たるぅ~ 

2006年05月07日(日) 9時33分
昨日ゎ久しぶりのガッコーでした。 つかれたょ。
部活とかフツーにあったし。
てか、最近部活つまんないんだよね・・・。
なんかね、5月の終わりにの~んびりした大会があるの。
わたしゎ、平泳ぎ専門なのに、クロールのリレーまで出ることになっちゃったの・・・。
あやこ以外の人ゎみんな速い人で迷惑かけちゃうょ・・。
メドレーリレーに出れるのが救いかな??



ほんと悲しいからコメントください。。。

言い忘れました(汗 

2006年05月05日(金) 20時28分
誰かコメントしてください m(_ _)m
見てくれた人ありがとう。
でも寂しいよぅ

疲れたぁ・・・ 

2006年05月05日(金) 20時02分
昨日ゎ更新できなくて、ごめんなさい。
今日までに、見てくれた人ありがとう!! 
さて、昨日今日何していたかというと・・・
なんとオーケストラに入団しましたww

ゎたしは、中3なんですけど、去年からフルートを始めて、ついにオケに入る決心をしました。
みんなうまいんだよね涙。ついていけるのかなぁ?
ま、月に1回くらいしか集まらないんだヶド、がんばりまっすヮラ

そういえば、まだ自己紹介してないですよね。
ぢゃ、
なまえ:あやこ
とし:14歳
たんじょうび:12月5日
しゅみ:スキー、水泳、乗馬
ぶかつ:水泳部
ペット:猫のポール
せいかく:スポーツ大好きのテンション↑↑な子

よろしくね^^







今日からブログ開始でーすっ!! 

2006年05月03日(水) 22時17分
今日からブログはじめましたぁ。  これからよろしくね♪
ゎたしは、今日からGWです。 でも・・・、また土曜日学校なんです。

わけあって、明日ゎ早いんですョ。 休日だヶド・・・
てなわけで、はじめての記事なのに何かすんごい短くてごめんなさい m(_ _)m

また明日更新するつもりです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go-5ki-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる