いきなりですが。 

2006年08月28日(月) 16時08分
今日でbling-blingは終わりにします。でも。。やめるのではなく、新しいブログを作りました。
今度はシンプルなものにしたかったのでランキングも外しました!!もし新しいブログを見たい方は続きへどーぞ♪

マリオ!? 

2006年08月25日(金) 19時09分
広島では今日も夕立が降りましたやっぱり夏だからかなそんな夏もあと少しで終わっちゃうね夏が大好きな私には寂しいなぁ夏らしい事してないもんそうだ最近ケータイにストラップやキーホルダーを、やたら付けていたせいで持った瞬間『・・・重いわ』って自分でも思ってきたのでちょっとスッキリさせたッ※コレBforeじゃなくてAfterですから
左からめんたいこ、キューピーマリオ、午後ティーのおまけキティー前は倍近く付けてたから友達にも『瑞樹どんだけ付けとんと言われたり笑今は軽いキューピーマリオは先日、同窓会帰りにDeLi Food Garage友達とおそろで買ったディズニーのキャラとコラボしたのもあって迷ったけど(外国のお菓子や雑貨がいろいろあります)
あとバイトの帰りにCanCamを買ったんだけど、やっぱりエビちゃんカワイイ
応援クリックお願いします

☆同窓会☆ 

2006年08月22日(火) 21時41分
今日は高校時代の友達と居酒屋DINING海月で同窓会をしてきました〜最初が降ってたんだけど、やんでくれたからラッキーいっぱい食べたよッ
あんかけ焼きそば    塩焼きジャガバター
本日のきまぐれピザ   クリームブリュレ
久しぶりにみんなと会えて楽しかったカシオレ白ワインカルアミルクと5杯くらい飲んで最初はちょっと酔っ払ったけど、あとは意外と大丈夫でした画像は店内の様子です
2時間はあっという間で、、もっといろいろ喋りたかったな今回の同窓会を企画してくれた友達に感謝しなきゃだねホントに楽しい時間を過ごせました
応援クリックお願いします

ハンカチ王子 

2006年08月21日(月) 20時31分
早実が優勝したね昨日の延長戦もすごかったけど甲子園ってスゴイ個人的にハンカチ王子のエース斎藤くんタイプですハンカチ持ってる人っていいねお昼から友達が遊びに来てくれて、一緒に夕ご飯を食べたんだけど久しぶりに会えて積もる話しもあったし、たくさん語ったぁもちろんびくドではじめてポケサラパケットを食べたんだけど“つつみ焼き”で美味しかったまた行こ(ハンバーグの中にポテトサラダが入ってます)
応援クリックお願いします

バイバイ! 

2006年08月20日(日) 19時50分
やっと立ち直れそうなかなか自分の気持ちに整理がつかなくて、書けなかったけど今なら書そう実は・・・。ちょっと前“失恋”をしまして相手は前にもココで書いた事のあるH君2ヶ月前に彼女疑惑が浮上し本人に確かめたところ。。。『彼女おるよ!でも連絡とかは普通にしようや♪』と言われ『はぁ〜??』て感じで距離を置いたけどやっぱり好きで、、、、このままじゃ中途半端だったからH君に『ずっと好きだったけど、もうやめるけん!でも本当に好きだった』と伝えました返事はというと『分かった!!ありがとな☆何もできんけど気持ちは分かった♪♪ホントにありがとな☆』って言われたーまぁ結果は分かってたしスッキリした向こうも、なんとなく私の気持ちに気付いてたみたいッ笑。でもやっぱり気持ちって言わないと伝わらないもんだね今は辛いけど現実を受け止めようと思いますこの事を幼なじみに話したら『お前は頑張った!』って言ってくれて・・・救われたいつも私が弱ってる時は助けてくれるその日も心配して夜中何度も電話をかけてくれた世の中には男女の友情はないねっていう人もいるけど私はそう思わない私は幼なじみに対して恋愛感情は一切ないし、向こうは彼女もいる多分3歳から一緒だったせいもあってお互い恋愛対象じゃなくて兄妹に近いかな応援クリックお願いします

プリン♪プリン♪ 

2006年08月17日(木) 21時27分
久しぶりの休みに高校時代の友達と、夕ご飯を一緒に食べてきましたッ今日はいつもと場所を変えてイタリアンが美味しいBONTA BONTAというお店に行って照り焼きハンバーグのセットを注文個別の座敷があってリラックス〜めっちゃ美味しかったです
いろいろ語ったけど、やっぱり友達とご飯はイイネ全く話題が尽きないもんッ結局そのあとスーパーでアイスとか買ってウチへ戻って二次会()しましたコレ2人分ですから笑)
私の部屋を訪れた友達は、たいてい『瑞樹の部屋はモデルルームみたい』『なんかOLの部屋っぽい』『まるで生活感が無いね。』と言いますなんでだろ〜ね確かに生活感はナイあんまり物をゴチャゴチャ置くのがすきじゃないので、今のマンションに引っ越してきた時、勉強机とか全部処分したもんッだからかな来週は同窓会があって再来週は、またいつものメンバーで集会するつもりー
応援クリックお願いします

店長サンクス!! 

