運動と炭水化物抜きでダイエット成功

June 27 [Mon], 2016, 13:15
きれいになりたい、その一心で私はダイエットを決意しました。二年前当時私は53キロ154センチで少しふっくらした主婦でした。ゆったりした服で体形をカバーしていましたが、服を脱ぐと、おなかぽっこり見事なおばちゃん体形でした。運動をして痩せようと思い、trfのエクササイズとコアリズムを毎日一時間は踊りました。あとは最初の一週間ほどは炭水化物をぬいて、煮物中心の食事をしました。すぐに1キロ2キロと痩せていき、40キロ代に突入。そこからはなかなか体重はおちませんでしたが、あきらめずtrfとコアリズムのエクササイズを続けました。炭水化物は途中からとるようになりましたが、一杯だけでおかわりはしないように、特に食事を抜くということはしませんでしたが、最終的に46キロまで落とすことができました。そこからはヨガに切り替え、きれいなボディラインを作る努力をしました。ヨガに切り替えたのが良かったのか、たるみも余り出ず、きれいにやせれました。ヨガは代謝がようなるのかわかりませんが、今痩せてから一年たちますが、体重を維持しております。現在37歳で45キロです。中々頑張ってると思います。年齢を重ねてからのダイエットは老ける可能性もありとても難しいのですが、私が思うに食事を抜かず、運動をするのが一番きれいにやせれるのではと思います。はぴーと 効果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美空
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gnribaithrgtni/index1_0.rdf