兵長!

August 02 [Fri], 2013, 7:39



兵長からLINE!?wwwww

と、思ったら親戚からでしたw
絶賛厨二病発動中の男の子ですwwwwww

おひさしブリーフ

May 06 [Mon], 2013, 19:08
匂いフェチ×エルヴィン
エルヴィン×匂いフェチ



どっちもありだー!

有給

April 03 [Wed], 2013, 8:16
せっかくの有給が天気悪いとか最悪やわ。
花見行く予定やったのに!
くそー!

kさん!!おめでとう!

November 02 [Fri], 2012, 14:02
ファーストペンギンwwwww
後に続いていける自信がないwwwww

とりあえず、また旅行行きたいね!
kさんが独身の間にw

ドラ●エ]

July 26 [Thu], 2012, 18:16
やっとサイト見てきた。
アカウント作った。

USBも買うたし、キーボードはあるし、3DSもあるし、あとはソフトだけやな。
ソフト来るの遅いかも。
8/2に来ない可能性大。
密林で予約したけど、どうなんやろ?
まぁ、予約したの遅かったから仕方ないかwwwwwwww

土曜日は、ご飯行く。

日曜日はライブ!!!!
暑いんやろなー。
ペットボトル凍らせて持っていこう。

ご馳走様

July 21 [Sat], 2012, 22:13
今、帰りの電車です。

今日はほんまにありがとう!
お腹パンパン!
でも幸せ(^O^)

みんなとも久々に会ったけど、おもしろかった!

とりあえず、今日はう●こして寝るわ!

ただいま

July 18 [Wed], 2012, 8:07
バリから帰国。
バリではう●こ全然出なかったのに、日本着いたら沢山出た。張ってたお腹もペタンコになった!

それにしても、バリ楽しかった。
また行きたい!

私、外人と割りと仲良くなれるかもっていう変な自信がついたw
外人好きだ!ノリがいいね!

さて、また写真もアップ出来たらする!


ちょっとまって

July 10 [Tue], 2012, 6:29
また下半身の痒み出てきたwww
なんでwww
最近仕事忙しいのと、ストレスはかなりあるものの、またカンジタ?www

まぁ、クスリ残ってるから塗りまくる。

旅行前やのにくそぅwww

ピルピルピルピルピル

June 25 [Mon], 2012, 14:55
中用量のピルを10日間飲みきりました。
自分乙。

ということで、誰も聞いてないピルの感想を書いていきまふ。
今後の自分のメモ用にも・・・



※これはあくまでも個人的な感想です><
中には副作用ゼロな子もいるらしいです。(羨ましい)
あと、生理早めるのと遅めるのでも違うみたいやから!!


*********************************

使用したピル:プラノバール(中用量)
目的:7月の旅行に向けて生理を早める為
飲み始め:生理4日目〜(10日間)
     夜の23:00頃に飲むようにしてたお。(±2時間前後有り)


・1日目
飲んですぐに気持ち悪くなる。
たぶん副作用を意識しすぎてただけ。
基本ビビり。
後になって本当の気持ち悪さを体験する。


・2日目
思ってたより楽かも?
ただ、ここで軽い頭痛が気になる。


・3日目
軽い吐き気と眠気と頭痛に襲われる。
ひたすら寝れる。
あと、食べたらすぐゲロりん。(ちょっとやけどね)


・4日目
吐き気と眠気に拍車がかかる。
仕事中もずっとおぇおぇ言うてた。
頭痛というか頭の重さが倍増してるような感じ。
後頭部に何か溜まってるような・・・


・5日目〜10日目
とりあえず、ずーっと気持ち悪い。
お昼食べて車乗ったらそのままゲロりん。
うどんがそのまま出てきた。

*********************************



そして、今は飲み終わって丸1日経過。
吐き気とかはない。

ただ、乳首が尋常じゃないくらい痛いwwwwwww
なんでwwwww
生理前の乳が張る感じではなく、乳首がピンポイントで痛いwwww



というわけで、今は生理待ちです。
いつ来るんやろ〜????

すっきり

June 03 [Sun], 2012, 23:27
美容院行ってきた。
髪切るの久々!
いつも毛先しかカットしーひんからな。
10センチくらい切ったと思う。
スッキリした(^ ^)

あと、サンダルとマキシ丈ワンピ買った。
サンダル履きやすい!
あとは靴擦れするかどうかやな。

あと買わなアカンのはトランクやな。


今月末までに買いに行かなな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ/I
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kさん
» kさん!!おめでとう! (2012年11月13日)
アイコン画像kさん
» kさん!!おめでとう! (2012年11月02日)
アイコン画像ka
» ドラ●エ] (2012年07月27日)
アイコン画像アイ/I
» ピルピルピルピルピル (2012年07月02日)
アイコン画像アイ/I
» ピルピルピルピルピル (2012年07月02日)
アイコン画像kさん
» ピルピルピルピルピル (2012年06月27日)
アイコン画像まみ。
» ピルピルピルピルピル (2012年06月25日)
アイコン画像あいか
» 危なかった (2012年03月06日)
アイコン画像あいかちゃん
» 作ったパン (2012年02月23日)
アイコン画像kさん
» 作ったパン (2012年02月22日)
P R
Yapme!一覧
読者になる