2006年08月16日(水) 22時38分
10日ぶりの更新だぁ毎日、朝から閉店までバイトで多忙でした夏バテするしプライベートでも色々あって・・・。夏休みに入って疲れがたまって痩せた最近ホントしんどくて心配してくれた友達、夜中何度も電話をくれた幼なじみに感謝ですでも、みんな応援してくれてありがとう私は前向きに頑張るよ食欲がない私を心配してなのかパパさんがフルーツを買って来てくれました
応援クリックお願いします

in広島 

2006年08月06日(日) 19時13分
今日私の住んでいる広島市内は今年で61回目の原爆の日でした朝から平和公園はすごい人で61年前の今日、原爆が投下されたと思うとホント怖いそして今日はずっと前からをしていた人と、その友達と私の友達との4人で遊ぶ予定だったんだけど男の子の友達が急に来れなくなったらしくて結局2対1でで会いました〜笑ゴハン→ゲーセン→クレープ屋ってかんじで遊んでゴハンもおごってくれてゲーセンでめっちゃ頑張ってヌイグルミを取ってくれたッピンクのスティッチとチップ
バイAの後『今日は楽しかった!でも面白くなかったらゴメン。また遊ぼう♪』ってが届いてて友達も『良い人じゃん☆』て言ってたけどホント良い人だった人見知りの私は友達に頼りっぱなしだったけど笑今度は2人で遊んでみます
応援クリックお願いします

NAO 

2006年08月04日(金) 13時10分
今日もすごく天気がいい最近に行ってたせいで焼けましたまぁー冬になれば戻るし気にしないッ笑そうそうこの前、友達にHYのアルバムを借りたんだけどNAOまぢでヤバイあの曲を聴くと涙腺が弱くなるダメだねぇ
あなたが想う人は世界でたった1人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

今さらどうする事も出来ないけど・・・。考えてしまうだから考えないで済むように毎日バイトに行ってるだって忙しくしていれば余計な事を考えるヒマないからって現実逃避しちゃってます忘れたいって思ってるのは忘れてない証拠よねでもいつまでも引きずってたら、おばあちゃんになりそうだから(笑)気持ち切り替えて日曜日遊んできますなんだか今日の記事めっちゃテンション低ッ

夏休み☆ 

2006年08月02日(水) 19時21分
久しぶりの更新最近テストとバイトで多忙でしたしかも今日は情報と社会の再試というでもテスト直前になってにチュー(担任)がいろいろと教えてくれたので無事、なんとか終わりましたやっと明日から待ちに待った夏休みです今度大学に行くのは10月でも現実はバイト三昧になりそう今はお中元シーズンなので、お盆が明けるまでは忙しくなる〜まぁ〜お金の為にも働くぞこの前ママさんが買い物に行ったついでに、私の服を買って来てくれたー(ママさんサンクス)
そうだ前回の記事に載せたトイプーはモモと相性が悪かったみたいで・・・・。ペットショップへ返す事になりました(もともと2泊3日の予定だったんだけど)けどパパさんがあの子犬に未練があるらしく、もしかしたらもしかするかもとりあえず明日は夕方からバイトです今月は連勤が続くから気が重いよぉ
応援クリックお願いします
*profile*
●name:**瑞樹**
●address:広島
●age:19(短大1年生)
●blood type:B
●respect:倖田 來未
        押切 もえ
★コメント・トラックバック大歓迎です★
*ranking*
↓クリックしてくれると
  1point入ります♪
*comment*
アイコン画像汁ーんwwwwww
» いきなりですが。 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» いきなりですが。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» いきなりですが。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» いきなりですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いきなりですが。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» いきなりですが。 (2008年09月25日)
アイコン画像*瑞樹*→じゅんさん
» マリオ!? (2006年08月27日)
アイコン画像*瑞樹*→ayuちゃん
» マリオ!? (2006年08月27日)
アイコン画像じゅん
» マリオ!? (2006年08月26日)
アイコン画像ayu
» マリオ!? (2006年08月25日)
*QRコード*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる