ブランド買取に有効な商品選びなら、完全比較ランキングがお勧め!

June 26 [Mon], 2017, 4:35
昨日は、脱毛サロン 脱毛ラボ 新横浜店で「へそ周り」と「背中(上)」と「両ヒザ上」を脱毛してもらいました。



少しずつ脱毛できているのを実感できるこの脱毛サロンは、痛みが少なくておすすめの脱毛サロンです。
それに脱毛できる部位もめちゃ多いので脱毛料金が変わらないんです。



待ち時間が少しありましたが無事施行が完了しました。
脱毛する際の照射回数は、40回くらい、約30分くらい、で無事完了。今回の脱毛施術については、痛みがありましたが、なんとか耐えました。
帰りに、大丸で、お買い物。欲しい欲しいと思っていた、ブーツ、チュニックを無事購入。その後は、近くのイノダコーヒー店で、チョコレートパフェ、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。



帰りに、プリクラ撮って、三越の食料品売り場で、お弁当、お土産、お刺身、を買って、帰ってきました。
また来月も「鼻下」と「胸」と「ワキ」をキレイに脱毛できるといいなと。



頑張って、 目立つ部分だけでも、脱毛を終わらせたいです。今朝は9時におきた。


よく寝た〜。


朝飯は、サンドイッチ。


いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいのKISSをして、送り出したあとはまったり二度寝zzzzz。
昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。
(^o^)昼ドラを見た後は、歩いて10分のコンビニでお買い物。


今日の献立は...骨付きカルビ、サンマ、たまねぎ、キャベツ、を使って、お好み焼き!蒸し器で蒸して出来上がり。(^_^)最後に隠し味として、お酢!美味しく出来たかな…夜7時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのパルドライバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだ。

今日は、まーくんの記念日。
(^o^)何、送ろうかな...う〜ん、決めた!高級時計がいい。

まぁ、なんでもいいか。明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。決めたらすぐ行動しないとね。