ふぅ・・・ 

2005年09月20日(火) 0時36分
実はあたしもあのあと腸炎になったんだょw
偶然だょねwすごぃw

昨日高校の時の友達に会ってきて、
「なんか柔らかくなったんじゃない?性格〜!」
って会って2〜3分で言われたw

自分でも思うけど、つまんなぃ人間になった。
内面は変わってないんだけど。
良く言えば周りの人の気持ちを考えられるようになった。
悪く言えば壁を作るようになった。人の気持ちを気にするようになった。
昔のあたしならもっとみんなに簡単に話しかけられたのに・・・
なんで今はそれが出来ないんだろう・・・
めんどくさいし嫌われるのが怖い。
ってだけなんだよね。きっと
問題は起こしたくない。
仲良くもなりたくない。
何がしたいんだろう。
適度に過ごしやすい環境になればいいのに。
自分から変えていかなきゃダメだよね。
でもさ。今日ちょっと頑張ったんだけどww
嫌いな中村に笑顔で話しかけたし。
つーか。ずっと頑張ってる。
笑顔でありがとうって言えるし、
わからないこともちゃんと聞くし
笑うし。
はぁ。





久々ぁ〜 

2005年08月23日(火) 23時43分
こんな夜は久しぶりじゃないかなぁ。
本当に一人で、何をするにも誰にも縛られないのは久しぶり。
最近は彼の時間に全て合わせてたし、
少し前まではそれこそ自分の時間なんてなかった。
今日は久々にご飯も作ったし、仕事も終わったし!
でもやろうと思ってることはまだまだたくさんあるんだ。
☆先輩に手紙書く
☆仕事を書き残す
☆書類も書かなきゃ・・・
☆お客様に手紙・・・
☆就活
☆掃除
全部終わらないね〜。
とりあえず今日は。。。寝る!

夏休み 

2005年07月16日(土) 0時27分
夏休み♪
海海♪
早く海に還りたい。
みんなに会いたい。
きっと笑って笑って。。おもしろいんだ
うちの親族は自慢なの。
みんな集まるとすっごくおもしろいw
でもそれってきっとみんな思ってることなんだろうなぁw
去年なんて、イトコ(年上のお姉ちゃん)が外人の彼氏連れてきたのに
おばさんはひるむことなく普通に話しかけてたw
「これスーキーヤーキー!!わかるー?卵はー?」
とか全部日本語だったけどw
彼氏すっごい困ってたけどw
食事終わったらそれぞれくつろぐんだ〜。
和室でご飯の残りつまみながら喋ったり
応接間でテレビ見ながら喋ったり
キッチンでちょっとマジメな話したりw
子供たちはじいちゃんの部屋でゲームしてるなw
ばらばらでも楽しい。なんでだろうw
そして時間が進むとなぜか麻雀するんだw
じいちゃんから子供までw花札とかもしてるw
周りの人は口出ししたり写真撮ったりビデオ回したりw
今年はきっとビンゴ大会もだなw1口500円w
帰るときは子供たちは決まって「泊まりたい〜!」
って言うのwそれが嬉しいw泊まってけww

夏休みって最高に楽しいよね。
早くみんなに会いたいw

でも彼と離れるのは寂しい。
一緒に行けたらいいのに。
きっとみんな受け入れてくれるもんw
うちのママなんて自分の友達に紹介しようとしてさ
色んなとこ連れまわすんだよw
だからさ、早く行こうねw
きっと紹介されすぎで疲れちゃうんだよwワクワクするwww

こんなよるだから 

2005年07月11日(月) 2時33分
最近あのひととずっと一緒。
すごく嬉しい。
いないと寂しくて死にそうになる。
もう このまま 何も起きなくていいから
ずっとこの人と一緒にいたい。
目の前のプリクラ見て一人でニヤついてる。
後悔の念だけが残る。
ごめんなさいごめんなさい。
もう今となっては取り返しがつかないけど
今のあたしには謝ることしか出来ません。
ごめんなさいごめんなさい。
でも何も答えることが出来ません。
充分すぎる程わかっているからです。
だから、携帯を見られても、パソコンを見られても
ただただ我慢した。
ここで怒ったら逆切れだもんね。
あたしに怒る資格はない。
責められて・・・責められて・・
それでいいんだ。
それでもあの人の方が苦しい
どうすることも出来ない。
あたしから別れを切り出すのも間違ってる。
それは罪悪感から逃れようとしてるだけ。
相手から言われるまで待たなきゃ。それがせめてもの礼儀だよね。

あたしの「好きだよ」って言葉でさえ
嘘っぽく聞こえてしまって言えない。
今、好きとか愛してるとか寂しいとか会いたいとか
言うのってきっと間違ってる。嘘にしか聞こえないから。
だからあたしは言わない。
でもあの人は「言って」ってあたしに乞うんだよ。
「言わなきゃ何も信じられない」って。
そりゃそうだよね。


ねぇ。
なんで側に居てくれるの?
こんなにひどい女なのに。
捨てられて当然のことしてたんだよ?
お願いだから・・・
お願いだから・・・
もっと怒ってください。
あたしが泣き叫んでおかしくなるぐらい
責めて苦しめてください。
あなたの苦しそうな姿見せられるなんて・・・
それがあなたの選んだ苦しめ方ですか・・・
1番辛いです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-go-555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる