お知らせ 

May 18 [Mon], 2009, 21:11
ブログ 移転しました


http://ameblo.jp/koucyaka/


みてちょ

パーマかけました 

October 22 [Wed], 2008, 22:36
とある日


私は友人と知多半島までドライブしてきました☆


えびせんの里にいき
知多半島の先端までいき
エビフライを食べ
温泉入って帰ってきました(^∀^)ノ


楽しかったです♪

お伊勢さん 

April 27 [Sun], 2008, 19:25
伊勢神宮にいってまいりました!!


なんだか神聖な場所でしたね〜
神様が住んでいるらしいです。


いろいろ将来のことをお願いしてみました♪
勉強不足でわからないことばっかりでした


とりあえず
交通安全のお守りを買いました!!
これでしばらくは事故にあわないかな(・∀・)






卒業のときにもらった花たち 

April 04 [Fri], 2008, 21:31
今Mステスペシャルやってますね☆


まえのHEY!HEY!HEY!もスペシャルで
EXILEのたかひろが泣きながら歌ってましたよね!!


どうやら風が目に入っただかららしいけど


かなり胸キュンでしたよヾ(≧∀≦)ノ




早起きなのに体調くずす 

April 02 [Wed], 2008, 0:28
24日の卒業式

かなり感動しましたサークルの皆さまありがとみんなと出会えてよかった
泣いてしまったよ
こんなに別れをしのばれたり
写真を撮ったのは初めてじゃないかな
すごい別れみたいになったけど
相変わらず私は愛大の近くに住んでるし
すぐにみんなと会えそうなので
また、誘ってやってください
平日の夜とか土日、お暇だと思うんで

バイトでも
花をもらったりお手紙もらったり
うれしかったですバイト楽しかったな



卒業して一週間

どうやら私は社会人になったもようです実感はあんまりなし
会社まで車で5分
車使うなって感じですね
研修もちょこっと寝ちゃう[
会社の人は優しそうです
あとGWが10日もあるということで
テンション上がりました
最近、体調は若干悪めですが
早くなれるようがんばり隊





雪じゃあ 

February 10 [Sun], 2008, 2:40
初雪です☆
豊橋中がざわめいたんではないでしょうか


桜に積もった雪
わかりずらい写メですが…


あとOB会でした♪
久しぶりのサークル
いいお話聞けて
楽しかったです(≧∀≦)


最後はイッキコール連打で
みんなで鬼ころしを飲み干しました!!

これで解散かと思いきや
次はビール!?Σ( ̄□ ̄;)



ここで私は退散しましたぁ〜


写真見づらい!? 

February 08 [Fri], 2008, 1:46
関ジャニ∞のツアー写真集買っちゃいました(´∀`)ノ


かなりあつめのなのに
安かったのでつい買ってしまったよ!
しばらくはこれを読みあさります。


あと、パーマかけたよ♪
なかなか、いい感じです ヽ(´ー`)ノ


ランチしたお 

February 06 [Wed], 2008, 23:50
トラちゃんとしょうが焼き定食いただきました☆


トラちゃんと二人は初ではないでしょうか(・∀・)
いろいろ巡ってたのちかった〜


夕方、手相みてくれる人いて
数人、人がならんでいたよ!
私もみてもらいなぁ〜


最近、不安や悩みが多いもので……




20 

February 06 [Wed], 2008, 1:40

ミルリトンのチョココーティング


おばあちゃんからの赤飯

You should live everyday like it's your birthday.
(毎日が誕生日みたいに生きていくべきだわ。)

                 byパリス・ヒルトン


セレブな名言ですね〜(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、そうありたいです。


2月2日私のバースデーでした
とうとうハタチです
頼りないハタチですが…


育ててくれたパパママ、私の周りにいる人たちにも
みんなに感謝感謝です
みんなが私の宝物なわけで、これからもよろしくです


倖田くみがよく
「人生一度きり後悔しないように生きてほしい」
とよくいいますよね
やりたい事や、夢があったら、頑張ってつかみとって欲しいし
好きな人には好きと言って欲しい
人生一度きりだから


倖田くみはそれを実現してきた人だから
説得力がありますね


後悔しない人生なんて、結構難しいと思うけど
少しでも後悔ないように、これから生きれたら最高ですね





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


愛大の方の亡くなられたニュース
悲しくなりました。
友達のバイトの子みたいです…
ご冥福をお祈りします。



ヽ(´ー`)ノ 

February 01 [Fri], 2008, 23:11
今日はりんごとランチしました(●´∀`)ノ



明日誕生日だということで
おごってもらいました☆
ありがとう〜(●´∀`人゛



B-ONEってとこ行ったんだけど
かなり、うまかったです!!
また、行きましょ〜


そして、明日みなさんのバースデーメール待ってますよ☆



P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねね、こうちゃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
私はマイペースで3日坊主で 心配性で優柔不断です そんな私と仲良くしてくれる人みんな大好きです 面白いこと、人、物好きです どうぞよろしく
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/go-easy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる