天気がいいな 

2005年05月09日(月) 22時55分
今日は、仕事始め休みボケした体には絶好の天気だ。

仕事は3割程度の力でいい。が、モットーの俺にとって連休は魔物

だから、せめて天気だけでも良くなってほしいという祈りが通じたか!!

雲一つ無い空の下何とか連休明け初日をクリア。

さぁ、明日は年休だ。

お掃除 

2005年05月08日(日) 15時45分
今日は急に掃除がしたくなったのでお風呂を掃除することにしました。

何処から掃除を始めようかな?

蕎麦 

2005年05月04日(水) 23時37分
今日は岐阜県のおいしい蕎麦屋さんで昼ごはん。

遠いからなかなか行けないんだけどとにかくおいしい!!

メガネ 

2005年05月04日(水) 22時49分
最近視界がぼやけるな〜目が疲れてるのかな〜と思っていたら

なんてこと無いただメガネがくもっていただけ・・・

早速レンズを拭いてみるものの汚れが取れない。なぜだ・・・

それでも根気よく拭き続けた、お湯の中にも入れてみたりした

せっけんも使った。

そしてレンズのくもりはひどくなり挙句フレームまでもが白い粉を噴く始末

しょうがないのでメガネ屋に持っていきました。

返ってきた言葉は「レンズのコーティングが剥がれてきてますね。」

ごめんよメガネ、無茶しすぎた。。。


寝た・・・ 

2005年05月02日(月) 22時54分
今日は映画ヴィレッジをはりきって借りてきた。

しかし見始めたのは深夜0時、睡魔と闘いながら30分ほど経過したころ

意識が飛び始めた。

次第に消えていく映画の音声。

飛び飛びになっていくストーリーを想像力でカバー。

ですが今回もがんばりむなしく敗北です。。。

次に起きた時は案の定エンディングでした。

まぁ、よくあることとはいえ映画の途中で寝る病気はどうしたら治るんでしょう

ね。

きんぎょ? 

2005年05月01日(日) 20時10分
友達が「ちょっと預かってくれ」と言って早4年、

1度の病気もなくスクスク育っています。

家に来たときは5pくらいだったのが

今となってはその5倍この調子だと

30cmオーバーも時間の問題ね・・・

もう金魚と言うよりフナ。。。

はたして友人はこの金魚?を迎えに来る気はあるのか

早くしなしと本当のフナになっちゃうよ〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像toco
» お掃除 (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-bou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる