時計買取に良いとされる商品調査なら、完全比較ランキングが最適!

June 16 [Fri], 2017, 5:03
今日は風が強くて、髪の毛がぼーぼーです。

こんにちは。



ダイエットと運動は切っても切れないですよね。バーベルフロントレイズを勉強してます。

棘肋筋を使っていくことで、体を作っていく感じかな。トレーニング後、0.3キロ体重が減っていました^^小平市へ旅行へ行って来ました。楽しかったです。なんと一緒に住んでる犬の毛並みがいいですb昨日は11時に起きた。

よく寝た〜。
いつもの朝はのりコーンスープお約束のミニチュアダックスフンド(ワイヤー)のウィンに笑顔でさらに頭なでなでをして、音楽をかけながら洗い物をしました。テンションあがってベッドメイキング。


お腹が空いたので、すき家の牛丼食べました。

<(_ _)>知り合いの妹さんのキング・チャールズ・スパニエルのムーのおしりパンチが酷いみたいです。あっという間にバスで10分くらいのでのんびり食材買いました。
気分が上がってお肉、シャケ、ツノニガウリ(キワノ)、野沢菜をちょっと使って、とんかつ(ロースかつ)!じっくり調理して出来上がり。(^o^)隠し味入れましたが、キュマン美味しく出来たと思いますw夜24時になってダイエットのるりが帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。


(-_-;)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。
今日は、嵐のお祝いの日!_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...そしたらー、青いキャリーバックにきーめたっ。

買うのは今でしょ!ほぼほぼ買うときは、amazonが楽ですね。

ワクワクしてます。_(._.)_今日はこんなところかな。

えっとタッキーのDVDとか出てたりするのかな?いい情報があったら教えてねー。

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misaki
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる