しんちゃんとオール★ 

2005年10月30日(日) 1時19分
こんばんみ
昨日ゎ夜11時に梅田でしんちゃんと待ち合わせした
そんで居酒屋ぇ。
呑んだーほろ酔いしんちゃんゎ爆弾発言 笑
かなりオープンな感じで暴露話してました
しかもうちら声でかぃのねぇ!笑
エロぃ話とか普通に周りに聞こえがね

そんで1時にカラオケぇゴーしました
5時までガッツリ歌いましたょもぅ声でねぇ・・・。

5時から8時までネットカフェで漫画ゃらネットゃらで
時間が過ぎるんゎ早いねぇ。

なんだかんだで楽しかったなぁん
しんちゃんゎハードスケジュールで、9時に家ついて寝ないで
2時にUSJに行くのんさ。
そして明日ゎサッカー観戦。わぉそしてわぉ
大変どす。えみりゎ寝すぎどす。

かなり久々☆ 

2005年10月28日(金) 19時39分
相当放置プレー状態でした
今日ゎかなり暇だったので日記でも書こうかと思いました
たぶん誰もみてない!?ょねぇ相当日記かいてなかったし。
まぁ。ぃぃか

ぇっと今日ゎ夜の11時に梅田でしんちゃん(学校のおともらち)
と待ち合わせ呑みいくねん〜
それまでごっつ暇です、しんちゃんゎ10時までバイトでそれから梅田まで出てくるとょ。
明らかにオールになるだろぉね♪♪

ぁとゎぁ。。ぁーもぅキチと縁切ったつもりでおったけど
会いたいって言われて会ってしまってさ。
どーなんこれ

啓太に悪いってぁーぁかんなぁ私。
まだ遊び盛りって自分に言い聞かせてるけど。。
啓太がえみりlを信じてくれてるってのがまじイタイ
えみりそんなにぃぃ子ゃなぃとにな。。。

おっとシビアな日記になってしまったょ
もっと楽しくいきましょぉ明らかに空元気 笑

海に行きました♪ 

2005年08月01日(月) 23時56分
こんばみん(*´∪`*)
今朝メチャクチャ早起きしましたョ!
夜中の3時に寝たんだけど、7時起きたァァ。

海に行くためにッ(≧ω≦)ノ ♪

って事で、勇吉と海行って来ましたァァァ☆
もちろん勇吉が運転(☆w☆)
伊万里から平戸って遠いよなぁ…
ドライブ中ずぅーっとケツメイシ聴いてたョ♪

海はドコ行ったんじゃったっけ…
根獅子&千里ケ浜に行ってきたん
根獅子の海

月曜だったから人少なかったなぁ(^o^)
天気は
朝雨ザァー降ってたのに、出かける頃にゎ
晴れ晴れゃったん(・c_,・。)
ラッキィー!

ってことで今日は楽しかったですね♪
ちなみに勇吉は彼女に嘘ついちゃったそうです…
一人で釣りに行くって 笑
女の子と遊んだらダメだそうょ!
テカ普通そうだけどネ!えみりゎ特別☆★☆


今日最悪だったこと:
@ケータイにアイスクリームこぼした!
A充電器じぃちゃん家に忘れた(T_T)

大変!!! 

2005年07月29日(金) 0時57分
大変!!もっさんとスキンが被った(-_-;)
ゆきちゃん報告ありがとょ・・・
ってことでスキン変えました 笑
スキンが一緒だと、不幸が移るので
あー危ない危ない 笑

てか・・明日から4日間くらい雨だってょ佐賀ゎね。
最悪の最悪のぬーん

今日運転しました
祝・車庫いれ成功

花火〜ヽ(・ω・`○) 

2005年07月25日(月) 23時20分
まず、ゆっきぃと久美子と
焼肉食べに行きました
5時〜6時半までね呑むぞ〜トカ言いながら、梅酒1杯デシタ 笑
カナァリ満腹デ死にそうだった!!!

ゆっきぃが最後まで頑張ってました。。。
ぁりがとゆっきぃごめりね
それでも残った肉は紙に包んで駅で捨てました 笑
残ったやつの金とか払いたくないもんねぇ・・

それで
ヤキニックの後、花火みたょ!!!
天神祭〜イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
スッゴク人多かったケド、スッゴク花火キレイだったァァ☆
行ってょかったねぇ
てゅぅか!浴衣の人イッパイだったケド。
浴衣姿の男性ゎステキだと思いましたヾ(´ε`*)ゝ

突然デスガ。明日実家に帰るカモ!!
台風来てるケド・・・
どうだろう、飛行機・・・飛ぶ帰れるカナ
明日帰っても、8月5日にゎ大阪戻って来るケドネ

天神祭1日目♪ 

2005年07月24日(日) 23時50分
さっき祭カラ帰ってきました☆
天神祭、24日〜25日やってるモンネ(^^♪
イキナリ呼出くらってちゃっちゃか天神橋筋まで
出掛けて来ました♪
すんげぇ人人人ダッタケド。
浴衣人口多かったナァ。えみりモ浴衣着たい!
ケド浴衣は軽くメンドーなので、勝負ノ時限定 笑

祭ッテいっても、花火上がるのゎ明日ダカラ、
ちょっとウロウロして、ジャンカラ行って来ました♪
歌ったァァ〜(*^。^*)

明日は焼肉パーティーじゃん♪
食べるゾ呑むゾ\(^o^)/
えみりお酒3杯マデ。。。酔ったらヤバィさぁー。
飲マ飲マ イェイ(●^o^●)

てかてか琢磨〜(>_<)
ドーシタ琢磨!

台風ガ近づいております!
台風ノ名前、バンヤンだって!

