのは嬉しい

でも一人だといっぱい写真撮るのは恥ずかしいし
今日は時間がないので 写真少なめ・・・


はちがトイレに行っている間車にお留守番していたエヴァですが
車の近くまで行くと
「わーんわーん きゃーん」って吠える犬の声が

えΣ(´・Д・`●)・・・エヴァ?って
走っていくと
見事助手席でくるっとまるまって寝てました

ふー安心した

新技♪ 

December 08 [Mon], 2008, 20:35
新技のだっこちゃーん
はちままの撮影なので、凄い分かりづらいけど
手元がちゃーんとだっこちゃんの人形の様に絡んでます
いつの間にかできるようになっていたので掛け声は
新技 「だっこちゃーん」 です


いつものよいしょなんーって楽勝
ウィンクしちゃうもんねぇ(o'∀`o)ニヒッ-☆

もうみんなも出来るかな??
よいしょっと〜
いつかお友達とこれで写真を撮るのが夢なんだぁ

はちカットは・・・・。 

December 07 [Sun], 2008, 0:09
エヴァのいぼのお話ですが手術って話でしたが
ひとまずもらった塗り薬で いぼがだんだん小さくなってきたので
もう少し様子を見ることになりました

手術になるかもって事でエヴァ 手術日に近づくにつれて
シャンプー&カットの予定だったので
最高にぼっさぼっさ

めったにないくらい 最強に毛がのびてのびて
この際アフロに?って提案もあるけど
毛量が少ないので似合わない
しかも伸びてきたら 頭がパカッって分かれるハァ(*´・Д・`)=3

うんとりあえず 顔すこーしだけ はち☆がカットしてみた
はち★手先 超不器用 超危険

体は全くいじらず顔だけだけどねぇ〜
(●´^`●) ん〜 これ以上いじったら怖いので終了

やっぱカットって素人がやるもんじゃないよねぇ
でもやりたくなる・・・どんどん切りたくなる
怖い怖い少しにしとこ
カメラ明るく設定しすぎて めっちゃおやじくさくない?

あご下が全くどうやって切っていいのかわからない(???゚Д゚)ノノ
難しい〜ねカット♪~(-ε-;).。oO(   )
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像はち★
» こんなことある? (2008年12月24日)
アイコン画像aporute
» こんなことある? (2008年12月23日)
アイコン画像はち★
» 犬ごころ♪ (2008年12月18日)
アイコン画像sayo
» 犬ごころ♪ (2008年12月17日)
アイコン画像はち★
» 久しぶりのはちとデート♪ (2008年12月09日)
アイコン画像ライアママ
» 久しぶりのはちとデート♪ (2008年12月09日)
アイコン画像はち★
» 不安と喜び☆ (2008年12月01日)
アイコン画像sayo
» 不安と喜び☆ (2008年11月30日)
アイコン画像POOH
» 寂しいの。 (2008年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はち★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-一眼レフ初心者ぱちぱち♪
    ・ショッピング-犬の服探し大好き♪Dogcafeめぐり大好き♪
読者になる
はち☆は大の犬好き 一番はもちろんエヴァだけど みーんな好きなの 小型犬〜大型犬まで エヴァは人見知りが激しくクールBOY 対照的なフレンドリーなはち たくさんのワンちゃんとお友達になりたい ブログもコメントくれるとやる気がでるので どんどんコメントくださぃなっ
Yapme!一覧
読者になる