行くぞ、ドイツ 

February 12 [Sat], 2005, 22:46
私サッカー詳しく無いんで大それたコト言えんのですが笑゛
今回の日朝戦について思った事をだらだらと。日本のメディアは
ぁんなに北朝鮮北朝鮮って騒ぎ立てて、何がそんなに楽しぃんだ…
対戦相手の情報も確かに必要だとは思います…でも
四六時中報道する必要は無いと思ふ。もっと日本イレブンを
信用しろよ!!とか思ったりm(o・ω・o)mどうせ映像流すんなら
北朝鮮じゃなくて日本代表の練習風景を流して欲しかった

試合、勝ちましたね。勝ち点3!!おめでとうございますッ
心臓に悪い試合でしたがアジアカップでの奇跡があったからこそ
【最後まで絶対あきらめない!!絶対勝てる!!】と言う気持ちを
持って観戦するコトが出来ました。そんな中での大黒選手の
ゴール!!信じてはいたけど、やっぱり嬉しくて、ちょっとだけ
ほっとして涙が出てきました誰かが点を入れると皆でホントに
嬉しそうに喜びあってぃる姿を観ていると、【チーム内の良い雰囲気】
がひしひしと伝わって来ますね。見てるこっちもなんだか
のほほんとしてしまぃます
あと、今回の試合…いろんな意味で笑゛良い試合だったと思います。
何と言ぅか…ホントは良い試合にはなって欲しく無かった…
余裕までは行かなくても失点は無いだろうと勝手に思ってたんで;
北朝鮮の選手はよく動ぃてて、アウェーで勢いに乗ったら嫌な感じだなー。
アウェーでも快勝して欲しいですねw笑顔の代表を空港でお出迎え
したいなーと。(行けないけど

そういゃ今日V6伝言板の葉書3枚来たんですけど…
3枚とも同じ内容なんですけど??(・Д・)えーっと…これって
なんかの手違いですかね??てかそうだと信じたぃ…
紙の無駄ッ!!せっかくお金払って葉書何枚も出して伝言板
利用してるんですから、そんな誰もが知ってる様な宣伝に
葉書何枚も使わないで下さぃ。マジ頼みますッ!!

てか、こんな無駄に長い日記…誰か読んでくれてるんでしょぅか??

今日はキンモクセイの【夢であえたら】の着うたGETぉ
ラヂオたまに聞くんですけど、なんだか好きな感じです。彼等
出身相模原(神奈川)ですょね?近いんですよ地元が。
それだけで何だか親近感ww(はたメーワクな…

明日も更新目指してネタづくりだぁぁ最後まで読んでくださった皆様に幸あれw

初ケータイより 

February 05 [Sat], 2005, 19:39
最近なんだかやる気が出ない…何やるにしても中途半端な気がします(* ´Д`*)=3学校でもバイトも私生活もなーんだかダラダラしがちでそれが原因でおかーさんとはしょっちゅう喧嘩するし…お金無いし!!髪切ったのに変な風になっちゃうしぃー(」゜ロ゜)」雑誌に載ってたデュークさんのウォーキングもあんまり続かないしー笑”

てか…………ホント恋愛したいヾ(≧へ≦)〃この年でこんなコト言うと何か飢えてるみたいですけど〜笑”自分に自信が持てないと言うか…可愛くない自分が嫌い。努力しても続かないし、いろんなコトから逃げてばっかり。どーでも良い事はウザイ程話してる、それなのに肝心な悩みはカッコつけて誰にも話せない。なんかカッコ悪い気がして。弱音吐いてる自分なんて誰にも見せたくない。もーこんな自分変えたい!!こんなままじゃ…自分を好きになれなきゃ誰かを好きになんて絶対出来ないぃ(ノ≧ロ)ノなんて思っちゃいました。

愚痴ダラダラだし意味不明な文章だし……こんなのでも読んでくれた方どうもありがとう(・ε・)/普段はこんな暗い事言わないし書かないんで!!(多分/笑)これからはV6ファンらしく、ピチピチの女子高生らしく!!明るく前向きな日記を書いていきますとも( `ー´)ノ★"でわこれにてッ!

節分の日に 

February 03 [Thu], 2005, 21:39
書き始めって縁起が良いような…あんまり関係ない様な…笑”
まだホムペも作ってないのに日記は書きたくて書き始めちゃいました。
しかしこのスキン可愛いっすねー゚+.(*´∀`*).゚+゚惚れますw
最初は【カスタマイズしまくろう!!】って気満々だったんだけど
元のスキンが色々可愛いのあったんでこれに決定〜
絵文字も可愛いし、何より使いやすい!!カスタマイズベタなあたしにも
優しいですwwあはw嬉しwお勧めですねー。
まだどうなるか解らないけど、これなら続きそうかなー
なんて思ってます(早
てか3/9発売のDVD予約しなくてはですねー…(ノ≧ロ)ノ
《○vexめ金ばっか取りやがって…ファンは3本買うって知ってて
やってんだろーもう十分儲かってんだろ??(・Д・)》

暴言失礼。あーだらだら書くのも楽しいけど、誰も読んでないと思うと
何だか虚しいので!!長くなっちゃいましたがこの辺でテスト終了〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
New comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-boku_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる