やみあがりあめあがり 

2005年12月26日(月) 23時18分
どーもー舞子です〜

いやぁ24日お友達の家に泊まって楽しいクリスマスをすごしました









といいたいんですがじつはその時風邪を引きまして・・・私はずっとソファーに寝かせてもらっていました風邪のせいでお腹は痛いし、寒いし最悪でした・・・。でも海猫をみんなでみたりして楽しかったです夜が明けて朝になりさすがにこのままだとやばいので朝帰りをしまして家に帰って熱を測ったら38.5℃ありましたそんでもって昨日はクリスマスなのに1日中家で寝てました〜〜〜。クリスマスに熱だすなんて人生で初めてなのである意味いい体験しました(笑)

そんで暇だったので義経を見たりフィギアスケートみたり色々してました両方とも本当に感動しました

義経は最初のほうはみてたのですがだんだんみなくなって最終回だけみただけなのですが総集編でばっちりみたので重要なシーンがみれました本当に義経はいい人でした

そしてフィギアはみなさん失敗らしい失敗をしてなくて、トリノへの熱い思いがテレビをみてる私にまで届いてきて本当に感動しました。私もスポーツをやっているので頑張ろうって勇気をもらいました。
しかしミキティが本当にかわいそうで・・・。前がすごすぎて、最近不調だけど周りの期待が大きすぎてミキティはそれだけですごいプレッシャーを感じてたと思うんですよ。しかもまおちゃんがすごく上手で、みんなまおちゃん、まおちゃんって感じになっていってみきてぃもきっと焦っていたと思うんですよ。なんていっていいかわからないんですけど私はミキティ派です(へんな終わり方だな・・・)がんばれみきてぃ

みきてぃ、村主さん、荒川さん、おもいっきりトリノで楽しんでください

なんか思いっきりジャニないんですけどばいばいせこ〜

☆MerryX'masイヴ☆ 

2005年12月24日(土) 23時25分
今友達家でクリスマスパーティー中♪
でもなんか風邪ひいたっぽい…。病は気からなので元気に頑張りマスm(__)m

中田三郎 

2005年12月23日(金) 21時50分
何度も更新すいません

Mステみて思ったことで書き忘れてたこと思いだしました。

NewSのチェリッシュみて思ったこと。


こうゆう話していいかわからないんですけど、内のパート誰が歌うんだろうって思ってたら手越が歌ってました。あぁ内まだいないんだなぁってあらためて悲しくなりました。7月に年内の復活はないといわれていてあの時は長いよって思ってたのに今じゃもうクリスマス。

今aikoがキラキラ歌ってて中田三郎思い出しちゃった・・・。









内、いつ戻ってきてくれるの?
もうすぐで今年終わっちゃうよ。
私はいつまでもまってるからね。
早く帰ってきて。
内がいないとさみしいよ。











内がクリスマス一人で過ごしていませんように。
彼女とでもいいから一人じゃありませんように。
できればエイトとすごしていてほしい。









サンタさんにお願いです。
内に早く会いたいです。







内にとって幸せなクリスマスになりますように。

のまのまいぇ〜い♪ 

2005年12月23日(金) 21時18分
こんばちは、舞子です

さっき携帯から打ってたときはSMAPなのに今じゃオレンジレンジがぁぁぁ。

Mステで私のお目当てのKAT−TUN、NewS、修二と彰が出終わって一息しておりますいやぁみんなかっこよかったです

さて、、、ココで私の中での本題です。











草野くん、どうしたの???

パーマかけたことは聞いていたのですがまさかあんなになっていたとは。。。私はショックを受けました。正直キモかった。でもでも仁君や亀や山Pがかっこよかったのでよかったです(笑)

しかしなんか今日のKAT−TUN(特に赤西さん)あやしくなかったですか?MステSPで自分のエロさをアピール・・・?他にも山Pもやけに腰をアピールしていたような・・・。なぜか私が恥ずかしくなっちゃいました

しかしショックなことが修二と彰の時に2人が仲よさげの時に、かなりいいときにファンが一瞬写ったことが。。。マジふざけんなよー。ファンをみたいんじゃないのにやたらと写すしー。ばかぁぁぁ。

あと、Mステで思ったこと。。。ジャニ以外で少し悪口なので嫌なそうゆうのが嫌な人は読まないで下さい。。。

☆たもすて☆ 

2005年12月23日(金) 21時02分
今MステにSMAPが〜〜〜♪
それはさておき〜明日は〜嬉しいクリスマスイヴ〜♪でも今年も〜一人♪(笑)なので女6人でお泊まり会をします!!なのでひと足早く☆クリスマス☆気分をお届けします(^O^)/

このツリーすごくかわいくないですか!?私スヌーピー大好きなんですよ(*≧∪≦)♪また今度スヌーピーについて語りたいと思いマス!では後でまた更新します!

さみしいです・・・。 

2005年12月22日(木) 21時46分
こんばんは舞子です

さっきは携帯から送ってみました〜〜梅もばっちりのってて嬉しかったですしかしちょっと不安なんですが梅の著作権?とかって大丈夫ですよねぇぇぇぇぇ??そこのところ詳しい方いらしゃったらコメントかなんかで教えていただけると嬉しいです

携帯から初!! 

2005年12月22日(木) 21時43分
舞子デス(*≧∪≦)♪
初めて携帯からちょーせん!画像ものせてみました〜。今食べてる夜食です☆マジうま(*´∀`)

のぶた〜〜〜〜!!!! 

2005年12月19日(月) 18時40分
こんばんわん舞子どす〜(ワラ)

さて今日はもう月曜日ですが、のぶたついに最終回でしたね!!なんか私的には少し納得のいかない終わり方でしたが感動しました!!

・のぶたが笑えるようになってガッツポーズしながら走っている
・修二と彰が海で水かけあってるところ
このふたつが感動しましたなんか3ヶ月本当にあっとゆうまで出演者でもなんでもないただの視聴者なのに、なんか穴があいた感じがします・・・。亀ちゃん、山P3ヶ月かん本当にお疲れ様でした2人のファンが増えちゃうのはいやでしたけどでも本当にこの2人でよかったなぁと思いました感動をありがとうございました

今年でこのユニットは活動終わっちゃうけど
修二と彰はふたりでひとつ〜だよ〜

ではバイバイセコ〜

模試の日の悲劇 

2005年11月13日(日) 23時32分
毎日日記といっておきながらしばらくぶりで本当にすいません
(でも見てくださるかたが少しでもいるかぎり頑張ります

日記を書いてない間にも色々とニュースがありましたねぇ〜
例えば
熱愛発覚とか熱愛発覚とか熱愛発覚とか・・・笑
ちょうどこの記事を知ったのが金曜日でそのひ学校で模試を受ける日だったんですよ。それで国語を受ける前に同じ仁君ファンから「フ○イデーみた」といわれてそれからこのニュースを知ったわけですよぉ〜。前から噂を聞いたことはあったのでそこまでショックじゃなかったのですがやっぱりファンとしては嘘であってほしいなぁ〜とか思ってたのでやっぱショックでした模試で集中しなくちゃいけないのに、わからなくて考え込むとその内容が頭の中をめぐって・・・まぁ仁君の恋人に自分は一生なれるわけではないし(でも男と女なので確立としては0%ではないですよね 笑 しかし0.00000000000000000・・・・・・・・・1%位)ちょうど自分はSPEED世代で大好きだったのでこの2人には幸せになってほしいです(しかしすでに破局したと書いてあったけど)まぁ私としては加藤あいがちゃんが大好きなのでぜひぜひ加藤あいちゃんと結婚してほしいです

話かわるのですが最近夢に内がでてきたんですよ〜それでかっっっなりラブラブな夢だたのですよなのでまたまた内ブームがきてますそれでNewSのアルバムをずっと聞いてたんですよ。そしたら草野ブームも同時にきました私草野の声大好きなんですよ内と草野にあいたい

最後にドラマについて
ノブタ修二が女子に急接近・・・ノブタとまりこになりたい
1リットル亮ちゃんかっけぇーーーーー
花男私的に類は小栗君も素敵なのですが嵐の翔君にやってほしいです藤堂君カットで

では今日はこのへんでおやすみなさい

おひさしぶりです! 

2005年11月02日(水) 19時31分
どうも舞子です
本当に長い間放置しててすいませんでしたテストがやっと土曜に終わりまして、ずっと遊びほうけていました

テストの結果は英語以外結構いい感じです期末は頑張らないと

テスト中にもかかわらず1リットルの涙のぶた花よりだんご修二と彰関係・歌笑etc・・・すべてみました本当に今回のドラマは全部おもしろいやっぱ1番すきなのはのぶたですけど1リットルの涙は本当に涙なしにはみられません・・・

では今日は短いですけどこのへんで

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» のぶた〜〜〜〜!!!! (2005年12月26日)
アイコン画像\(*^▽^*)/
» 模試の日の悲劇 (2005年12月14日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» 模試の日の悲劇 (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» 模試の日の悲劇 (2005年12月12日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» 模試の日の悲劇 (2005年12月10日)
アイコン画像(。・ω・)ノ゙
» 模試の日の悲劇 (2005年12月08日)
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» 模試の日の悲劇 (2005年12月04日)
アイコン画像あおい
» こんにちは〜! (2005年10月04日)
アイコン画像まいこ
» またまた2 (2005年09月29日)
アイコン画像有沙
» またまた2 (2005年09月29日)
■プロフィール■
■まいこ■
■高校2年生■
■赤西仁君の他に亀梨和也君、内博貴君、草野博紀君、山下智久君を応援してます!!■
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-easy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる