眠いね 

2007年09月20日(木) 23時50分
今日は模試があたしの分だけなくて
昼休み色んなクラスの先生のところに行って聞いたけどなくて
代ゼミにイライラしてたら
クラスの子が2枚持ってたっていうオチ(・∀・)

代ゼミのせいにしようとしててごめんなさい(笑)

なんか最近いいことないな〜
花ざかりの君たちへ終わっちゃったし。


あ、でも卒業旅行は楽しみなの☆
2泊3日に勝手に決定しました(笑)
ね、しげけいな幸!
ってか最近バド部の人に会ってないから会うと無性に嬉しいんだよ。
体育でバドやってけいなとしげにダブルで攻撃されたときなんか意外とバド部みんなSだったんじゃないかって思ったよ。
あたしを見事なまでにスルーする団体プレーはバド部だけだよ。
あのノリがなつかしいよ。

大阪でまたみんなでドンチャン騒ぎやりたいね!
お泊まりと言ったら合宿だけど
もう望月さんの影に怯えないで夜思う存分楽しめますね!


春休みまで頑張るぞー(◆e'v`e)ノ

願書 

2007年09月15日(土) 21時50分
書けない書けない書けない(;_;)

もう嫌だー!

ヘルプ・ミー!!


明日模試だー!

嫌だなぁ(>_<)

でも結果は気にせず苦手なところを知るために受けよう、うん。

(無題) 

2007年09月14日(金) 19時05分
みんなで世界史やってるときは楽しいけどさ、
1人でやってるとこの膨大な量に押しつぶされそうになるよ(;_;)
明後日模試なのにな〜
やばいな〜

なんか完全に受験って感じだね。

でも頑張る!!
大学入ったらいっぱいやりたいことあるからさ、
特に文化祭はめっちゃ楽しみ♪♪
実行委員になれたらいいな(*^^)ノ


昨日は楽しい夢がみれました!
夢に出てくる人って自分のこと好きってほんとかな?
だとしたら…イヒ☆笑
やっぱ部活メンバー好きだ〜(/ω\*)

文化祭1日目 

2007年09月08日(土) 20時22分
文化祭楽しかった!
明日もあるなんて!
後夜祭初めてだし楽しみだな☆


ってか今日ははるに抱きしめてもらった上に写真まで一緒に撮ってもらって幸せすぎた(pq∀//*)

どうしよ!ひひ!

涼さんもかっこよかったし!

まひは似合いすぎだし☆


明日もいっぱいいっぱい楽しも(*^^)ノ

怒涛の1日 

2007年09月04日(火) 22時19分
今日は体育祭!

仮装悔しかったさー
ほんとにほんとに悔しかったさー

でも楽しかった!
きっと一生に一度の
顔緑塗り〜目の周りはなんと白だぜ〜大作戦
できたし!
4組が初めてまとまった気がした☆


あとあと〜
リレーはまじ三井さん惚れ直したわ〜
好きだー(pq∀//*)

幸は優しいし、うん。
ありがとう(;_;)


そして忘れちゃいけない!
佐野はなんてかっこいいんだ!

一気に元気になったぜ☆

明日から文化祭に切り替えてもっかい4組団結するぞ〜!おー!!

ラジオ早く聴きたいよー 

2007年08月29日(水) 23時57分
今日は文化祭準備&仮装。
なかなか疲れましたな。
仮装の戦闘シーンはあじとめっちゃ頑張った!
2人でスパルタだったよねー。
まさにリュクルゴスの制!(世界史ネタです)
でも中途半端にやるより一生懸命やりたいもん!
相方があじでよかった☆
あとゆっすとぐんぐんとも練習したけど2人とも相方いないのに頑張っててなんか嬉しかった(◆e'v`e)ノ

のむもゆりなもお疲れちゃん☆
いっぱい考えてくれてありがとね(´・∀・`)

文化祭準備してから帰りハーゲンを京子さおりんとヾ(a>∀ おいしかった♪あちゃ♪
なんかあれだねーこうゆうのってスッキリするねー(*^^)ノ
今頑張ってることは絶対無駄にはならないからあと1週間頑張ろうね!

あと京子!あたしも京子だいぶ好きだよ(笑)
もちろんさおりんもね!!

夏バテ? 

2007年08月28日(火) 16時48分
今日は仮装の途中から腹痛と腰痛がヒドくて死にそうでした。
薬飲んでも治らんし。
そして保健室行ったら熱があることが発覚したんすよ。
おーのー
保健室はなんかにぎやかだった。
まぁつまりはうるさかった(笑)
1時間寝てたら痛みはよくなったけど熱は相変わらずですね。
うーん困った。

みかこもさおりんもありがとう(;_;)

今日は早く寝よう。
花ざかり見たら。(見んのかよ笑)

久々の更新 

2007年08月25日(土) 1時24分
昨日の喜びも束の間。
現状は何も変わらないすね(・∀・)

センタープレやだΣ(´□`;)
自分の点数も怖いし
周りの点数も怖…って周りは気にするな!
はぁ…なんでこんなに世界史できないんだろう。
未開拓の地がたくさん。


パルコにコールドストーンができるんですよ皆さん♪
ちなみにゴディバ(ショコリキサー!)もスタバも(^ω^)
食べたいねヾ(a>∀

うほっ 

2007年08月07日(火) 23時40分
今那須に来てます!
家から2時間で着いたよ!
ずっと寝てた!
夜ご飯おいしかったー☆
もう家族みんな寝てます。
これが受験生の運命…
と言っても今日あたしそんな勉強してない。

それにしてもいびきうるさい(笑)

今日の花ざかりの君たちへのラストうはうはだったね!
小栗旬かっこよすぎー(pq∀//*)
好きだ!好きだ!好きだー!

あたしにも遅ればせながら来年春が来るといいっすな(笑)

ってまぁ人生そんな甘くはないか!
望月さんが証人だもんなー(笑)

なんか目覚めた♪

エスプレッソ飲んで頑張るでー(^ω^)

ひゃっほい! 

2007年08月05日(日) 21時42分
オープンキャンパス行ってきた(*^^)ノ
楽しかった♪

頑張ろう(^ω^)


それにしても現代文できないなぁ。
もう嫌じゃ!

あと世界史も…
記憶力が悪いのかしら?

ドラえもんがいたらなぁ(笑)
暗記パンほしいぜっ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みつい
» 眠いね (2008年02月25日)
アイコン画像佐織
» 眠いね (2007年09月21日)
アイコン画像しげ
» 眠いね (2007年09月21日)
アイコン画像佐織
» (無題) (2007年09月14日)
アイコン画像しげ
» (無題) (2007年09月14日)
アイコン画像美紀
» (無題) (2007年09月14日)
アイコン画像佐織
» 怒涛の1日 (2007年09月06日)
アイコン画像みつい
» 怒涛の1日 (2007年09月06日)
アイコン画像リヴァ
» 怒涛の1日 (2007年09月04日)
アイコン画像りょこ
» 怒涛の1日 (2007年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-for-victory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる