伊丹に着いた! 

2006年12月06日(水) 7時14分
これから福岡に行くのさ!!

北風に吠えろ! 

2006年11月28日(火) 12時32分
ありがとう、北海道。
近いうちにまた来るよ、絶対に。
違和感なく過ごせる空間が心地良すぎるヾ(^▽^)ノ

祝☆日本ハム! 

2006年11月25日(土) 16時29分
これが「札幌ドーム」…らしい。

北海道 

2006年11月25日(土) 16時21分
ただ今、札幌方面に移動中。
まだ4時すぎなのに、すっかり夕方だよ(笑)


行きの飛行機は揺れなかったから、気分爽快(^-^)v

天気はいいけど、どこも雪が積もってるヾ(^▽^)ノ
札幌市内も積もってるといいのにな〜
久しぶりに「雪だるま」が作りたい(゜Д゜)

コレに… 

2006年11月25日(土) 12時56分
乗るのはいいけど、怖いぞ…
挙動不審人物になってる(T_T)

行ってきます!!

関空 

2006年11月25日(土) 12時54分
イェーイ!

渋滞中 

2006年11月10日(金) 13時23分
憧れの島ほどキレイじゃないけど、空を見てると安心する。
一日中見てても飽きないよ。

足柄サービスエリア 

2006年11月10日(金) 12時49分
この先、渋滞らしい…。
友達のバイトが終わる時間に間に合うかな…。

東名富士 

2006年11月10日(金) 12時05分
富士山 富士山 高いぞ 高いぞ 富士山!!!

秋なのに… 

2006年11月10日(金) 8時29分
ここも紅葉じゃないなぁ〜