どうやら

April 06 [Tue], 2010, 23:39
このブログ、4年近く放っておいたようです。
ミクシィはまぁまぁ書いているんだけど。
久々に書いてみましたよ〜。

今日は旦那と秋葉原に行き、テレビを買ってきました

ついにAQUOSデビュー
うわさのLEDです

しかし・・・。

今回のテレビ購入は今使ってるのが壊れた(恐ろしい勢いでチャンネルが変わる!!)からなんだけど。

アンテナ接続部をはめなおしてみたら、持ち直したという・・・。

なんか無駄な買い物したような?!
いやいや、ちょっと前から、8CHだけフリーズしたりしてたし・・・。
買ってよかったはず!!と言い聞かせてます。

なんだか、

November 05 [Sun], 2006, 19:28
月1更新のブログみたいになってきたなぁ。。。

この前、友達の結婚式に行ってきたんだけど、この結婚式がほんとにすごかったんだよ〜

旦那さんの髪型は毛量が多い上にボッサボサのライオン丸みたいだったし、態度はでかいし、ほんとに「コイツ28にもなって何考えてんだ?!」と突っ込みたくなるような感じだった。。。そんな男にウットリしちゃってるあたしの友達(花嫁)っていったい。。。

BGMがひたすらジャンヌダルクとか清春とかLUNA SEAとかのいわゆるロックナンバーで、この選曲、マジでありえねぇ〜〜〜〜!!と誰しもが思っていたと思われますあたしの知ってる曲、グレイのHoweverぐらいだったもん。。。

結婚式はもちろん当人が大事だけど、もう少し周りのことを考えないとね。。。

あっという間に10月。。。

September 30 [Sat], 2006, 23:58
ってか1ヵ月半も何も書いてなかったのかぁ読んでくださってた方々すみません

いつの間にか夏も終わった。。。
そんなあたしが最近ハマッているものとは。。。
ズバリ!!通販
前からスキだったけど、最近は「バイマ」っていう海外に住んでる人に「○○が欲しいんです」って頼むと、買ってきてくれて、なおかつ配送もしてくれるという便利なサイトがお気に入り海外に住んでる人(日本人)とやり取りしてるところがスゴイ
アバクロンビー&フィッチとか日本未入荷のブランドは海外旅行いかないと買えないでしょ?ちょっと料金割り増しになっても、旅行代を考えれば安いもんよって感じで。。。あたしと旦那様1着ずつオーダーしてみたんだけど、届いたときは「ほんとに買えた」と、なんだか感動しましたお好きな方はぜひお試しあれ〜

またもや

July 19 [Wed], 2006, 19:48
なんだか更新が遅れまくってしまいました。。。
ミクシィのワナだぁ〜〜〜〜

今日は、RICOちんに会いに行ってきたんだ
コスプレ姿が非常にかわいかったですうちの旦那様もみとれてたよ〜
やっぱり、看板娘は違いますね。。。


そしてそして。。。
今度、あたしの働くお店が軽く移転することになりましたぁ〜
っつーか、店の名前まで変わっちゃうのだ

同じ館内なんだけど、現在うちのお店があるところにエレベーターが出来ることになって、建物の1番入り口の好立地なところに移転することになったんだよきれいなお店ばんざぁ〜い
みんなもぜひぜひ食べに来てねん最近ケーキメニューも出来たので(持ち帰りは出来ないけど)、お試しあれ〜

あらら。。。

June 23 [Fri], 2006, 17:54
日本負けちゃいましたネェ
グループリーグに出れただけでもよかった×2
世界の壁は厚いんだね。。。

そんなこんなで(?)今日のあたしはなんだかグータラ気味
ご飯作らなきゃなんだけど、なんだかやる気が出なくて、これを書いてるわけです
こんな日もあるよねぇ〜人間だもの(←相田みつを風に。)

世間では。。。

June 11 [Sun], 2006, 23:37
サッカーブームですなぁ。。。
スポーツには全然興味が無い私としては、いまいち乗り切れないんだけど、イケメンチェック的な意味で軽く試合は見てる今日この頃。。。

サッカーよりはどっちかって言うとバスケのほうがスキ何しろ、スラムダンク全巻持ってるし高校のとき、「全然入らないけど、シュートフォームはいい!」って褒められたしなんていうか、プレーがミラクルな感じの多いでしょ??スリーポイントとか、ダンクとか。。。なんか神業的なね。もしもあたしも運動神経良かったら、絶対バスケ部に入ってたと思うもん運動神経のいいコに生まれたかった。。。

