初めまして

April 06 [Fri], 2012, 18:42




初めましてーどもども
ゆきの、といいます。
ええ、本名ですよ
え、ダサ〜とか言わないでください、泣きますよ。勘弁してください











ここではちょっと本音がぽろっと出るかもです、笑
最近辛いんですよ、病んでませんよ。え、え、怯えないで((
きゅあっはー笑←
あーあーあ、、、疲れたー笑
死にたいとかまでは思いませんけどね…
あれですよ、うん、不登校になりたい。w
切実に…
修学旅行行きたくない、←
友達と「修学旅行いかんし、」とか、「学校行きたくない。本通り行きたい」とかもう愚痴愚痴愚痴・・・・














部活がだいぶ楽しみですね、笑












1クラスだけ違う塔だし、部活行くのも1人やんけ…笑
あーあ、
ちょw
うんwww











やっぱりぼっちは寂しいもんだ←









彼氏作るって言う願望も儚く終わりましたね。
うん、男嫌いだわ、うふふ←
くっそーきゃっきゃうふふしちゃってー









何とか友達作るよう頑張ろうかな…笑
応援しといてね、誰かさん♪←
ふは、
うん



Bye-bye


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆきの、
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月27日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ/ボカロ
    ・music
    ・love
読者になる



ゆきの、ですよ。
わあー
わあー←
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gnrn/index1_0.rdf