やぱーり 

February 04 [Sun], 2007, 21:18


やぱーり人が来ないとやってられないので、
週の真ん中水曜日まで載せていようと思います。

みなさんどうぞよろしく



tototo 

February 03 [Sat], 2007, 23:39
とととということで!!!

やっとこさ公開!

なんか引っ張って、引っ張って、
すいません

引っ張った割には、
全然ショボショボブ~だから!!!



ke・shi・ta
消しちゃいました。




パソコンからは見れません
と思ったけど、
よく考えてみると、
ここ来る人みんなパソコンからだよね!!!!

だからパソコンからも許可しました
でも定額の人は、なるべく携帯から来てほしいです><!!
パソコンからだと、絵文字とか見えないし



えっとあっと、
これは自己満のため、
ひっそりと、やっていきたいんで
明日の一日だけ載せときます。



ちなみに、普通に名前でやってます(゜∀。)
あたし、リン仔でやってきてましたから、
少しばっかり恥ずかしいですね。はい。



ということで、このブログも遂に終了ということで!!
思い出たくさん詰まってるんで、このブログ消しはしませんw
だけど、携帯HPの方をばんばん更新していきます。


みなさんよろしく〜!!


それでは、さようなら〜!!!

hisashiburi 

February 02 [Fri], 2007, 17:35
ぽっぽろぽ〜い
ひさしう(・∀・)

ずっと携帯の方更新してたから、こっち来てなかったよ。

ということで、
けっこう前から携帯HP完成してました(●´ェ`●)

だってまだ何も書いてない状態で
みんなに教えてもおもしろくないじゃん?

だ〜か〜ら

今からお出かけするから、
今日の夜か、明日の午後にでもアド出しします!

ほんと遅くなってすいません

URLのせたら、コメントしに行くんで!!!

恋人バトン 

January 19 [Fri], 2007, 14:56
おもしろそうだから、やってみる〜

1♯今付き合ってる恋人はいますか?
いるよ

2♯その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
んーと・・・7ヶ月(´ェ`)

3♯この恋人と付き合ったキッカケは?
見た目も中身もいいから

4♯この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人

5♯一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
前の10ヶ月ちょっと+゚

6♯逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
6ヶ月

7♯恋人を色に例えるなら何色ですか?
ホワイトだね

8♯恋人との思い出があればどうぞ!
思い出はいっぱいある
辛いこともあるけど、幸せな思い出のほうがたくさんあるし

9♯浮気願望はある?
一筋

10♯今の恋人に一言!!
ほんと大好き
ずっと一緒にいたいよ

11♯まわす人。
やりたい人どうぞ

↓ ↓ ↓























[バトンルール]
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



m9(^Д^)っていうオチ

うしししし 

January 19 [Fri], 2007, 14:38
いえいいえーい
今日も学校お休みしちゃった〜ん
クラス中で流行ってる胃腸炎に便乗
しかも出席停止になる


悪い子でごめんなさい><

でもほんとうにお腹やばいのね><;;


学校休む面で理解のある母親に感謝
毎日毎日学校に連絡ありがとう



てか、ARTICLEっていうこのブログの左側のところ見てみて!
最近ブログのタイトルひどいっすね〜
前までは歌詞とか書いてたのにね
これはひどい。

いえいいえ〜い 

January 18 [Thu], 2007, 17:17
今日は学校ずる休みだあ〜い
今学期入って、早くも2日目の欠席
これから先やっていけるのか〜い
いえいいえーい

学校行きたくね〜
いえいいえーい

学校とかふざけんな〜
いえいいえーい

学校に行く楽しみというものがないよね

無遅刻無欠席の人が考えられませんね。
ええ。

このテンションが3年の今の時期なら、
まだやっていけるけど、まだあたしゃ2年ぞ。
やっていけるのか〜いいいい

ぱねす。


つつつ 

January 16 [Tue], 2007, 19:20
疲れたぁぁああ

検定絶対うからんし!!!!!111
教科担当まぢむかつく

最近この高校に入学するべきじゃなかったのかなって思うよ(´・ω・`)
簿記とか訳分からんし、
友達ともうまくいかないし、
3年生はあと10日ぐらいでで卒業しちゃうし。。。

特に簿記わからんかったら、この高校にいる意味無しだからね



はい〜お疲れ





はあ〜

やばい。






さむいね 

January 15 [Mon], 2007, 21:26
毎日毎日ほんっと寒いね
チャリ通のあたしは凍え死ぬます。

頭痛はひどいしさあ〜
学校行きたくないしさあ〜
バイトしたいしさあ〜


そういえば、ただいま携帯ほむぺというものを作成中です
それが〜全然わっかんね(゜∀。)
けっこう難しいのよ
でもがんばってるよ〜

基本、洋服とか音楽とか日記とかいう自己満のためのほむぺですね

んでまだ遠い話だとは思うけど、
そのほむぺが出来上がったら、ここにアド載せようか迷い中
やっぱりあたしの私生活が大公開になっちゃうわけだからさ
でもでも、もし見たいっていう人がいたら、念力であたしまで伝えてね

よしよし、今日は短いけどこれで終わり
これから検定がたくさんあるし、また更新が不定期になるかもしれないですけど、
よければ、よければでいいので見捨てないでください(´;ω;`)

でわ では DE・WA

よっこらせっと 

January 14 [Sun], 2007, 0:57

あえての















はあと

ややや 

December 14 [Thu], 2006, 19:46
やややっちまった
ちょっと書かないだけで、10日
時間というものはあっという間ですねヽ( ´ー`)ノ

さてさて、
私は今、とてつもなくSalyuちゃんだけを聴いていますよっと。
素敵すぎます。
なんか世界がまた広がったよ。


そうそう
木更津観に行ったよ〜
学校帰りに友達3人と行ったから
お一人様1000円なり〜
しかも、一番後ろの真ん中で観たから、眺めはばっちりですよ。
んで、あえてポップコーンじゃなくてポテトを買いましたン。
あえてのポテト

いんやあ〜しかし、
まっっっっっぢおもしろかったああああああああ
そして、
かんどーーーーーーーーした

映画館って、シーンとするじゃん?
だからあんまり大声で笑えなかったけど、
友達いわくかなり大きい声で笑っていたと。
全ての要素であたしのツボを押さえてたねw
クドカン素敵
そして、みんなやっぱかっこいいのね

途中でレッドが出てきたのは不意打ちだったわwwww
あたしレッド大好きなの

これで”ばいばい”っていうのはさみしいね(´;ω;`)


今までの映画とドラマを全て観たいと思いました。

終了間際に見れてよかったよ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ARTICLE
COMMENT
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» やぱーり (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» やぱーり (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» やぱーり (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» やぱーり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やぱーり (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» やぱーり (2008年09月25日)
アイコン画像みさ
» 恋人バトン (2007年01月20日)
アイコン画像ぺっちゃん
» 恋人バトン (2007年01月19日)
アイコン画像みさ
» つつつ (2007年01月18日)
アイコン画像ぺっちゃん
» さむいね (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる