また辛くなっちゃったよ 

2008年03月11日(火) 18時20分
だからちょっとだけ弱音吐かせてください。

Dがメジャーいっちゃうのいやだ。
ワガママだなんて知ってるよ。だけどすっごいやだ。
もともとDは私だけのものじゃないし、私にはなんの権限もないけど。
知ってるよ。知ってるからこそ、いやなの。
ねぇどうしたらいいの。すっごいすっごい大好きなのに応援するのが辛いの。
あさぎさん私のためだけに歌って、なんて、馬鹿みたい。
でも好きなの。3年間あさぎさんだけが好きだったの。

ねぇあたしこれからどうしよう。
なににすがって生きていけばいいのかな。
なんにもしたくないのに、周りがやれやれってうるさいよ。
もうなにもしたくないよ。
もうやだ。

私は唯一無二なんかじゃない。
どこにでもいるし、いてもいなくてもかわらない。
今更だけど、改めてそう思ったら辛いよ。
私は必要じゃないのかなって思ったらさ。
今までのDはマイナーで、ちょっとは自分のいた意味を見出せたけど
これからはもう、いらないのかな。
寂しいな。


どうしたらいいのかな。
もう今更他の誰かを好きになるなんてできないよ。

、う 

2007年04月24日(火) 19時32分
死にたいとかいったらだめだけど


でもつらい。


なにがつらいのかわかんない。


繰り返される毎日が、無意味に思えて


なんかもう理屈じゃ解決できないの。


学校やめたらどうにかなる?




そういうんじゃない。

もっと根本的な問題なんだと思う。






つらいっていっちゃだめって、思ってるのに。
弱音吐いたらだめって、言い聞かせてるのに。




助けてよ。






もうがんばれないよ。


がんばるってなんなの?

あたしを許して 

2007年04月04日(水) 9時34分
どおしよお。


あたしみんなをだましてるのかな。





違うのに。



あたしは快楽主義者なんだ。目先のことしか考えてないんだ。







ごめんなさい。





ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。





お願い許して。

あさぎさん 

2007年03月09日(金) 12時18分
だめだ。
あさぎさん大好きなのに。

あさぎさんの声以外聴きたくない。

死にたい。
でも死にたくない。


あさぎさん以外いらないのに。
いらないものが多すぎる。



あさぎさん大好き。
大好き大好き大好き。
このきもちが伝わらなかったとしても、大好き。
叶わないと知ってるのに。大好き。
思い続けた恋路の果ては、かなわぬ恋だと知っていました。
だってしょうがないじゃん。
大好きだけど。
大好きなのに。





大好き。


おっ 

2006年11月20日(月) 19時08分
今一番ほしい化粧品これなんですけど
あるびおん

めっちゃたけぇ。
だけどここのエクサージュモイスチャアシフォンめっちゃいいんだよ。
でも5250円するorz化粧品で3000円越えは痛い出費orz
更にコレ下地も好きなんだけど(エクサージュシフォンプライマー)下地だけで3150円orz
二つで84000円?たけぇよ。

でもなんかアタシ可愛らしいブランドじゃもはや顔の衰えを隠せないorzマジョリカマジョルカとかじゃ駄目なんだorzもうオワタorz


誰か安くてイイ感じなファンデーション教えてー><


むだい 

2006年11月01日(水) 17時45分
こんなん見つけましたwwww


うわぁ



こんなことで悩むなんて馬鹿みたい。



あさぎさん




好き。

そういえば 

2006年10月13日(金) 21時37分
8月からずっと更新してなかったね

あたしは生きてますよ


明日Dのライブが楽しみすぎてやばいですwwwww

なんでこんなに毎回楽しみなんだろうwwwwwww



続きは全く関係無い話ですw

へんなバトンだww 

2006年08月15日(火) 21時15分
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ追加していくこと!
○は興味を持ってるもので
△は聞いたことがあるやつで(あと、見たことあるとか前興味あったとかで)
×は何それってやつで


●NARUTO⇒△
●D.Gray-many⇒×
●テニスの王子様⇒△ 
●BLEACH⇒×
●ONE PIECE⇒△
●ガンダム⇒×
●ファイナルファンタジー⇒×
●EVANGELION⇒×
●ドラゴンクエスト⇒×
●BLACK CAT⇒△
●学園ヘブン⇒×
●ドラゴンボール⇒△
●北斗の拳⇒×
●聖闘士星矢⇒× 見たいw
●ボボボーボ・ボーボボ⇒×
●HUNTER×HUNTER⇒×
●銀魂⇒×
●DEATH NOTE⇒○ ライトかわゆす
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
●ウテナ⇒×
●アラレちゃん⇒△
●パタリロ⇒×
●地獄少女⇒○ 大好き
●交響詩篇エウレカセブン⇒△
●ゼノサーガ⇒× 
●サイバーフォミュラ⇒×  
●ストリートファイター⇒×
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜⇒× 
●こいつら100%伝説⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒○
●ツインシグナル⇒× 
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒× 
●ローゼンメイデン⇒△
●MONSTER⇒△ 怖い
●幻想水滸伝⇒×
●おおきく振りかぶって⇒なげたー
●RAVE⇒×
●メダロット⇒×  
●ヒカルの碁⇒三角
●機動戦艦ナデシコ⇒× 
●BLUE SEED⇒×  
●覚悟のススメ⇒×  
●トライガン(トライガン・マキシマム)⇒× 

死ぬがいい 

2006年08月13日(日) 23時30分
ねえもうまじでいやー

オリジナリティとかねぇの?wwww
がちであたしのパクッてばっかじゃん。
バンギャがちでうぜーwwwwwwうぜーーwwwww
相手にすんのも面倒なんだけどやっぱりいらいらしちゃうんだけど。
だめだあたしもうこんなことばっか言ってる



浅葱さん凄い大好き。
Sleeperの導入部のドラムきくだけでライブ行きたくなる。
がちで大好き。浅葱さん無しじゃ生きられない。

だからね、ずっと好きでいるから。

片思いでもいいからがちで大好きだからずーっとずーっと浅葱さん見てたい

それだけが叶えばいい

いいものみつけたー 

2006年07月31日(月) 16時36分
01:観たバンド
  D
02:公演場所
  代官山UNIT
03:本日の日付
  今日は7月31日だけどライブは7月24日☆
04:公演タイトル
 from Dusk till Dawn 第四夜
05:チケットの値段
  3300円
06:本日の天候
  雨のち曇り
07:本日のファッションテーマ
  とくになし
08:開演前の行動
  お友達とぐだぐだ
09:開演前の意気込み
  必死にならないぞ!!と心に決めた
10:同行者
  お友達
11:チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
  Not SOLD
12:座席または立ち位置
  センター上手より
13:始まる瞬間に思った事
  皆必死プッ
14:ライヴ中のノリ方
  変な人沢山いたよ^^
15:セットリストについて
  正確なのが判らないんだけど、とりあえず珍しいのをやってた
16:嬉しかった事・楽しかった事
  目が合いまくつた←
17:面白かった事・笑いどころ
  浅葱さんのMC
18:涙した事
  最後の真昼の声
19:哀しかった事及び怒った事
  後ろの人必死だからプッ
20:自分以外の客の様子
  シラネー
21:自分の様子
  はいはい必死
22:特記すべき演出
  うーん・・・・今回はあんまり無かった
23:特記すべき出演者の衣装
  レインコートとあ様のブラヒモ
24:出演者が投げたもの
  ピック・スティック・タオル・ボトル・・
25:演奏・音響について
  凄いよかった。演奏キレイだった
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (題名無し) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-asagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる