猫背矯正

July 20 [Wed], 2016, 19:47
猫背だと胸が小さく見えるものです。ちゃんと姿勢を正すと本来の胸の形、大きさが現れます。猫背より見た目も断然良いです。ですが猫背の人にとって、正しい姿勢を長時間キープし続ける事はかなり大変だったりします。

そこで、使用したいのが矯正下着です。様々なタイプのものがあるかと思われますが、一般的なものとしては下着の上から付けるものが多く、上下に分かれておりピッタリとしています。形はタンクトップとスパッツのようなものです。

これで太ももやお尻周りを中心とした下半身と、お腹や背中を中心とした上半身の筋肉をサポートして、正しい姿勢を維持する為の手助けをしてくれるという代物です。周りの肉を下着に入れ込む様にして着るのがポイントです。

着心地はかなりピッタリしていて、軽いコルセットのような感じです。矯正というだけあって、そんなに力を入れなくても背筋がスッと伸びる感覚があります。下半身の方も下着に覆われているお尻や太ももがキュッと締まる感じです。

見た目も、姿勢が整うだけでなく身体が締まった様に見えます。矯正下着を付ければ無理なくキレイな姿勢が保てるはずです。姿勢を直したい人もバストアップを目指したい方にも是非おススメしたいです。

イソフラボンとタンパク質の摂取、バスト周辺のマッサージが効果的

March 31 [Thu], 2016, 10:53
女性にとって悩みのひとつにバストサイズというのがあると思います。ある程度のサイズがあれば悩みになるというのは少ないと思いますが、小さくてほとんどバストの形がないという人はさすがに悩みになってしまいます。しかしバストアップの方法が意外と手軽に取り組む事が出来るので諦めずに実践してみましょう。

バストアップは女性ホルモンの分泌が関連してくるので女性ホルモンの分泌を促進してくれる栄養素が入っている食材を食べると有効的です。

女性ホルモンの分泌を促進してくれる栄養素はイソフラボンとタンパク質でイソフラボンは主に大豆製品、タンパク質は主に魚になります。大豆製品は納豆や豆腐など手軽に食べられるものが多いので毎日食事のメニューに取り入れてみるといいでしょう。また魚は焼いてしまうと栄養素が半減してしまう可能性があるので焼き魚で食べるよりお刺身として食べた方が効果があるでしょう。

食事の他にはバスト周辺をマッサージして刺激を与える事でもバストアップの効果が期待出来ます。マッサージをすると刺激を与える事によって血流が良くなってきます。それでバストにハリが出てきてバストアップに繋がっていきます。お風呂上りなどリラックス出来る時にマッサージをする習慣をつけておくといいでしょう。

鶏肉でバストアップ作戦開始

March 13 [Sun], 2016, 1:46


先日、中学時代のユウコさんと久しぶりに飲み会に行ってきました。かなり会ってなかったのですが、久しぶりにあってビックリ!とっても大人になっていました。メイクも昔より上手になって、顔立ちも大人っぽくて、体も胸元のあいた服なんか着ちゃってかなりセクシーになっていたのです。

私は女性ですが、思わず食事をしながらユウコさんの胸元に目が言ってしまうほど、豊満なバストをさらしていました。どうしたらそんな完璧なプロポーションを手に入れられるのかと聞いてみたところ、意外と簡単にできるということがわかったのです。

ユウコさんのバストアップの方法はと言うと『とにかくタンパク質の物を摂取して、運動をすること』とのことでした。そんなに簡単にできるものなのかとは疑問でしたが、確かにタンパク質を豊富に含む鶏肉を使った唐揚げや、胸肉のチキンソテーなんかは効果あるっていうのを聞いたことがあるんですよね。

確かにそのうえで腕立てふせなどをすれば胸筋が発達して、バストアップに効果があるのかもしれないと、閃きました。まだユウコさんとの飲み会の途中だと言うのに、さっそく料理は鶏攻めにしました。

もちろん、帰って速攻で筋トレを始めたのは言うまでもありません。私もあの魅力的な体を手に入れたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともたん
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gnlopefr/index1_0.rdf