買ったよ

February 24 [Sun], 2008, 20:48
結局買っちゃいました。体組成計。

体重が50g単位で計れる上に体重が増えると警告ブザーが鳴るとかゆう恐ろしいやつ。
ダイエットモードで痩せやすい時期もお知らせしてくれるらしい。

これで朝晩体重と体脂肪計ったらちょっとは痩せるだろうか。。。
これで痩せたら8500円はちょ〜お安い。

  デザインもシンプルでお気に入り。
体脂肪のほかにも筋肉量とか内臓脂肪量とかもわかるんだって。
不思議〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!

マイブーム

February 23 [Sat], 2008, 20:10

リンゴのジャムは苦手なんだけどこれはアップルパイの味がするから好き
パンに塗って食べると朝からちょっと嬉しい



最近時々食べるたまごかけご飯。ヤバイウマイ
おだしが効いて玉子にめっちゃ合う
かつお節ときざみネギと海苔をのせた豪華版がお気に入り。

ドラちゃん

February 20 [Wed], 2008, 20:18
秘密日記のお供ドラえもん。

Oちゃんのほうが好きだな

イマドキそんなの売ってねーし・・・
Oちゃんなんてミッキーぐらいしか知らないか。。。
Qちゃんの弟だよ。

ってゆーか・・・。

February 17 [Sun], 2008, 18:19
体脂肪計買った方がいいのかなぁ??
持ってないんですけど。。
ダイエットするのには必需品なのかなぁ??

裏matilda

February 17 [Sun], 2008, 18:08
もう何度も言っていますが
“ダイエット始めました。”
今回は本気です。
いえ。今回も本気です。

効果が出たらみんなにも教えますが今は秘密です。
今回は長期戦。三日坊主の私にどこまで続けられるのか。。

とりあえず来月のぱぱ〜んとまま〜んとみんなで行く旅行の日までに3キロ痩せます。
そして夏までに更に5キロ。
トータルで8キロ痩せます。そうです。もうガリガリになっちゃいます

私が不審な動きとかナゾな行動しててもそっと温かく見守ってください。
そして痩せなくても暖かく見守ってください。
ぺこり。

ベイクドーナツ

January 23 [Wed], 2008, 18:41
けっこう前にテレビで見て気になってたベイクドーナツ。
えきゅーとで買い物する時間があったので買ってみた。

ん〜〜。。びみょー。
食感はちょっとブリンブリンしたかんじ。
重めでパサパサしてて、飲み物なしで食べるのは無理。
私の中の勝手なドーナツランキングでは今の所最下位

何がダメとかじゃなく単に好みの問題だと思うけど。。
ドーナツプラントの方が好き

ワッフル

January 14 [Mon], 2008, 18:25

サンタさんにもらったワッフルベーカー。
大活躍してくれてます。

お仕事お休みだったのではーちゃんと2人で優雅に朝ごはん。

ジャムで食べようと思ったらビンを空けたらカビルンルンがいた。。(; ̄□ ̄)

仕方ないのでチョコファッジと冷蔵庫にあったホイップとかイチゴとかある物みんなのせて見た。

けっこうゴージャス。。調子こいて8枚も焼いてみたものの甘すぎて2枚でギブ。。

おいしい配合発見するまで後どのくらい失敗するんだろう。。

手帳

January 10 [Thu], 2008, 18:16


やっとお気に入りの手帳を見つけたのでゲットいたしました。
バンビの刺繍の帆布の表紙の手帳。

まわりの花柄がちょっと昭和チックでかわいい。
白い表紙だから汚れちゃうかな??

中身もバンビの他にティンカーベルとかとんきちとかが書いてあってめっちゃラブリー
早速いろいろ書き込んだ。
今年も楽しい予定がいっぱい埋まりますように。。


ちなみに裏はこんな感じ。
左上に小さいハートと赤ちゃんのバンビがいる。
キノコの刺繍もナイスな感じ。

あけましておめでとうございます。

January 01 [Tue], 2008, 21:41
あけましておめでとうございます。
去年と変わらず、今年も皆さん仲良くしてください。ぺこり( ・∀・)つ〃

さてさて、おせち作りに追われまくった怒涛の年末が過ぎて穏やかなお正月を迎えました。

今頃年賀状作ってます。
ってか、日記かいてる暇があったら年賀状作れって感じでしょうか。。。

パソコンぶっ壊れ気味でなかなか捗らないんです。。
いつになったら完成するのでしょうか。。
ぶっちゃけ、今年はもう書かなくてもいいかな。。とか思ってしまってます。
気が向いたら作ります

今年初めておせち料理を全部作ってみました。
28日までお仕事だったので大掃除をしながら3日がかりです。
マジないわ。。。。あの大変さは尋常じゃない。
改めてママーンを尊敬。


こんな感じに出来上がりました。
不揃いな切り口に仕事の雑さが伺える一品でございます。
なぜかエビも縁起の悪い4尾・・
5尾あったけどどうしても後一尾が入らなかったんです。
ケド3尾だと今更隙間を埋められず。。みたいな?

ま、おいしかったからOKですね。

 のっぺりした顔の人から頂いた漆の角皿。
お気に入りなのでお刺身を盛らせていただきました。
こんな使い方で良いのかわかりませんがうちではこうして活躍して頂いてます。


これまたのっぺりした人の結婚式で頂いたマス
なぜか2個入ってた。きっと隣にいたオジサンと夫婦に間違われたんだろう。
捨てるのも気が引けるので使わせていただいてます。
マスで頂くお酒は格別です。
今年は高知のお酒“酔鯨”

こんな感じで私の2008年が始まりました。
今年の目標は懲りもせず“10キロ痩せる”です。
温かく見守ってください。

ピンクのワッフル

December 25 [Tue], 2007, 21:27
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
サンタさんが来た

くりりんにおねだりしまくったピンク色のワッフルベーカー
vitantonioの2008年限定モデル。

 かわゆす

お店で見つけてキュン死にしそうになった。
ベルギーワッフルてんこ盛り食べれます。
ナイスサンタ
生地作りにちょびっと時間がかかるからワッフルは日曜の朝ごはんだね。
優雅ザンス。


中身はこんな感じ。
タルトレットプレートとホットサンドプレートもついてる。
大好きなツナサンドも食べれるね

ツナ!!待ってろよ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像matilda
» 買ったよ (2008年02月29日)
アイコン画像のっぺり
» 買ったよ (2008年02月28日)
アイコン画像matilda
» マイブーム (2008年02月24日)
アイコン画像☆takako☆
» マイブーム (2008年02月24日)
アイコン画像matilda
» ってゆーか・・・。 (2008年02月18日)
アイコン画像のっぺり
» ってゆーか・・・。 (2008年02月18日)
アイコン画像matilda
» ベイクドーナツ (2008年02月10日)
アイコン画像matilda
» 手帳 (2008年02月10日)
アイコン画像みっきー
» 手帳 (2008年02月10日)
アイコン画像みっきー
» ベイクドーナツ (2008年02月10日)
http://yaplog.jp/go-go-bambi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R