いつのまにか

May 31 [Wed], 2006, 12:16
5月最終日!!そして半月もこのブログを休んじゃった(^^;)

最近、mixiに書き込むようになり(登録自体は、随分前からしてたんだけど。。。)、そっちにも日記をのせたりしてたもので(>_<)
ということで、久々の日記だわぁ☆

最近の事件。。。それは、銀座で旦那様とはぐれたこと!!携帯で連絡とればいいのに。。。と、思うでしょ?最悪なことに私が携帯を家に置いてきてたの(T□T)ほんと、携帯に頼りきってるなぁ〜と実感しました。1時間ほど銀座を彷徨って、もう帰ろうかと思った時、四丁目交差点の三越前に旦那様発見!!まさに夫婦の奇跡☆

マイブーム☆

May 17 [Wed], 2006, 0:29
最近、とあるマンガにハマってます。(知ってる人も多いと思いますが。。。)
その名も。。。
桜蘭高校ホスト部!!
もともと深夜アニメ(←もちろん、Aガールだから)で見たのがきっかけなんだけど。
深夜アニメマンガ喫茶で全巻読破さらに気に入ると集め始める(買う)
という私の王道パターンで
最初はバカにしてた旦那様も、「結構おもしろい。。。」ということで、毎晩おやすみタイムのお供にしちゃってるの〜さすが、A系夫婦でしょ??

集め始めたのはいいものの、何巻まで出るんだろう。。。続刊中のものってソコが危険なんだよね〜

大成功!!(ドッキリっぽく)

May 13 [Sat], 2006, 1:51
今回の余興、自分たち的には完全燃焼してきましたよ
321っちはかなりの熱をおして、のっちは幼い我が子を夫に預けての参加マダムの根性見せつけてやりました
新郎側の友人(←かなりのオモシロ要員)+新郎の妹の飛び入り参加のおかげで、かなりにぎやかな感じに〜とにかく、デッド・テーブル(前列のテーブルで眠りこけるお年寄り軍団)をのぞき、暖かい雰囲気のステキな式だったよいいですね、結婚式は幸せのおすそ分け。。。

改めて感じたこと。。。やはり、
ジャニーズの歌はいいっっ!!
だって、最強のアイドル軍団ですから。。。

今日も誰かがめぐり合う〜♪

May 10 [Wed], 2006, 0:28
今日も誰かが めぐり逢う
遙か 遙か 西の街
恋をするなら 御堂筋から始まるのさ
雅なる物語(ストーリー)


こにゃにゃちわぁ〜ん。
これは何?!って思った??
これは関ジャニ∞の大阪ロマネスクだよ〜最近のお気に入りなの歌うまい・・・とはいえませんが、歌詞とメロディーがいいのだジャニーズバンザイ

もうすぐ友達の結婚式おめでたいです
今回の余興はクイズと歌なのですが、昨日最終調整してきたの
喜んでもらえるといいなぁ〜
たとえ失敗しても、笑顔で乗り切ってみせるわっ

今日、久々に秋葉原に行きました
といっても、昭和通りの方だけねヨドバシカメラに。(旦那様のシェーバーを買うため)
ああぁ〜、でも、電気街にも行きたかったなぁ〜
だって、にわかAガールですから
■プロフィール■
■代替テキスト■
NAME:キャロライン
寝る、歌う、食べる、そして買い物大好き♪
今は旦那さまと2人暮らし。あと、多数のぬいぐるみたちも同居してます?!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キャロライン
» あっという間に10月。。。 (2006年11月05日)
アイコン画像RICO
» あっという間に10月。。。 (2006年10月22日)
アイコン画像キャロライン
» またもや (2006年07月21日)
アイコン画像ぱーぷる
» またもや (2006年07月20日)
アイコン画像キャロ
» 大成功!!(ドッキリっぽく) (2006年05月17日)
アイコン画像のっち
» 大成功!!(ドッキリっぽく) (2006年05月15日)
アイコン画像キャロ
» 今日も誰かがめぐり合う〜♪ (2006年05月10日)
アイコン画像リコ☆
» 今日も誰かがめぐり合う〜♪ (2006年05月10日)
アイコン画像キャロライン
» 突然ですが!! (2006年05月03日)
アイコン画像RICO
» 突然ですが!! (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-caroline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる