皆さんに相談ですm(_ _)m

June 15 [Wed], 2011, 18:12
ごめんなさい。長くなりますずっと前にがきっかけで直接したり電話したり、お互いの顔は知ってるけどまだ会ったことが無いという中途半端な関係の人がいました。ここまではもしかしたらよくある話しかもしれませんその人とはよく電話してて、昨日も電話してましたこれまでの経緯その人はとあるお店で働いていて、今でお客さんが多いからかなり忙しいらしいです。その人はパソコン系の資格を取る勉強をしているそうですそして来年の今頃は違う所で働くぞと、意気込んでいましたそして昨日いものように電話で来年の今頃は違う所で働くぞと、いものように言われたので、俺はそうなると良いねと、言いましたそしたら相手がえっ何でって言ってきました。正直こちらがえっって感じだったけど資格取っても就職出来るかは絶対じゃないから、そうなると良いねって事だよと、言ったらいくらなんでもマイナス思考過ぎでしょと言われ、電話を切られました俺はただ、その人の希望が叶えばいいなっていう意味で言ったんですよ相手の言い分は今、職業訓練とか、頑張って資格とろうとしてる人に、就職出来るかは絶対じゃないって同じように言えるのかと、いう事でした俺はそうなると良いねって言っただけでそこまで誤解が生まれるとは思いませんでした。その人とは今日お別れしました人の事馬鹿にするのもいい加減にしろ俺がいくら言ってもぐだぐだ言うぐらいならもうするのやめようって言われました人付き合いって難しいですね正直今でもそこまで言われる理由が解りません長くなってすみませんが、1人でも多く意見もらえると助かります相手の言ってる事が正しいと思っても、これからの自分のために厳しい意見を下さい。よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gnwpxx05pm
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gnwpxx05pm/index1_0.rdf