移転します。 

May 11 [Sun], 2008, 19:17
 
こんにちは。凄くお久しぶりです。

もう今更ーって感じなんですが…移転します。
FC2に飛んで参ります(´゚c_,゚` )


既に活動中です。


よければこちらにも遊びに来てください!

また相互さん募集しますv


http://allodola6211.blog62.fc2.com/



それではさようならです(´゚c_,゚` )!

初めましてという名のお久しぶり。 

March 16 [Sun], 2008, 22:13

こんばんは!またのこのことやって参りました!
まぁ皆様お忘れでしょうからリセットなのです〜


女子がパワーアップして帰ってきましたよ(どーん)

ぃやー世界は変わるね、うん(何。


というわけでこれからいろんなことに巻き込まれるであろー方々。

宜しくお願いしますー!(いやああー


あ、ちょっとそこのあなたお友達になりませんか



………冗談ですよ☆


それでは良かったらお願いします。

申し訳ないですがLinkもりせっとさせて頂きます。



 
腐女子プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

復活愛する悠です(´∀`)♪
といいつつ色々浮気します(笑)



漫画・アニメ


復活・銀魂・おお振り
破天荒遊戯・ラブレボ!

増えたり減ったり(^ω^)



音楽

BUMP・UVERworld
redballoon


声優

*櫻井さん
*石田さん
*子安さん
*三木さん
*近藤さん


いや、まだいっぱいいるけどね!



●ハマってるものは酷く愛するバカ。

●ネット巡り・漫画・お絵描き愛…



音楽もアニソンが大好きな子です!!
あ、話せるかもと思ってくれたら気軽にタメ語で話し掛けてやって下さい…(笑)



どうぞよろしく^^

つか何度も再利用すみません…orz
カテゴリ一覧
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31