会報

April 20 [Mon], 2009, 20:30
会報が届きました
ダンサーさんへのアンケートや、新人さん紹介がありました。
集合写真に、グレッグがいたので 「 復帰!?」と思ったのですが、
遊びに来てたので一緒に写っただけだったみたいです
ヴィクターが今まで踊っていた役を、誰が踊るのか楽しみだな〜

クリスマスカード

December 23 [Tue], 2008, 21:10
ファンクラブから、クリスマスカードが届きました!
いつもの、コラージュカードかなぁ。。。と思いながら、封筒を開けると
これです、これ!! こんなクリスマスカードが欲しかったんです、ZAKさん!!
というクリスマスカードが入っていました。

今年のカードは、とっても嬉しいクリスマスカードでした

ジャパンツアー 2009年7月

October 24 [Fri], 2008, 21:29
マークは、子供料金が設定されています。
7/3 (金)  福井市文化会館                   Aプロ
7/4 (土)  中京大学文化市民会館 オーロラホール    Aプロ
7/5 (日)  中京大学文化市民会館 オーロラホール    Bプロ
7/8 (水)  新潟県民会館                    Aプロ
7/10(金)  石央文化ホール                   Aプロ
7/11(土)  呉市文化ホール                  Aプロ
7/12(日)  鹿児島市民文化ホール(第一)          Bプロ
7/14(火)  福岡シンフォニーホール(アクロス福岡 )    Cプロ
7/17(金)  大宮ソニックシティ                  Cプロ
7/18(土)  茨城県立県民文化センター            Aプロ
7/19(日)  新宿文化センター                  Aプロ
7/20(月)  新宿文化センター                  ガラ
 

ジャパンツアー 2009年6月

October 24 [Fri], 2008, 20:51
マークは、子供料金が設定されている公演です。

6/3  (水)  栃木県総合文化センター               Bプロ
6/6  (土)  秋田県民会館                      スペシャル
6/9  (火)  旭川市民文化会館                   Bプロ
6/10 (水)  北海道厚生年金会館                 Cプロ

6/12 (金)  仙台市民会館                      Bプロ
6/13 (土)  神奈川県民ホール                   Bプロ
6/14 (日)  富士市文化会館ロゼシアター            Bプロ
6/17 (水)  大阪厚生年金会館 芸術ホール           Cプロ
6/19 (金)  岡山シンフォニーホール                Bプロ

6/21 (日)  NHK大阪ホール                     Aプロ
6/23 (火)  ゆうぽうと簡易保険ホール               Bプロ
6/24 (水)  ゆうぽうと簡易保険ホール               Aプロ
6/26 (水)  松戸・森のホール21                  Cプロ
6/27 (土)  東京厚生年金会館                   Cプロ
6/28 (日)  東京厚生年金会館              スペシャル
 

ジャパンツアー 2009年5月

October 24 [Fri], 2008, 19:54
マークは、子供料金が設定されている公演です。

5/5 (火)  新宿文化センター               オープニング
5/6 (水)  新宿文化センター              Bプロ

5/22(金)  オーチャードホール              Aプロ
5/23(土)  オーチャードホール              Cプロ
5/24(日)  グリーンホール相模大野 大ホール    Cプロ
5/27(水)  長野県文化会館 大ホール         Cプロ
5/29(金)  アミュー立川                  Aプロ
5/30(土)  千葉県文化会館 大ホール         Cプロ
5/31(日)  伊勢崎市文化会館 大ホール        Bプロ

会報届きました

October 24 [Fri], 2008, 18:39
今年のシーズンは、忙しかったのでブログさぼってました・・・

たくさんでは、ありませんが公演も見に行ったり、

ファンクラブパーティーも参加させていただきました。

ちょと日にちがたちすぎてるので・・・忘れてしまいましたが


楽しかった事だけは、覚えています(笑)

会報と来シーズンのチケット先行の案内が届きました

そのうちオフィシャルブログにアップされると思いますが、

ツアー日程アップします

来年は、子供料金(3歳〜高校生まで)が設定されている公演もあるようです

子供料金の設定されている公演には、アヒルマークをつけました

なんと2000円で見ることができます!! 

子供になれれば、たくさん見にいけるのに・・・・と思ってしまいました

ABT

May 30 [Fri], 2008, 20:27
今日の夕刊に、ぴあのキャンペーンでABTのチケットが
安くなる記事が載っていました
S席 ¥20000→¥15000に!
A席 ¥17000→¥12000に!!

この値段はお得だと思います
さっそく購入してしまいました

会報

March 08 [Sat], 2008, 15:11
会報が届きました!

新人さん、今年は一人みたいです。 

会報の中に、FCパーティーの案内も入っていました。

公演の最後の方ですが、参加できたら行きたいなと思ってます

いつも、公演を見にいくのは暑い日のイメージがあるので、

こんなポカポカしてる時に、公演を見て寝てしまわないか心配です・・


ツアー

March 07 [Fri], 2008, 22:19
今日から、笑いのレシピツアー

はじまりました〜。 

私は、見にいけなかったのですが、初日はどうだったのかなぁ?

新作、新人さんは?? と、見るまで楽しみです。

六本木ヒルズに、先日行ってきました(今頃ですが・・・)

六本木ヒルズができる前の、あのあたりは知ってるのですが、

出来て初めて行ってビックリ!!

駅もきれいになってるし、地上に出てもどこがどこなのか・・・

毛利庭園というのがあったのですが、もしかしたらそれが

昔tv朝日の裏にあった、所をそのまま残したものなのかな? 

そうすると、あのトンネルの坂は?? と、探検心がわいてきたので、

今度はユックリぐるっと回ってみたいなと思ってます

でも、一番行きたいのはたい焼き屋さん

オーストラリアでのTV出演

February 26 [Tue], 2008, 22:07

友達から教えてもらった、オーストラアでのTV出演時の動画です。

これを見て、参加してないダンサーもいたんだなぁっと知りました

Les Ballet Grandiva

プロフィールに追加する | もっと見る

日本でも、こういう感じのTV出演あるといいなぁ〜。

そうすれば、DIVAの魅力も伝わりやすいのでは?と思いました

いつもいろいろ教えてくれる、友人に感謝 ありがとうです