この鳥何の鳥?
2008.01.30 [Wed] 00:47



都内ではなかなか見かけないこんな鳥が池にいらっしゃいました。

なにぶん知識がないもので種類まではわかりませんが都会でこんな鳥に出会えるのは珍しいですよね。



知識がないと言っても白いからといって白鳥でないことだけはわかってます。

Disney Sea
2008.01.29 [Tue] 00:26

去年の11月の写真を今更ですが載せてみようかと。

11月入ってすぐですね。
会社の先輩方とシーへ行ってきました。
せっかくなんでうちのニコンちゃん抱えて行きました。
いっぱい撮ったけど一部を。





なんかフェリーに乗ってるとき無理やり撮ったやつです。
動いてるフェリーに乗ってたらおっきな船の正面来たんであわてて一枚。





人気アトラクションタワーオブテラー外観。
高所恐怖症なんですがこれは乗れます。
むしろ好きなんだな。
怖いけど乗らずにいられない。
さすだディズニーだよね
ディズニーってだけでなんか大丈夫なきがするよ





お城の窓から見える夕暮れの海。
思えばお城ばっかり撮ってた気がします。
ランドのシンデレラしろとは違い要塞のようなお城でした。
シーで一番好きな場所ですね。





これもお城の上から入口方面を撮った写真。
夕暮れが一番綺麗でした。






とゆうわけでして、

ディズニーらしさが全く出ていない写真ばかりでした。

サラダ
2008.01.28 [Mon] 23:50



おいしそうなサラダですね

おいしくいただきました!



食べ物の写真って好きです。
うまく撮れないけど少しでもおいしそうに写せたなら少しだけ幸せです。


お台場のイタリアンのお店にて。

明けましておめでとう…
2008.01.21 [Mon] 15:22

おめでとう…


…ございました








今年も よ ろ し く









今年こそ写真を撮りにいろんな場所に行きたいなあと





思ってはいるんですがね







どうなることか








正月は寝てました
ひたすら寝ていました
たまに起きてはゲーム

充実な毎日でした。



今日やっとこのblogのことを思い出せたので書いておきます



昼休みがもうすぐ終わるよ…

会社に帰りたくないよ…



※枝豆の写真に特に意味はありません

クリスマス
2007.12.26 [Wed] 19:38

終わっちゃいましたね


遅くなったけどケーキの写真

初めての
2007.12.21 [Fri] 15:04

携帯から投稿ですこんにちは

明日から三連休ですね
寝て無駄に過ごす予定です!

クリスマスなんか…






さて、昨日は店の前に行列ができるラーメン屋に入ってみました。
列んでまで入りたいとは思わない人間なんでたまたま人が一瞬引いた隙を見事ついた作戦です

写真がそのラーメン

まあ、普通においしかったです

感想は苦手なんでこれだけ

もう12月か
2007.12.01 [Sat] 01:15



時間が経つのは早いものですね。
ついこの間まで暑かったようなきがするのになぁ


ブログ書くの久し振りだな

実はパソコン壊れちゃったんです
で、四日前くらいにやっと新しいの買いました。

これからはこまめに写真載せていけると…   いいかな

動物さんシリーズ その1
2007.10.07 [Sun] 20:53



なんとなくシリーズ化

某所動物園にて撮影。
サイです。
鎧みたいな体だね。

いつかの風景
2007.09.29 [Sat] 02:27



かなり昔に撮った写真。
4年くらい前かな?
たしか季節は春。
桜が咲いていました。
水面で白く光っているのは、落ちて水に浮かんだ桜の花びら。
綺麗でした。

懐かしい1枚です。

めがね
2007.09.29 [Sat] 01:53



めがねをかけている人。


一度はここを訪れてみるのもいいかもしれません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろむ
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
写真が好きなんです。
撮った写真を載せてます。
最近NikonD40をお買い上げ。
何の知識もない初心者ですが。
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
この鳥何の鳥? (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
この鳥何の鳥? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
この鳥何の鳥? (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
この鳥何の鳥? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
この鳥何の鳥? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
この鳥何の鳥? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
この鳥何の鳥? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
この鳥何の鳥? (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
この鳥何の鳥? (2008年09月16日)
アイコン画像マサヒロ
この鳥何の鳥? (2008年05月30日)