渡ペ(◆'3`∞)+゜.+ 

November 04 [Sat], 2006, 21:30
今、ペル−ですょ♪((*´∀`))ウキャキャ

ペル−時間の昨日深夜3時に到着(o●>∀<)o(ついでに今ゎ11月4日の朝7時54分。時差すごいからw)

飛行機つかれたわぁ。。。
とりまハイジャック等なにもなしで無事着けたコトに神様に感謝ヾ(・ω・)ノ

空港にゎお迎えがイパ-イ!!
うちんとこめっさ家族多いナ・・・笑

(OДOノ)ノみたいなかんぢですた☆笑

着いていとこと会って思い出話♪

同い年のいとこが10人ぐらい☆

み-んなハイテンションでおもっしょいの!!

うちの店自慢&ペル-代表料理の一つの刺身サラダ作ってもらって
まぢサイコ-(知ってる人ゎ言い方知ってる)やった☆(*´∀`p゛q )


夜食ってカラいとこのPCに日本語プログラムをいれて日本語書けるようにした☆

そっからお友達とメセしたり、メ-ルしたりいろいろ☆

そんで夜ゎペル-代表料理の七面鳥食いにいったぁ☆(圉´艸`)
めっさうまい!!

やヴぁいね

てか
まぢ太りそう♪笑

そして居間で大家族みんなにおしゃべり(☆O∪Opq)

いとこらとず-っと語ってた♪

クラブ行くん楽しみやわぁあ(◎*’I`艸)

てか周りみんなペル-人ってなんか安心するわぁ

日本みたいに「外人」とか言われて愚痴言われるコトもないし

たしかにお母のゆぅとぉり、ペル-におったほぉがうちにとってゎいいカモしれん

いとこらめっちゃおもろいし

町行ってもみんな笑顔でしゃべってくれるし

でもな、

うちにとっての居場所ゎ
やっぱ皆のとこや

朝明の友達ンとこ。

こっちにおって幸せやけど

皆んとこにおるほぉが本当に幸せや

だから
まだ1日しかたってないのに
もぉ学校がこいしぃん

日本に帰りたくてたまらんって言ったら嘘ンなる。

でも
やっぱみんなに会いたいな

アイツにも会いたいし


皆元気にしてますよ-に☆♪((*´∀`))


Flower 

October 30 [Mon], 2006, 17:21

いつでも 君の笑顔に揺れて
太陽のように 強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ想いなら せめて枯れたい







好きやぁああ

もぉ

うちアホやでさぁあ

期待させんなやぁああ

もぉおお


好きやゎ


ヴォケ!!


明日でお別れなんやぞ

辛いわ

あふぉ!!

顔みれるだけでうれしいのに

そんな近くに・・・

ぁあああ


もぉお


ぶぅ!!

君がすき。 

October 28 [Sat], 2006, 21:25
またまたママ携帯からカキカキ~
今日わぁ朝から大掃除
疲れたわぃj
友達と遊ぶつもりやったけど至急ちぇんぢヘ
とにかくずっと掃除m
夜ゎPC〜ト 絡めたで嬉しかったわぃフ
もしかしてバレ…た…?
んなわきゃなぃよな…σ(・ω・;)
鈍感やし… 二回目ホ('A`)
てか好きやしバレても…┐(´ー`)┌笑

明日絡めたらぃいなぁ(σ・∀・)σyy
ンぢゃまた明日ト
ばいちあ「

文化祭A日目!!ヾ(´囗`)ノヾ(´囗`)ノ 

October 27 [Fri], 2006, 16:56
今日もぉ、、、
文化祭!!

着くなり店番。

おりこぉでしたよw今日わw

いろんな人が買いにきてくれたぁw
先輩方、絡んでくれてありがとですw

マヌくんつながりの先輩ゎ仲良しw

マヌくん=幼馴染ネ。

昼カラゎあ、うち、サッチィ、いで、さきと部室近くでラグビーの子ら、馬ちあン、チャリ部の子らで野球もどき!!(艸∀<*◆)⌒!!

大がおもっしょいのぉおお☆
なぁさっちぃーw(w>3<)ゞ☆彡
大と久しぶりによぉけ絡んだァ♪

A組ンときゎいぱいいじられたわぁああヾ(o´▽`)ノ笑
またいじられたしw笑

大とゎそれが楽しぃわぃ☆(%*'v`$)d

馬ちあんもおもろかったぁああ艸´▽`●笑
やっぱあの軍団おもろいわw

ケンケンもおったぁああ($●'3`艸)).*☆

大とふたりでいじられたしぃ。。。。・3・笑

なんやイケジェネってw笑

たかしもおったけどあんま絡んでくれんだぁああ。。(。pω-。)泣

でも楽しかったでよかった★

あいつとゎなんも。。。

うちにゎあいさつしてくれん。。。

廊下ンときほんまショックやったゎ・・・

でもスキ・・・

ほんまスキ

顔に出ちゃったゎ ホンマに
バレたかも・・・


あいつ鈍感やでダイジョウブかw

てかブレイクダンスすごかったw

先生バンド最高w

最高の文化祭やったw

もうすぐ帰るケドいい思い出になった☆

みんなありがとな☆
サッチ、いで、さき☆大スキやぞぃ♪(●*′Д`bb-☆゜+


ほんじゃバイなら♪(*●>U0*)ノシ 古ッとか思わない






文化祭!!ヾ(´囗`)ノ 

October 26 [Thu], 2006, 20:24
ちゎw
今日わぁああ、文化祭やったw

朝はいつものよぉにお友達と登校w

文化祭始まってから販売とか仕事あったんけどサボっちゃった・・・

ごめんなさい。。。

明日ゎちゃんとします!!

でもなぁ・・・・

楽しかったぁぁんw

だってなぁー

いっぱい一緒におれたぁんw
いっぱいおしゃべりできたぁんw

しかもな、めちあ優しかったw

めっちゃ好きやぁw
どないしましょー・・・


顔見るとドキドキが・・・w

ほんますぅちw

明日も絡みたいなぁーw

文化祭たのしーわぁw

明日も楽しみw


めちあ普通w

ノシ

また夜が明ければお別れ 夢は遠き幻に あなたを追いかけていた光の中で 抱かれるたび 暖かい風をたより。。。 

October 23 [Mon], 2006, 17:23
金土日と熱と風症状で寝込んでいたおいらです・・・ヾ(´囗`)ノ

めっさエラいね

喉ちんこめっさ腫れるん!!

おもろいけど痛い!!笑


友達と遊ぶ予定もナシんなっちゃったし・・・

最悪さぁ・・・

また寝てきます・・・


てか来年こそはレゲェ祭行くぞぉー

Minmiに会うために!!


四季ノ唄のライブやばいね

泣きました
ハイ。


ノシ

やっぱ好きなもんゎ好き 

October 20 [Fri], 2006, 21:03
今日ゎテスト返しでしたね…ヌ
最悪でした・・
なんでこんなアホなんやろ自分「(笑)

てかめちあ絡んだぁわぃ訂
やっぱ好きや…

ほんまやぶぁい

帰りゎ大変やったなぁーマワラ

大丈夫かしら…ネ

てか借りちゃってよかったんかなー…ヌ


家まで頭痛と戦ったわぃ
我慢できんくて病院行ったら

ふくびくうえんですね。

って…


ぱぁィ

ってかんぢやわね

安静にしやな熱がやばなって意識とぶよ

とか…

あのドクター怖ッメ

やけど明日学校行かなある人に迷惑かかるし、がんばらなッ

熱今ないからいぃものの、体やぶぁい…


まぁ
成るように成るさ湎ラ

ばいちあ

なんでおまえなん? 

October 19 [Thu], 2006, 20:54
ほんま涙止まりませんね

やばいね

嫌われまくってるやん


あほやわ
ほんま自分あほ。


よりによって嫌われてる人に恋するとか


疲れた

大好きです 

October 18 [Wed], 2006, 16:48
いでちゃん!!

うちもがんばる!!



なんて

ほんまゎ無理。

真剣な話

もー分かった

入れん

うちゎあんたの心に入れない





あんたの心におるんゎあの人だけやろ?

強がんなよ


ふっきれたとか、恋なんて興味ないとか

嘘まるだしやわ


なんでなん?


あの日
なんで泣いてたん?


まだそんなに好きなん?


うちゎ

どーしたらええん?


なんで気づいてくれんの?

うちゎ他の誰でもない
あんたが好きなんやで?



あの人のために泣かんといてよ

恋してないとか
女なんか

とか

聞いてるだけで
辛いよ


あの人のコト想いながら言ってるんかと思ってたら
涙でた


あの人ゎあんたをそんなに変えれるんや

あんたのあの笑顔を
人生で一番悲しい出来事があったかのような
悲しい顔に変えれるんや



辛いよ

好きやもん


どんなに叶わん思っても
好きなんやもん


でもあんたの目にゎ
あの人しか映ってなくて


うちなんか
映ってない


うちゎあんたとしゃべってるときとかめっちゃ嬉しいよ

でもね

しゃべってるときに
泣いてるあんたをおもいうかべちゃうん


そしたら笑顔も嘘に見えちゃって

たまに見せる悲しい顔とか

どこか遠くを見てる目


うちがあんたを想ってるみたいに、あんたもあの人を想ってるんやなーって


今うちにできることゎ、


なに?


ないやん。


がんばれ?


なにを?


あんなに違う人想ってるのに

無理やん


恋なんてほんま辛いだけや


でもな、恋してるで、学校行くの楽しいんやで?

あんたにあえるで学校楽しいんやで?

好き



すき。


大好きです。








絡みDay・・・☆(/∀\*)ヌハッ 

October 17 [Tue], 2006, 21:42
今日ゎぁぁああ

絡みました☆

かなーり絡みました☆w(艸∀<*◆)⌒!!

まぁ奴の鈍感ブリゎ知っとるし、今更・・・ねぇ?ヾ(´囗`)ノワラ

てかテストやばいw

勉強しよやw

ノシ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 渡ペ(◆'3`∞)+゜.+ (2006年11月06日)
アイコン画像まりあやにぃフ
» 渡ペ(◆'3`∞)+゜.+ (2006年11月04日)
アイコン画像マリアやにぃメ
» 絡みDay・・・☆(/∀\*)ヌハッ (2006年10月18日)
アイコン画像とうもろこし
» あぁ・・・(〃´△`)ーз (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gnroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる