Σ(゚д゚lll)ガーン
2005.10.11 [Tue] 02:06

更新忘れてたよ。。。

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−
 

バタンQ
2005.10.01 [Sat] 21:59

現在風邪のため療養中

久しぶりにヒドイ熱が出た・・・(;´Д`)
 

てぇへんだてぇへんだ
2005.09.28 [Wed] 00:20

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
朝の電車で予備校のテキストが入ったカバンを置きっぱにしてしまったよ
学校から池袋に何回も電話して、焦ってたよぉ・・・(;´Д`)ウウッ…

帰りに電話したら別の駅にあったから、取りに行って授業うけまひた(゚∀゚)

(´・ω・)y--oO○ ガッコウツカレルナァ
 

月曜です。学校です
2005.09.26 [Mon] 21:46

金曜が祝日だったから、B連休明けの学校。


(;´ρ`)チカレタヨ・・・

σ(`・・´ ) の生活スケデュールは、
朝7時起床→着替え→歯磨き→7時20分出発→8時25分登校→3時10分or4時10分下校

月、火、木曜は予備校があるから、帰るのは9時過ぎなり。

先週休んじったから、プリントをもらってなかったのだ。隣のメガネ君にお願いすると、快くコピーさせてくれた(゚∀゚)
メガネ君 (TдT) アリガトウ


↑はペッパーランチ。塾のあとの腹ごしらえが日課です(*´д`*)・・・・・・一人ですが



帰りのJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!の中で、ポケットから携帯を出したときに、お財布を落としてしまったんですね、でも σ(`・・´ ) の降りる一個前の駅で降りたリーマンが、財布を拾ってくれました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ  リーマン((((*´ー`)♪

なんか人の優しさにたくさん触れた一日でしたとさ…(*´д`)
 

大学合格計画 始動
2005.09.26 [Mon] 01:02

とうとう始まってしまった。
はじめまして、takutoと申します。
現在高B 受験まであと5ヶ月を切っています。
予備校には入りましたが、いまいちやる気が出ない、
ということでブログを作ってやる気を出してみようという、我ながら画期的(なのか?)なアイディアなのです。
それでは、がんばって、、いきまーーーーーッショイ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

Go for College!!!


   (´・ω・`)ゝ”