辛ラーメン… 

2005年07月23日(土) 0時13分
おひさびさにこんばんみ
今日はとっても素敵な報告です
なんと今日マンションの階段からずっこけました
またかょッ
ってカンジですけど 笑
すんげぇイタかったのん顔面以外全て打ったカンジなの
エミリってあまり階段使わない方がいいのかも知れない・・・ネ。

あと!今日、韓国の辛ラーメンっちゅうャツ食べた
死ぬカト思いました・・・・・・・すんげぇ辛いんだなコレが
皆さんおためしあれ

もぅすぐ天神祭だょーん
その日は焼肉パーティなのねん
仲良し3人組でいってきまんも
ちょうど帰る頃にゎ花火が上がってるかな
楽しみです

暑い… 

2005年07月20日(水) 18時51分
夏だから・・仕方ない。
毎日紫外線と湿気と戦いながら、過ごしてます、エミリです。
あついのん
どーにかしてくりん
でも、早いものでもぅ7月後半になろつとしてますねぇ。
8月には実家に帰れそうですねぇ。
その前に、英文履歴書を書き終えないといけません
大変なんだこりゃ。英文履歴書なんて、ねぇ。

そぉんな事ょり。今日、キムチ&水&ラムネを買いに
スーパーに行ってきたんね。
んで、マンション戻って、エレベーター待ってたん。
そしらたマンションの住人が降りてきたんゃけど…
ココリコ遠藤ソックリなん
えみりばぁりビックリしてん
目が点でょぉ、ずっと見てたら・・・遠藤さん(勝手にネーミング)
が『ん?』って言った 笑
ぃゃーマジで90lソックリよ。絶対遠藤だ 笑

今夜は K−1ワールドMAX2005世界一決定トーナメント決勝戦 だょん
見なければ!魔裟斗vsザンビディスだからねぇ
 

コージの恋 

2005年07月18日(月) 23時58分
こんばんみ
あいのりみました?
コージの告白…。
結果はプーだったけど…でもかっこょかったねぇ。
告白するのってホントに勇気のいる事だからね、
すごくかっこぃぃなって思った。
でらでらでら 笑
でも、ぃぃなぁって思う。自分の気持ちを伝えるのが。
気持ちに嘘はつけなかったって言ってたのん。
えみりはあまり勇気がなぃのでいつも見てるだけっすね。。
気持ち伝えるのがこわぃからね

そんなことより嵐!
えみりはビックリしました。
てゅぅか日本全国ビックリってぇ!なんじゃこりゃ
みたぃなカンジね。嵐…思わせぶり??
俺の気持ちはそこまでいかなかったって・・・
ぇぇぇ?みたぃなね。
人の気持ちゎわかりましぇん

それょり、えみり東京から戻ってまいりました
東京は広かった 笑
大阪に住んでてもね、東京行ったらカッペになるゎ 笑
兄ちゃんに泊まったのねんえみりはやっぱ
兄ちゃん大好きっ子なん
兄ちゃん家でピザ頼んで二人でモリモリ食べた
んで、夜中までなんか遊んでたゎ。寝るときはね
兄ちゃん優しいけんエミリがベッドで兄ちゃん床ゃった。
なんか『兄ちゃん』って言葉がたくさん 笑
兄ちゃん自慢かょ!みたいなね許してけろ
まぁそれで、兄ちゃん優しいから羽田空港まで
送ってくれました


そんなことょり、女のシャーシャーって怖いのん
女って嫌われるとモッサン(藻)みたぃになるんね 笑
女子のみんな気をつけなすって!


兄ちゃん家♪ 

2005年07月17日(日) 1時50分
こんばんみ
ただいま東京の兄ちゃんで日記更新中
お兄ちゃんと久々に会いました
お兄ちゃんとはGWぶりです。
やっぱりおにいちゃんはお兄ちゃんね
しかし残念ながら彼女さんにヮ会う事ができませんでした
しゃーなぃ、えみりが成田から出てくるん遅かったん…
面接一番一番最初で終わるん早かったんだけどね。
ナオちゃんとマユミちゃんまっとったし、第1ターミナル探検してたけん
遅くなってしまったぁ

びっくりしたことって言えば第1ターミナルの外のゴミ箱が
ボヤ騒ぎびっくらこいたゎ〜。
警察、消防、救急車、いっっっぱいきたで…
さすが、今世界は厳戒体制。
えみりたち、テロかって目が点やったからな 笑

てか、成田ってなんであんなに田舎なん
東京まで出るのにどんだけ時間と金かかるねん…
長い時間電車に乗ってた気が、ってか乗ってたんですけど。
途中爆睡、おきたら上野。
遠いからね、寝るって。
人も多いし。最初から座れたけどね

えみりいまだに鼻水絶好調
P R
☆Profile☆
♥( ̄(●●) ̄)♥ (o)ズキュン♪
大阪の専門学校に通ってマス
やばぃ!就活です(>_<) 目標→今年中に就職決めることです。目指せグラホ♥ペコリ♥
サッカー日本代表を応援しよう!
最新コメント
アイコン画像ゆっきぃ
» 大変!!! (2005年08月04日)
アイコン画像えみりです。
» 大変!!! (2005年08月03日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 大変!!! (2005年08月01日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 花火〜ヽ(・ω・`○) (2005年07月27日)
アイコン画像えみり
» 花火〜ヽ(・ω・`○) (2005年07月27日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 花火〜ヽ(・ω・`○) (2005年07月27日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 辛ラーメン… (2005年07月24日)
アイコン画像えみり
» 辛ラーメン… (2005年07月24日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 辛ラーメン… (2005年07月24日)
アイコン画像えみり
» 辛ラーメン… (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-for-06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる