年末FF 

December 31 [Thu], 2009, 15:01
13に溺れてます。まぁ私がプレイしてる訳じゃなく見てるだけだが。


今回のストーリーは普通に泣ける。バトルも面白いし工夫されている。キャラも良い。

コスするならヴァニラが良いいなって言ったら私はライトニングっぽいと言われたヽ(・∀・)ノ性格はあんなかっこよくないけど。

彼女女の子にモテる系だね。

緊張した 

December 20 [Sun], 2009, 18:31
お疲れ様でした。

大きなイベントも終わるのは一瞬(T_T)

今日はゆっくり休みましょう!

ミシン 

December 16 [Wed], 2009, 0:06
今日も良く働きました。

リラックマウェルカムベアは後少しで完成。

蒸気が…キツ! 

December 15 [Tue], 2009, 1:25
あんなに重宝してたのに蒸気を受け付けない今は無理(_´Д`)ノ


早く回復しろ身体。

双子座流星群見ました?この辺星すら見えない。

リズリサ 

December 12 [Sat], 2009, 22:02
久々に行ってきた。クマ貰えたよ、何かガシャポンまでさせて貰えてストラップ当たった(*^-')b

京都のアバンティだけど、その日辻チャン来てた、超かわゆかったO(≧▽≦)O