ダイエット日記

August 28 [Wed], 2013, 11:35
0.2増ヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、体脂肪は減ったから良しとしよう!

昨日も、残業…11時間労働。
督促状の作成のべ80件で、手が痛いです。

カウンセラーに相談という名の愚痴りタイムw

Jkさんと恋話♪←実は、お焦げなの。

キングにとって、未知の領域!!
色々と質問させてもらいました。ちょっと興味がわきました♪フフフッ

注)残業代は出ません( TДT)

ランチはカレー

夕飯はやよい軒で、冷や汁定食と、デザート!!
(疲れたと騒いだら、旦那が外食を提案してくれた。)

体重増は、当たり前か(  ̄▽ ̄)

最近、私が利用している酵素ドリンクは凄く人気なんです1
>>>酵素ドリンクが人気なのはやっぱりダイエット?



好きなの!!大好きなの!告白させてちょうだい!!

May 24 [Fri], 2013, 17:09
まだ5月なのに夏並みに暑いわHOTだわ!
相変わらずあの場所は湿っぽくて蒸れ蒸れでそのうち蟻が群れちゃうw←糖尿病かよ

そして今日は朝から客先で揉め事の仲裁っぽくなってストレス増大!!
お陰で昼ごはん大盛りにして全身肥大よぉお〜〜←いつも肥大☆

てなわけで、
今日は久しぶりに書くぜ!ヤルぜ!ヤラセテクレナイカ!?←最終的にはいつもの願望

・・・皆様お疲れ様でございますm(_ _;)m いつものパターンで申し訳ないわ

で、ちょっと壊れ気味でございますm(_ _)m

え〜と
何だっけ、何を日記を書こうと思ったんだったかしら・・・
(マジで忘れてたww)


あwそうそう!←これまで3分くらい経過していたわww

自分が好きになった人と結ばれる確立の話だったww


と言うわけで、

皆様は、自分から惚れた(好きになった人)に告白して成就した事がありますか?

実は、わたくし、このパターンで成功した事が「ない」・・・・

ちなみに、自分から告白したのは今覚えているのでも5回wwww

と、言う事は5回は間違いなくフラれたという事実も発表したわけですが(^^;A)

思い出してみようではないか、告白してフラれた言葉たちを・・

1回目当時14歳同級生に「うーんとね、たぶん釣り合わないと思う。」
         
(定番かもしれないけど、ある意味逃げ上手よねw)

2回目 当時16歳1つ上の先輩に「痩せたら付き合ってもいいよ。」

(言いたい事は分かるでも痩せないので諦めたわw←結局、男よりもケーキだったw)

留学での保険相談など、なんでも相談出来るAIUが一番おすすめですよ!>>>http://www.jit-net.com/


諜報活動

May 14 [Tue], 2013, 9:12
昼から、暇だ…と、病院に面会いってきた。
途中で面会に呼ぼうと思っていたAさん(統失・躁)が外のベンチにいて、話してたら、○○さんと店に行ってたという話で「あれ?○○さんて、グループホームに移った人でしょ?」と聞いたら、昨日から入院してきたと言われ、あの人は、入院中もグループホーム移っても、どうみても病人に見えなかったんだけど、どうしたのか?と謎。

Aさんは、以前朝食遅刻常習者だったのに、最近目が覚めると言っていて、「歳のせいやで」と分析していた。「まだ(47歳です、この人)そんな歳じゃないって」と言ったものの、「いや、もう歳やねん」と言い張っていた。

それから、面会。Mさん(ちっさいおっさん)、Kさん(肺気腫、統失)、Hさん(毒舌おばさん)を呼んでもらった。が、Mさんがカラオケグランプリ大会(全病棟選抜メンバーのみ参加)出ていて、午前中トーナメント方式で勝ち進んでいて、午後からもう準々決勝〜という快進撃らしく、驚いた。一体、何を歌ったのか…?
Mさん、悪いけど、歌唱力たいしたことなかったのに…。タイミング悪いな、前回も会えなかったしなぁ。ビーズコレクション、どうなってるんだろう。。。いろいろ気になる。

3人で雑談していて、Kさんが「3か月の入院だったはずが、もう二年近い」と言っていて、また私がいつものアドバイス。「副院長は、ちょっと症状を大げさ目に主張したら、薬変えるか、増やすかなんかしてくれるから、もっとうまいことやったらいいんだって」と。

それから、ある68歳女性患者の話。Hさんが、「あの人、あいかわらずカラス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SA
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gnwgdmhk/index1_0.rdf