移転のお知らせ☆ 

2007年10月24日(水) 19時37分
チオリがくれた(^∀^)ゲラゲラ
『あたしの気持ちだよー』やて(^∀^)ゲラゲラゲラゲラ

という訳でわたくしブログ完全移転いたしました!(゜∀゜)
肖像権無視でアホみたいに更新してます(^∀^)ゲラゲラ

A.B.S.F.Cで私とつながっている方はそちらから飛べます☆
ミクシィからは飛べませんすみません。
そもそも最近ロギュンしてませんヤッベ(^∀^)ゲラゲラ
もしくは

gnosis999@infoseek.jp

まで、件名を『ブログURL希望』にしてメールくださいませ(゜∀゜)
それではまたあちらで!

であ(●´┏_┓`●)ノ

イヤカン 

2007年10月24日(水) 0時49分
実はまだ振り込み行ってません。
なやむー(´┏_┓`)

名古屋行きたいけど名古屋申し込むと確実に大阪落ちるのですあれどーゆこと(^∀^)
しかし行きたい名古屋〜
東京公演に興味はありませんクリスマスに行くから笑

23の昼はチオリと行くん!(゜∀゜)
あとは…未定(´∀`)

エヌエーオー画像。 

2007年10月23日(火) 21時06分
さくがなおなおの画像しこたまくれた〜(*´⊥`*)

今日先輩とご飯行った時に見せたところ

あんた絶対カオスとか言うきもいのよりこっちのがええて!目ぇ覚まし!!!

てさんざ言われた先輩エヌエーオーゴリ押し(^∀^)ゲラゲラ

そしてカオス全否定(^∀^)ゲラゲラゲラゲラ

プリクラとは関係ないんですが(^∀^) 

2007年10月23日(火) 0時15分
悠があたいと金成が出てくる夢を見たらしい(^∀^)ゲラゲラ

あたい金成に気軽に話し掛けられたせいでキレてどっか行ってまうらしい(^∀^)ゲラゲラ

んで空気読める悠が
『あ〜、あの子アンチ金成なんでカオス(の姿)の時に声かけてあげてください』

言うたって(^∀^)ゲラゲラ
けっこう一生懸命話し掛けててくれとったのにあたいガン無視やったらしい(^∀^)
どんだけアンチ(^∀^)ゲラゲラ

カオス、それは(*´v`) 

2007年10月22日(月) 19時45分
あたしのダンナ(ハァト)

10年式 

2007年10月22日(月) 19時24分
パスポートの書き換えに行ってきたよ〜(●´┏_┓`●)
赤になりました(゜∀゜)

12月にちょっとぶらっとしてくるなりよ〜

ふんふ〜(´∀`) 

2007年10月21日(日) 11時21分
もうすぐ岡山到着〜(゜∀゜)

チオリがさがさまのシールくれよと言うのであげます(^∀^)ゲラゲラ

ウッカリ 

2007年10月20日(土) 22時34分
MJ忘れてました
ぐっさんのやつも忘れてました
ミュージックフェアも見事に忘れてて仕事帰って偶然テレビつけたらヘドバンしてるてぃーけでした。

でも悠がダビングしてくれるらしい〜(*´v`*)

やばす 

2007年10月19日(金) 0時04分
パソコンがやばすです
く、詳しくは言えませぬが凹

もらったー!!!(゜∀゜) 

2007年10月18日(木) 17時25分
毎年恒例のきなこもち…(´v`*)
うーまーー(´v`*)

でも今年は普通のないの?
プレミアムチロル(32円)しか出ないの??(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ大好きな狭霧
読者になる
T.M.Revolution西川貴教とa.b.s岸利至をこよなく愛す。
マンガ大好きアニメ大好き。おたくです。
Yapme!一覧
読者になる