3兄弟 

February 12 [Sat], 2011, 22:59
3兄弟。
誰も、私が3人の男の子の母になろうとは想像しなかったでしょう。

でも、3兄弟っていいですよ

3男坊が生まれる前は、次男君大変でした。
幼稚園バスに乗りたがらなかったり、トイレが頻回になったり・・・
生まれたら赤ちゃんがえりが大変だろうと覚悟していました。

なのになのに、
全くそんなことはありませんでした。
出産に立ち会ったのが良かったのか、
目の前に赤ちゃんがいて納得したのかわかりませんが、
お兄ちゃんになりました
もちろん、パパもママもやきもちをやかせないよう気遣ってはいますが、
弟君が可愛い気持ちが強いのかな?

幼稚園の先生もびっくりしていました。
「お母さん、変わりましたよ〜。何に対しても一生懸命だし、自信満々です。
お兄ちゃんになりましたぁ〜!!」
って、言われました

お兄ちゃんたちが3男坊を愛おしそうに見つめる姿を見るたびに
「生んでよかった〜
と幸せな気持ちになるのです。




3男坊にみんなメロメロ〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H.R.S.
読者になる
パパと3人の男の子に囲まれた、沖縄生活。
のんびりとつづります。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる