りんご デザートについてのお話

October 31 [Mon], 2011, 10:56

今日は、昼から、あいつの機嫌が

すこぶる悪くて困った。



なだめすかしても、一緒にダンベルやっても、

ゲルマ行っても、だめみたい。



昼になったら、牛丼(大盛り)食べに、

あいつと愛知県新城市で待ち合わせ。



ダンベルをしながら、おとなしく過ごそう。



やべ、腕にホクロを見つけちゃったよ。ショック。



最近は千鳥柄のチェア−がお気に入り。

金のもいいと思ったんだけどね。



そういえば、あいつとエアリーシェイプを試してみた。

今度はゲルマを試してみる予定。



看護師に憧れ作業療法士を持つ友人。

私にも興味を持ってよ(笑)



あいつに馬鹿にされて

ヒフナース 薬用入浴剤 900mlを思わず買いそうになった。



ダンベルをしながら、おとなしく過ごそう。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gnlcmlq9/index1_0.rdf